忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネチネチと遊んでおりました【レジスタンス2】のストーリーモード
ついに終わってしまいました~(泣)
進むにつれて主人公の顔がどんどん人間離れしていく様子を見ていて
多分、最後はあ~なるんだろうな~の予想も的中してしまい
【レジスタンス3】の続編が出る可能性を否定されてしまった様で
ちょっとションボリ(悲)
でもまだ分かりませんよね?
キメラで復活するかも?でも~それってどーなんでしょ?
イージーでのクリアでしたが
新たなモードでアーケードが増えてましたね
3回死んだら終了か?
次の挑戦はスタンダード行ってみますかw
ワサワサと迫り来るエイリアン達を
強力な武器でなぎ倒す快感は
【ラチェット&クランク】を思い出しましたw
今夜もまたなぎ倒し~♪

拍手[0回]

PR

晴れ渡る青い空
清々しい朝を迎え
爽やかに出社
お仕事はございませんw
1件、データ変更の依頼を先週末にいただいていたのは
後輩ちゃんに委ねました♪

じっくりと楽しんでおります【レジスタンス2】
まだストーリー終わってません
ってか細切れでネチネチ遊んでますw
O型のセッカチなあたいですが
こればっかりはじっくりと周りを散策wしながら進んでます
今回の2は1人で遊ぶオフラインが無い?みたいで
弟の冬樹と2画面での戦いができず
ちょっと不満です
(冬樹はすんげー怖がってて1人では遊べずいつも横で観戦してます)
ストーリークリアすると出来る様になるのかな?
巨大なキメラくんをあっさり倒してしまった時は
「物足らないな~」と思わず弟と合唱しましたw
オンラインも少し遊んでみましたが
スピード感が有って面白いでっせ♪
オンラインなのにオフライン協力プレイってなに?
ひーちゃんからクラン発足依頼もいただきましたが
入隊してくださるソルジャーさま
募集中ですん♪

昨夜はZunちゃまよりリッジのお誘いいただきましたが
またしてもインできず(泣)
ごめんねZunさま!

拍手[0回]