忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お祝いのメッセージありがとうございます♪
こんなにたくさん嬉しいです~♪
遊びにいらしてくださったみなさま。
本当にありがとうございます。
こんなあたいですがこれからも可愛がってください(ぺこり)

本日は朝5時に起床いたしまして
予定通りにお昼前に終わって
「さ~鮨食いながらビアいくかにゃ~♪」
などど思いつつ会社に戻ってくると
後輩ちゃんがまだ戻っておりませんで~
携帯に連絡したところ
「パーテーションが建たないとサーバーが動かせないです~泣」
とのこと。
しかも食事中でモグモグしながら
先輩のあたいがランチまだだって言うのに~!
置いて帰る訳にも行かず仕方なくお手伝いに(悲)
結局終わって会社に戻って来たのは15時過ぎてました~
自宅の駅に戻ってから遅いランチに行きました(ぐー)
スーパードライが五臓六腑に染み渡りました(く~)
中トロ&鯖が最高でございました♪
週に1度はお鮨食べないといろんなことが消化されません?
どんまいなっちw

ミスドに寄って家族に頼まれたたくさんのドーナツ達と共に帰宅後
(あたいも食べましたけどw)
寝室に設置する液晶テレビの壁掛け金具が届いていたので
お休みだったパパちゃんと取り付け工事開始w
無事に設置できましてママちゃん喜んでます!
(これでリビングのテレビは独占できるなw)

今夜も【レジスタンス2】のストーリー&オンラインで遊びました。
コガネムシみたいな集団に手を焼いております~
お試しでオンラインを少しだけ遊んでみましたが~
ガトリングガンが気持ち良かったっすw
もうちょっと修行しないと常に上位に居座るのが難しいっすね。

明日はお休みです♪
家族で秋葉原にお買い物に行く予定なんですよん♪
お目当てはリビングの照明。
おしゃれなモノが見付かるといいな~と思ってます!

さ~てと、もすこしオンバトしよっかなw

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック