忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23ab7de4.jpg





今度の日曜日
21時より始まります【JIN-仁- 完結編】
2009年よりスーパージャンプで連載されました
村上もとか先生原作のこのお話

前回放送された時は
リアルタイムで観ておりませんで
昨年年末に放送された
【JIN-仁- レジェンド】を観て
完全にハマりました(笑)
豪華なキャストに負けない
一時も目を離せないストーリー展開
時には微笑ましく
時には涙を流しながら
楽しませていただきました♪

大沢たかおさん演じる南方仁先生
現代で優秀な医師だった彼も
女心にはものすごく疎くて
綾瀬はるかさん演じる咲や
中谷美紀さん演じる
花魁野風の恋心には
全く気が付かないし(怒)

主役を喰ってしまう勢いの
内野聖陽さん演じる坂本竜馬
彼は最高の仕事してまんな!

涙無くしては観れない
武田鉄也さん演じる洪庵先生
「先生は未来から来られたお方でございましょう?」
労咳に侵された洪庵先生を
診察しながらの仁に問いかけるシーン
このシーンは
しゃくりあげて号泣してしまいました(泣)
火消の辰五郎親分のお話
野風との別れのお話
11話からなるこのドラマが
大人気なのは当然のことでしょう♪

日曜日より始まる完結編は
世界80ヶ国で同時放送されるとのことで
綾瀬はるかさんや大沢たかおさんが
番組宣伝にいろいろ出演されております

勝海舟と日本の洗濯の為
忙しくしている竜馬
京都より戻ってきた竜馬が
仁の元に現れる
仁は戦乱の京に旅立ち
また新たな出会いと別れを体験する
鹿児島のヒーロー
西郷隆盛も登場するらしいですよ♪
そしてあの謎の数々も!

今週は前回のお話を昼より
再放送しております
当然ブルーレイ録画して
また泣きながら観てます(笑)

く~日曜日が待ち遠しいのぉ~

「あちきは雪になりとうありんす
さすれば
あの方の肩に
降りてゆけますゆえ」

うー(泣)
あたいの様な奥ゆかしさじゃのぉ(爆)
 

拍手[8回]

PR