忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬるま湯に浸り切った正月連休も残り1日
深夜までゲームで遊び
腹が減ったら雑煮やおせち料理を肴にビアを煽り
真昼間っから2度3度と昼寝三昧
そんな日々を過ごしてきた貴様に体重計に乗る勇気があるのかっ!
ありませんっ!(泣)

さて
ご挨拶もこれくらいにしてと(逃)

先日の新年会でもいらしてくださったお友達のみなさんに
「おめでとう!」の続きで「コール持ってる?」と聞きまくっていた大佐こと夏美くん
結局kenon兵士以外は誰も所有しておらず(悲)
寂しい思いと共に世界は俺が守るっ!(FFXIII風)と心に誓ったあたい(嘘)
そんなお友達に囲まれながらも(笑)
あえてまた【コールネタ】で行ってみましゅ!(また?)

冒頭にもありましたが~
今年のお正月は本当にお出かけらしいお出かけをせず
ずーーーーっと家で遊んでおりまして
お陰さまでレベル10で二等兵だったあたいが
今ではなんと55レベルの准将にっ!(偉)
DSCF0030.JPG
ほれほれこれさ
どんだけやってんねん!








DSCF0069.JPG
ちなみにこの「大佐」が「准将」の前でございます









でで~戦いの模様をスナップで(冬樹に撮影させましたw)

acab6e9f.jpeg2d19c148.jpeg
ちなみにこれが6人連続キルの瞬間!
ヘリポクターが呼べます♪








DSCF0064.JPG
んでこれがHSの瞬間写真
決まったときのなんとも言えない気持♪








b5dc7393.jpeg6e9c4f7a.jpeg
んでこれがスナイパーでの記念写真
おほほ♪








DSCF0038.JPG
んでこれが「殺られたら殺り返す成功の図」(爆)









雨や風や雪にも負けず
相棒の銃を持って駆け巡る戦場!
今からでも遅くはないぞっ!
ぜひ1人クラン【NAT$】へ来たれ戦士(誘)

1日元旦にはなんと!
北海道札幌に娘さん(本当の娘高校1年生)とスキーに行っている究極社長(経営者?)より
大きなたらば蟹が到着(だってあたいってば27日に保守先の緊急対応したんだもん)
4d528cd1.jpeg
これがそのたらば蟹~っ!
あたいの顔くらいの大きさで
家族4人でお腹いっぱいになりました♪







とまとまりもネタも無いお正月日記
いかがでした?
おいらもほとんど変わらないって?
まあ何もしない贅沢って言うのかしら
お仕事が始まったらのんびりなんてできませんもんね!
さ~今夜も朝まで遊ぶきゃにゃ♪
ではまた~ばいちゃ♪




 

拍手[14回]

PR