忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【MIA】
Missing In Actionの略
軍隊用語で『作戦行動中行方不明』『戦闘中行方不明』
戦死が確認された場合はKIA(Killed In Action)
捕虜になった事が確認された場合はPOW(Prisoner Of War)
敵前逃亡や脱走兵となったことが明白になった場合は
AWOL(Absent Without Leave―無断離脱)に変わる。
最後の連絡が途絶えてから幾年月
ちりちりばらばらになった有能果敢な戦士達はいまは何処に(u_u)
巷では『バイオハザード7』戦場開始予定のニュースが話題となり
体験版では無抵抗にも関わらず背後から忍び寄り
ファミパンをくらいまくりの良く分からない展開にヤキモキする昨今。
ついには10月13日
『ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー』戦場決定のニュース!
健やかに眠る仔羊もいよいよ眼を覚まさねば!
すっかり戦いから遠ざかり
ぬるま湯に慣れたこの体に
再び熱い血が湧き上がる感覚を夢見つつ
なっちブログ復活です!?
みんな元気してました?w
え?
いまさら需要があるのかって?
んー、それは有るとは言えませんが〜
乙女の気まぐれですからね( ^ω^ )
誰かが見付けてくだされば嬉しいですね。
今、我が家にはPS3から冬樹が買ったPS4に変わり
遊んでるのはほぼ冬樹のみ。
オンラインIDも変えたらしいす。
あたいはたまにyoutubeで2BR見て笑ってるくらいでんねん(^-^)
あれから我が家で変わったことは〜(´∀`)
あたいが家に居るって事は
名前はまだ変わってないざんしょ?(*´-`)
ミニくんは念願だったツーシーターオープンの
ロードスターに変わりましたよと!(╹◡╹)
冬樹は専門学校に行き、彼女が出来たらしい?と!(*'▽'*)
パパちゃんが独身になりましたよと( ̄∇ ̄)
ママちゃんもだけどw
みんな生きてたら連絡くれろ〜♪(´ε` )
まだ19歳のなつみより٩( ᐛ )و

拍手[2回]

PR

2011年
いろんなことが起きた1年でございました
大震災で日本が大変なことになり
政治経済までもいまだに立ち直れず傷を負ったままです
自分事で振り返ってみると
やはりお仕事のことですね
次のお仕事に巡り合えるまで
頑張るしかありません!
ションボリなことばかり振り返っても仕方ありませんので
嬉しかったことや楽しかったことも
まずはミニくんが家族の一員になったこと
いままでに感じたことのない
車に対する気持ちを感じることができました
動けばいい、足になればいいと考えもしなかった車のこと
今は今年春に発売されるミニロードスター購入を夢見て
貯金の日々でございます♪
そして家族全員、健康で過ごせたこと
多少の怪我や病気はありましたが
入院したり完治しなかったこともなく
全員、無事に新年を迎えられたことは
素晴らしいことだと感謝の気持ちでいっぱいです
新たな2012年に向かっての抱負は
来年のお正月には
家族全員で旅行に行き
素敵なリゾート地でお正月を迎えたい!
たまには親孝行ってことで
あたいが招待できたら嬉しいんですが~
頑張ってこの1年を
楽しい1年にしたい!と思ってます
あなたは今年1年
どんな1年にしたいですか?

いつもコメントを書いてくれるぷるんちゃん
オンラインで遊んでくれるkenonちゃん
このブログをいつも暖かく見守ってくれてるあなた
本当にありがとう♪
今年も夏美をよろしくお願いいたします!

拍手[20回]


こんにちは!
久し振りの登場~夏美の母、日向秋です♪
aki8.jpg
いつも夏美がお世話になってまして
ありがとうございます
本日は【母の日】と言う事で
夏美に代わりまして
私がお話してみようかと思い
2度目の登場よ♪




aki12.jpg
そー言えば~?
何やら前回の日記スレでは
こばるぷるって方々が?
夏美を売り飛ばしてましたが~?
ダメですよ~変なこと書いちゃ!
まだ中学生の冬樹も見てるんですからねっ!(笑)


aki2.jpg
そんな話よりもw
本日は家族から
私にこんなプレゼントをただきました♪





c0fedabe.jpeg
パパと夏美と冬樹
3人で(笑)
お茶碗とカップと
ガーナチョコが5枚(笑)



aki20.jpg
金額うんぬんではなく
嬉しいもんですよ♪








aki22.jpg
みなさんも
年に1度くらい?
お母さんや~
奥さんに~
日頃の感謝を込めたプレゼントしてみませんか?
きっと素敵な笑顔を返してくれますよ!

これからも夏美をよろしくお願いしますね!

拍手[3回]


ブログされてるお友達もけっこういらっしゃいますが~
ネタに悩みますよね?
あたいったら365日24時間
常にネタを探し考えてる生活にすっかり慣れました(笑)
先日の屋外取材のちょっと前から
外出時にはバッグにデジカメを持ち歩いてるし~
いつでも「お?」と思ったら立ち止まって観察し
ネタに出来るか考える毎日でござります!
書き留めるのは携帯電話のメモ帳
いい題材が見付かると
とりあえず頭に浮かぶ文章を物凄い勢いでメモ帳に打ち込み
たまに上を見ては考えたりして(笑)
変な人かも?
周りはメールしてると思うかしらね?
ネタの基本は笑えること
正真正銘の実話で作り話はカテゴリーの妄想でw
以前は常に3つ位はストックしてたんですが
最近はなかなかね~(悩)
書き留めた文章は掲載するまでに何度も見直します
語尾の1文字で内容が変わってしまったり
本当に伝えたいことが理解不能にならない様に考えながら
専門外(何が専門なの?)な事はネットで調べたり
周りの方に聞いてみたりしてなるべく掘り下げる様にはしてますが
いつも浅くてすんません(逃)
文章の流れを考え笑いと感動?を織り交ぜ
ネタに合わせた写真を探し
ある世代(爆)にターゲットを絞った内容に上手く収まれば完成になります♪
いつも読んで下さってる愛読者様はお分かりかと思いますが
この【なっちブログ】は対話型ブログですので(イジリイジラレブログ?)
ボケたらツッコミ必須でございます(爆)
大抵は(必ず?)日記タイトルとは掛け離れたスレになりますがw
それはそれで爆笑してますのでよろしくってよ♪
なにはともあれ
あたいだけでは皆さんが楽しめる場所にはなりません
遠慮などせずに、ご自分の言葉で
好きなメッセージを書き込んでいただきたいと
いつも思っております♪
顔も声も知らず
遠く離れてるけど
たまたま同じオンラインゲームに居合わせ
話をし、お友達になり、今では無くてはならない存在に♪
そんな大切なお友達がこの【なっちブログ】に集まってくださる嬉しさ♪
普段あまりPS3でご一緒出来ないお友達のあなたと
この【なっちブログ】で笑ったり感心したり漫才したり
そんな瞬間に大切な繋がりを感じます(絆)
あたいが会社を立ち上げ大成功しても
ハリウッドスターと恋に落ちて結婚し
大金持ちになって子供も生まれたとしても
ずっと続けていきたいと思ってます(笑)
a786a55d.jpeg

かわいいなっち♪







うふふ♪

拍手[9回]


晴天に恵まれた新しい年、2010年
ground_zero_onimusume1.jpgnatsumi.jpg
虎年ってことで~
なっちラムちゃんのコスプレだっちゃ♪








みなさま 爽やかにお過ごしでいらっしゃいますか?
あたいは新年しょっぱなから【コール~MW2オンライン】で年をまたぎ
そのままソファでスヤスヤと(悲)
初夢は覚えてませんですぅ(泣)
年末にたくさんのメッセージいただきましてありがとうございました♪
そしてまたたくさんの新年のご挨拶メッセージも感謝感激ギャランデューでございます!

19301.jpghappy-new-year.jpg

サービスサービスぅw







実際にいただく年賀状の枚数よりPS3でいただく数が多いって凄いですよね!
今年もこの【なっちブログ】と日向夏美をどうかよろしくお願いいたしますです!
でで
ここに遊びにいらしてくださってるお友達&PS3フレンドのみなさま
本日21時より【みんなのゴルフ5】オンラインの菜の花 子供ロビー1にて
ワイワイ楽しもう大騒ぎ新年会2010を行いますのでぜひみなさま
遊びにいらしてくださいませ(願)
久しぶりにボブが帰ってくるんですよw
きっとメタボも解消してすっきりスリムなオジジに(爆)
お時間の都合の合うあなた♪
ちょっとだけでもお顔を見てお話したいので
遊びにいらしてくださいね♪
1ef0519a.jpeg






待ってます♪

拍手[1回]