忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20091119170933263.jpg先週の18日木曜日
ついに待望の作品
【BIOHAZARD AlternativeEdition】が発売になりました!
【BIOHAZARD5】はとっくに売り払い済みでしたので
発売時までに感を取り戻さなければ!
と言うことで会社のバイオ先輩よりレンタルし
1週間スキルアップに勤めておりました♪
今回は『CERO”D”』に変わりまして
17歳以上対象の作品に変わりました(怖)


リハビリのお陰で操作も思い出しスムーズに動ける様になり準備万端
平日なので業務終了後、急いで帰宅しヤーマダへ!
予約せずともすんなりとゲット成功♪
猛スピードで帰宅しお風呂に入りビアはゆっくり2本飲み(笑)
いよいよスタート!  
b051.jpg  

まずは今回の目玉
前回で語られなかった新エピソード
【LOST IN NIGHTMARES】


b006.jpg
クリスを操りジルとウェスカーを探し洋館に潜入
(鍵開けはジルの得意技?)


o0640036010319930331.jpg
数々のアイテムを駆使し奥へ奥へと~
この雰囲気(怖)



o0640036010319930337.jpg
不気味なドアの開き方や薄暗い廊下をヒタヒタと~
こえ~よ~(泣)



b017.jpg
どこからともなく聞こえてくるデカ金槌を持つ化け物の足音
こいつが厄介なんよね~(悩)



そして遂にウェスカーとの対決場面にっ!
「ジルーっ!」

でw
b053.jpg
もう1つの新エピソード【DESPERATE ESCAPE】




Jill_Valentine_3_by_Cheli_chan.pngウェスカーに操られていたジルの胸から
やっと装置を外し心配そうに話しかけるクリス
「奴を止められるのはあなたしかいないの!
あたしは大丈夫、相棒を信じられないの?」と
ジルに活を入れられウェスカーを追うクリスとシェバ
2人がエレベータのドアに消えると同時に
倒れて気を失ってしまうジル
(なんてカッコイイんでしょ!)



b026.jpgそこへ助けに来るのがジョッシュ!
「もしかしてジル・バレンタイン?こんなところで有名人と会えるとは!」



b027.jpg
と呑気な会話も束の間



b029.jpgb035.jpg
とめどなく襲ってくるゾンビ達




b044.jpgb045.jpg
チェンソーマジニも~




そしてここから溶岩流れる火口より
クリスとシェバを助け出すラストシーンまでの
ジルとジョッシュの死闘が始まるのである!
b052.jpg
んで~その他は~
ストーリーで使えるクリスとシェバの新コスチューム
100歩譲ってOL風は許すとしてさ


b054.jpg
これってど~よ?
んー(悩)



b057.jpg
あとは【THE MERCENARIES REUNION】
で登場のレベッカちゃん
ムズイ(悩)


てな感じであたい的にはとってもおもろーでした♪
そんなに怖くないから大丈夫だよセナちゃん!
一緒に遊ぼうよ~(誘)
本当はマジで洋館怖いけど(泣)
さあ~購入されたお友達!
一緒に遊びましょ~♪
Resident_Evil-Jill_Valentine.jpg
それでは高齢のじゃなくて(それはバ〇ディ〇ルかw)
恒例のおまけフォトw
ジルそっくりなあたいと
ぷるんの演奏風景でございましゅ(爆)


拍手[8回]

PR

弟の冬樹が図書カードで買ってきた某ゲーム雑誌
お姉っ!これこれ!
と指さす先に掲載された記事にワクワク♪
2010年2月18日¥4990(税込)発売予定
【BIOHAZARD5 AlternativeEdition】のニュースでございます!
bio5_alternative.jpgre5gemainvisual580.jpg






【BIOHAZARD5】本編で回想シーンとして描かれた
ジルが消息不明になった事件を
実際にプレイしながら体験することができる
新エピソード『LOST IN NIGHTMARES』
BASS創設メンバーであるクリスとジルは
洋館事件(初代「バイオハザード」)以来
地道な活動によって事件の首謀者であるアンブレラの中心人物
スペンサーの潜伏場所を突き止める
re5-gold-edition-announced.jpgresident-evil-5-alternative-edition-20091005075205829_640w.jpg





物語の舞台となるのは、忌まわしき「t-ウイルス」の漏洩事件を彷彿とさせる洋館
ここでクリスが相棒ジルを失ってしまうエピソードが語られる
resident-evil-5-alternative-edition-20091005075207985_640w.jpg2376cfb0.jpeg





【BIOHAZARD5】のグレードアップ版となる本作は本編をはじめ
配信中のVERSUSモードの他、今後配信予定の追加エピソード
追加コスチュームなどが全て含まれている
newcostre5.jpgre5.jpg





ジルになってのゾンビ退治♪
早く遊びて~っ!
でももう少し早く発売して欲しかったにゃ~(悲)
データ消しちまったぜいっ(泣)
topimg_r.jpg







一緒に遊びましょ!
byジルなっち

拍手[0回]


追加コンテンツにてダウンロードして遊んでますよん♪
これが結構ハマってるんざますよ!
フレンドさんの間で(ごく一部で?)ですが
最近あたいが楽しめるゲームが無くてションボリしてるとの噂が流れ
(自分で言ったんやろが!)
心配していただいてすみません(ぺこり)
んでで!
モードが4つありまして
あたいが好きなのが2対2でのペア対決!
と言ってもワラワラとマジニーが居るんですがね(嫌)
相手ペアに気を取られていると背後から襲って来やがりましてウザイウザイ
常に周りに注意していないとでございます
かなり焦るし囲まれるとパニくります(汗)
お友達4人集まって遊びたいのですが
なかなかタイミングが合わずですね~(寂)
選べるキャラも増えてますます燃えてます!
あたいはやっぱしキャップ姿のジルが好きなのよさ♪
あたいのイメージにピッタリ♪(自称w)
昨夜はケロちゃんとジェシカちゃんがオンになっていたので
お誘いしてご一緒していただきました
あたいが【アシデマトイ】になりあまり勝てずでごめんなさいでした(謝)
5000ポイントもするウェスカーももう少しでゲット!
見かけたら遊んでね♪
ではまた今夜もオンラインバトルでお愛いたしましょう(誘)

拍手[0回]