忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日の夕方に
ママちゃんシスターズが我が家に集結いたしまして
【みんなのゴルフ】で遊びました~!
これは我が家が引っ越しして初めての身内訪問検査でやんす。
午後1時にはいらっしゃるとの前振りとは違い4時にご来店w
まーいつものことなので誰も疑問はいだきませんがw2
お土産にいただいたケーキを置く間もなく間取りや飾り、レイアウトなどのチャックをし
「かわい~♪」「これどこで買ったの?」と騒ぎながらやっと落ち着いてティータイム
ケーキで腹ごしらえ後にラウンドスタートでございます!
ちなみに二女は某有名スーパーの店長さん!
三女は既婚でバリバリの派遣社員!
と総督様に負けず劣らずの乙女達でございます。(注:総督=ママちゃんw)
パパちゃんはお仕事らしく?(逃げ?)
男の子は弟の冬樹のみ!
男子の夢♪ハーレム状態のラウンドが実現し
彼も非常に(非情に?)喜んでおりました?
(お年玉をたっぷりといただいたんだからお付き合いしなきゃね~w)
ママちゃんは横で見物(やったことないのにそれじゃダメよ~とか言ってたw)
あたいはいつものユキノちゃんで♪
冬樹はイケメンキャラでバーディ出しまくり!
乙女お2人はまったくの初心者なのであたいが教えつつ
案の定カメさんウサギさん出まくりであっちいったりこっちいったりw
みんなで爆笑しながらかなりの時間を費やして18H終了~(疲)
なんと冬樹が優勝しました!
あたいは気を使って疲れますた(へろ)
9Hを過ぎたあたりから徐々に操作にも慣れてきて
楽しんでくださったので良かったです。
またの対決を約束し無事終了~
冬樹の奴はおチビの頃から乙女達を名前で呼んでいます
が!
最近はいたずら心があるらしく?
パパ&ママ&あたいにとっては心配なことが~
いらっしゃる前に冗談&まじめのハーフ&ハーフで
【決しておばさんと呼ぶな!名前もしくはお姉さんと呼ぶこと!】との
再確認は暗黙の了解となっており
なによりも重要項目になっているのは言うまでもありません!
最強キャンディーズ!
次回、総督様とはに続くw

拍手[0回]

PR