忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわん!
最近日記怠けてる日向夏美でございましゅ(怠)
さて、本日の日記ネタはっ!
あたいと同い年(オイ)でテレビ映画で大活躍の大ブレーク中の女優さん
【仲 里依紗ちゃん】にスポットを当ててみようかと~♪
090827_03.jpg090827_15.jpg







普段はこんなに普通の娘なのにねw


先日始まったドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にも出演してましたね!
news_large_WM46_P2-3.jpg00000148001.jpg







真面目な学級委員の女の子が実は昔めっちゃ喧嘩の強い~w
爆笑しながら観ましたよw

いままで彼女が出演したドラマや映画やCMはかなりありまして~
これもそうだったんだ!と驚きました

20091027.jpg
『時をかける少女』





ET20080618171610661L0.jpg
『ハチワンダイバー』









『パンドラの匣』
『純喫茶磯辺』
『非女子図鑑』
トヨタ、ミスド、ケンタ、グリコ、山崎パン、KDDIなどのCM

でもこの【なっちブログ】で取り上げるイチオシは
【ゼブラーマン2ゼブラシティの逆襲】で
悪の女王、ゼブラクイーンを演じる彼女
51UJhxgDpaL__SS500_.jpg
歌も出だしちゃってまっせ!
思わず昨日買っちゃいましたw
『NAMIDA~ココロアバイテ~』

『ゼブラクイーンのテーマ』
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_video&in_SR038-02

ででこれが『ゼブラマン2』オフィシャルサイト
http://www.zeb2.jp/top.html


カッコイイですね~!
ゼブラに染まれ~わたしはゼブラクイーン♪(笑)
あたいもセクシードレスで唄いたいわ~♪
カメレオン女優と言われる程
数々のお仕事をこなす彼女
これからも皆を驚かせる様な変貌と
素晴らしい演技を楽しみにしておりますぅ!

最後に
先月オフ会で撮影した1枚
isobe4.jpg
こばるぷるジェシセナ
に囲まれ
ブー気味のあたい(嘘)



拍手[3回]

PR

ちょっと前になりますが~
ポッキーのCMで流れてるこの曲
いきものがかりの【ジョイフル】

http://www.youtube.com/watch?v=enzYiDk-dqQpo

めっちゃ元気な女の子が
ポッキー片手に飛び跳ねて踊る姿を見ると
あたいまで元気になってきちゃう♪

この4月からオープニング&エンディングの曲が新しくなった
アニメ【NARUTO疾風伝】のエンディング曲
オレスカバンドの【自転車】

http://www.studiokonoha.tk/viendo/episodios-154-en-adelante.html
絵的にも音楽的にも全くナルトに関係ないけどw
あたいみたいに可愛い?女の子が
一生懸命自転車を漕いでます!
好きなあの人に逢いに行く為にね♪

でで~以前の日記にも書きました
斎藤和義の【ずっと好きだった】
いよいよ今週水曜日に発売になりまっせ!

http://www.youtube.com/watch?v=2aLks_VGQHQ
このPVが巷で話題に~w
ビートルズへのオマージュらしく
4人に扮して演奏してます
ジョージがそっくりで笑えますw

最後は~
美空ひばりさんと並ぶ
アルバム&シングルがトップ10入りで話題の
坂本冬実さんの【また君に恋してる】
http://video.excite.co.jp/player/?id=b0c9bc182ce7b22e&title=+%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%86%AC%E7%BE%8E++-+%E3%81%BE%E3%81%9F%E5%90%9B%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B+PV
老若男女年齢関係なくめっちゃ人気の素晴らしい曲です!

それぞれ動画を貼付しましたので
聞いてみてくださいましね♪
やっと春らしくなってきた昨今
ナイスなミュージックで爽やかに参りましょ!


拍手[3回]


あなたはどんな景色や風景を記憶に焼き付けておきたいですか?
あたいはね~子供のころからの夢でエジプトに行って
ピラミッドやスフィンクスをこの眼で見てみたいんですよ
imgb29e5ceazik1zj.jpg







ベガスのスフィンクスは学生時代に見たので
1216140568.jpg







残るは砂の王国遺跡なんです
先月、上野東京美術館で開催されておりましたエジプト展
日本初公開となるファラオの黄金マスクが展示されておりましたが~
おっくうでお出かけしておりません(泣)
5267de58.jpeg

スフィンクス?








なんて言うか~実際にその場所の空気に触れてみたいって言うか
確かに素晴らしい遺跡の数々を見れば雰囲気は味わえるでしょうが~
本当に望むのは現地にある本物を堪能したい!なんです
442x350-2008121400013.jpg
エジプトと言えば
世界3大美女のクレオパトラ
モニカ・ベルッチさんのクレオパトラ!
美しいです~ウットリ




円高の今
海外旅行するにはもってこいの時期ですが
新型インフルや不景気の影響で海外旅行など贅沢の極みでございます
景気が回復しお小遣いが貯まり
たっぷりと連休がいただけるようになることを夢見て
諦めませんよ~いつになるやら(悲)

拍手[0回]


みなさまおはようございます
日記2連発でございますw
たまにはPS3のお話も書かなきゃね(笑)
先月購入いたしました【コールオブファレス 血の絆】B0027A9VV0_09__OU09_PE0_SCLZZZZZZZ_SX300_.jpg
ストーリーコンプリート!あーんど売っぱ!
早打ち対決もあり~のオンラインあり~のと
今までに無い西部劇モノでまあまあ楽しめましたが
途中画面が映らなくなったり
エンディングがおいおいだったりで
これ以上引っ張って遊ぶ気力も入らず
処分いたしました







でで新たに購入したのが【レッドファクションゲリラ】
ga0906021p3.jpg
冬樹が遊びたいらしく
唯一彼の財布に有った500円玉を
無理矢理ふんだくりw
ポイント利用で購入
いわゆる【GTA火星版?】って感じ?
画面に映る全てのモノが破壊可能
主人公はハンマー持ち歩いてますw
あたいより冬樹が楽しんでいるので
もし見かけたら遊んでやってくださいまし(願)


西部劇の合間に最近遊んでいるのが【バイオハザード5】
お友達のkenonちゃんが先日購入したので一緒に遊んでます♪
一昨日の夜中、一緒にストーリークリアしましたのでまだまだ楽しめそうです♪
ラストのレスカーとの死闘
凄かったですねkenonちゃん♪
また呼んでくださいね!
今度はロケラン無制限で伺うので近くにいると危ないかも?(爆)
2人のデートはゾンビ退治~♪
Biohazard205.jpgimg56072469.jpgd38afd73.jpgkenonちゃんとあたい♪











バルちゃんもおいでよ~?img_906267_19595172_0.jpgimgba5e5789zikdzj.jpg

←ぷるん?








またロケラン撃ちこんであ・げ・る♪(爆)

拍手[0回]


続きましてこの方
ご自身のブログにて爆笑のお話
わたくしも楽しみに拝見しております!
本日はご無理を言って参加していただきました~SOLEX兄貴!
唄うは松山千春さんの【長い夜】のカバーで【すげー長い夜】
それでは張り切ってどうぞ!
♪前奏♪
闇に~♪
揺れる~♪
ネオン~♪
の光~♪
お前~♪
だ~けと~♪
刺しで飲む今夜~♪
ここは~♪
渋谷~♪
な~にも~♪
知らない~♪
ど~こへ~♪
行くんだ~♪
俺の身になれよ~♪
長~い~夜を~♪
飛び越えられるかな~?♪
お前~♪
だけに~♪
断われは~し~な~い~♪
めっちゃ元気なぼーに♪
誘われて~♪
戸惑う~おいら~♪

割れんばかりの拍手!

いや~帰りたいのに帰れない?
眠りたいのに眠れない?
実感のこもった思いが伝わってきましたね(泣)
兄貴!ありがとうございました!

さ~ここでちょっとブレイクです!
先程、唄っていただきましたくまちんさん
審査とはまったく関係なく
爆笑のステージを再びでございます!
【今夜はい~ないっと♪】に続く曲は
なんと奥様&お子様が予定より早く帰宅!
慌ててとりつくろうくまちん!
はたして間に合うのか!
♪前奏♪
ギ~
コツ コツ コツ コツ
曲は半泣きで唄います
これが本当の【スリラー】です!
どうぞー!(爆)

拍手[0回]