忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 15:41】 |
トラックバック() | コメント()

お疲れ様~
SHANABAZU
そっかぁ いろんな人にお世話になって、出会いがあって、別れもあります。
私もですが、お世話になったことには感謝の気持ちをいつまでも 忘れずに...新しい職場では、ガンバですよ(#^-^#) ファイトーー!( ゜ワ゜)乂(゜ワ゜ )イッパーーツ!! お疲れ様でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


SHANAちゃん♪
なつみです♪
ありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに!
改めて心に刻みます!
またオンライン、ご一緒しましょうね♪


コメントを閉じる▲
晴れ渡る青い空
清々しい朝を迎え
爽やかに出社
お仕事はございませんw
1件、データ変更の依頼を先週末にいただいていたのは
後輩ちゃんに委ねました♪

じっくりと楽しんでおります【レジスタンス2】
まだストーリー終わってません
ってか細切れでネチネチ遊んでますw
O型のセッカチなあたいですが
こればっかりはじっくりと周りを散策wしながら進んでます
今回の2は1人で遊ぶオフラインが無い?みたいで
弟の冬樹と2画面での戦いができず
ちょっと不満です
(冬樹はすんげー怖がってて1人では遊べずいつも横で観戦してます)
ストーリークリアすると出来る様になるのかな?
巨大なキメラくんをあっさり倒してしまった時は
「物足らないな~」と思わず弟と合唱しましたw
オンラインも少し遊んでみましたが
スピード感が有って面白いでっせ♪
オンラインなのにオフライン協力プレイってなに?
ひーちゃんからクラン発足依頼もいただきましたが
入隊してくださるソルジャーさま
募集中ですん♪

昨夜はZunちゃまよりリッジのお誘いいただきましたが
またしてもインできず(泣)
ごめんねZunさま!

拍手[0回]

PR

【2008/11/17 (月) 09:59】 | レジスタンス2
トラックバック() | コメント(2)

お疲れ様~
SHANABAZU
そっかぁ いろんな人にお世話になって、出会いがあって、別れもあります。
私もですが、お世話になったことには感謝の気持ちをいつまでも 忘れずに...新しい職場では、ガンバですよ(#^-^#) ファイトーー!( ゜ワ゜)乂(゜ワ゜ )イッパーーツ!! お疲れ様でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


SHANAちゃん♪
なつみです♪
ありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに!
改めて心に刻みます!
またオンライン、ご一緒しましょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
そっかぁ いろんな人にお世話になって、出会いがあって、別れもあります。
私もですが、お世話になったことには感謝の気持ちをいつまでも 忘れずに...新しい職場では、ガンバですよ(#^-^#) ファイトーー!( ゜ワ゜)乂(゜ワ゜ )イッパーーツ!! お疲れ様でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008/11/21(金) 11:51 |   | SHANABAZU #5754c131a5[編集]
[管理者用 返信]

SHANAちゃん♪
ありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに!
改めて心に刻みます!
またオンライン、ご一緒しましょうね♪
2008/11/25(火) 09:31 |   | なつみです♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック