忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週金曜日夜22時より楽しみに観ておりました【ヤンキーくんとメガネちゃん】
今夜で最終回でございました~(泣)
面白かったでしゅ♪

さてさて
前回、日記スレにて
侍ジャパンがオランダに勝利したことによって
「オランダが負けたら女装したるわい!」と鼻息を荒げたゴーヤくん
かなり趣味の世界にドップリですが~このネタを送ってきましたので
原文のまま掲載いたします!
ではどーぞ(笑)


俺には双子の妹がいる
名前は『ぷる子』
私立日向女子学園の二年生
少し病弱なところがあるが
健気に頑張っている はずだった

ぷるん「はぁ?留年?」

電話越しの声に耳を疑った
このまま休むと
出席日数が足らなくて留年が決まるらしい

ママン「それでね、貴方にお願いがあるんだけどー」

冗談じゃない
俺は男だ
すぐバレるに決まってる

でも
かわいい妹の為なら
俺は
image_000.jpgimage_002.jpg







image_003.jpgimage_004.jpg
 



 


かくして
病床の妹に変わり
日向女子学園
略して【ヒナ女】に通う事になった俺(泣)
期間限定だが
とにかく平穏に過ごせます様に

とか思ってた俺がバカでした(泣)

ぷる子の幼馴染み=俺の幼馴染みなわけで・・・

双葉「ぷる子・・・ちょっといい?」

ぷる「うん 何?」

双葉「あなた・・・ぷるんさんでしょ?」

ぷる「な、ななな何をおっしゃいますか」

双葉「えいっ!」

すぽっ

双葉「やっぱり・・・ぷる子はどうしたんですか?」

ぷる「・・・今は病気で休んでる」

双葉「どうしてこんな事を・・・」

ぷる「アイツの出席日数がヤバいらしくて、代りを頼まれて・・・」

双葉「はぁ・・・それでぷるんさんが・・・」

ぷる「アイツの為にも黙っててくれないか?」

双葉「まぁ・・・ぷる子が処分されるのも嫌だし、黙っててあげます」

ぷる「双葉ちゃん・・・ありがとう!」

双葉「うわっ!抱き付かないでくださいよぉ」

---ぷる子
---いきなりバレました---orz
a823e6ef.jpege70e42ea.jpeg








---俺が女装生活を始めて数日が経った
双葉ちゃんに招待がバレてしまった事以外は概ね順調---だったんだけど・・・

夏美「ちょっとあなた」

ぷる「はい?」

夏美「ここは生徒会役員以外は立ち入り禁止よ」

ぷる「え・・?あ、すみません。失礼します」

夏美「待ちなさい」

ぷる「え~と、何か?」

夏美「貴女、名前は?」

ぷる「豪屋ぷる子、二年です・・・あなたは?」

夏美「私を知らないの?生徒会長の日向よ」

---やっちまった。
新入生ならともかく
二年にもなって生徒会長の顔を知らないはずがない
しかも日向って・・・
学園長の娘さんじゃないか

ここはどうにかして切り抜けなければ・・・

ぷる「あ、あの!私は用事がありますのでこれで。本当にすみませんでした!」

夏美「あっ!ちょっと待ちなさい!」

夏美「豪屋・・・ぷる子・・・」

なんとか誤魔化してきたけど・・・バレてないよな?
とか、どこか楽天的に考えてた俺ですが---

翌日
放課後

ぴんぽんぱんぽ~ん

『二年F組の豪屋さん、至急生徒会室まで来てください』

ぴんぽんぱんぽ~ん

---なんて事だ
あの時名前を教えたのが裏目に出た

双葉「ぷるんさん、何かしたんですか?」

ぷる「昨日、会長とちょっとね・・・」

双葉「もしかして気が付いたんじゃ・・・」

ぷる「それは無いと思う けど・・・とにかく行って来るよ」

俺はまだ知らなかった
日向夏美の恐ろしさを

コンコン

ぷる「失礼します」

夏美「どうぞ」

ぷる「私が何か・・?」

夏美「こっちに来てくれるかしら?」

ぷる「はい・・・って!え!?」

会長の顔が目の前に・・・いきなり何?

夏美「やっぱり・・・」

ぷる「な、なんですか?」

夏美「貴女、男でしょ?」

ぷる「ななな、そんなわけないじゃないですか!」

夏美「嘘おっしゃい 匂いでわかるわ」

ぷる「・・・」

夏美「私の知ってる豪屋さんは女性のはずなんだけど、説明してもらえる?」

ぷる「・・・はい」

俺が双子の兄である事
妹は病気でこれ以上休むと進級が危うい事---
理解をしてもらえる様に説明した

夏美「そう・・・貴方も大変なのね」

ぷる「はい・・・それで、この事はどうか・・・」

夏美「秘密にしてあげてもいいけど、条件があるわ」

ぷる「俺に出来る事ならなんでも」

夏美「貴方・・・私の奴隷になりなさい」

ぷる「・・・は?」

夏美「ふふっ♪前から欲しかったのよ。忠実な下僕って言うの?そういうオ・ト・コ」

ぷる「な・・・そんな事出来る訳が・・・」

夏美「あら~?妹さんがどうなってもいいのかしら~?」

ぷる「くっ・・・」

夏美「全校に貴方の事を言い降らしても私はな~んにも困らないわよ」

ぷる「・・・わかった。条件を飲もう」

夏美「そうこなくっちゃ♪」

そして、日向夏美の奴隷としての生活が始まった

---しばらくして
ぷる子が学校に復帰したらしいが
俺にはもう関係の無い事だ・・・
image_019.jpgimage_020.jpg
 






-完-


いかがでしたか?
んー
あたいには未知の世界~
で~考えてみたら~
どこがぷるんの女装なんだよっ!(怒)

拍手[1回]

PR

さてと
あの3匹+1匹にたっぷりと御礼のプレゼント(復讐♪)をしなければの♪
実はの~こいつら
普段PS3とかで遊んでいるのは仮の姿なのじゃよ!
本当の姿はこれじゃ!
仮の名前「バルっち」こと本名【コックローチ博士】
08060801_Monsters_vs_Aliens_07.jpg
天才的な頭脳を持ったゴキブリ?
天才的か?
すけべーなだけな様な~(爆)






仮の名前「せなティエリア」こと本名【ミッシング・リンク】
08060801_Monsters_vs_Aliens_06.jpg
幻の半猿半魚
俺こそがモンスター?







仮の名前「ゴーヤちゃんぷる」こと本名【ムシザウルス】
08060801_Monsters_vs_Aliens_04.jpg
ミッシング・リンクだけがその鳴き声の
意味を理解できる(爆)







仮の名前「こばぴー」こと本名【ボブ】
08060801_Monsters_vs_Aliens_05.jpg
脳みそがなくっても生きていけるよ~♪
が口癖(爆)
酷いもんじゃろ?






実は来月7月11日(土)から旋風到来のムービー
【モンスターvsエイリアン】に「素」のままで出演しておるのじゃよ!
でであたいも仕方なく特殊撮影で主役出演?
1332003215.jpg
左上のおめめぱっちりがあたい
(15m21cmのジャイノミカですが~泣)
役名はスーザンです♪




こいつら4人はペコポン用人間スーツの下はこの姿なのじゃよ!
これでPS3オンラインでも遊んでもらえず
フレンドも解除され
仕事も無くなり
家庭も崩壊
(すでにぷるっちは?泣)
地球に不時着し
あたいに発見され
助けてもらった時
「この本当の姿だけはどーか秘密にしてください!」と
泣きながら懇願したのを忘れた様じゃからの~お?
思い出させてやるわいなw
これからは陽の当たる生活は出来ず
デパ屋の悪者役位でしか働き口は無いかも?
また草鞋でも暖めに来てみるかの?

4匹のことはこれくらいにして
楽しいムービーに仕上がりました♪
皆で力を合わせて地球を守るじょー!ってドタバタムービーなんですよw
ご存じドリームワークス作品でございます♪
もしご覧になられる機会がございましたら
こいつら4匹を笑ってやってくださいませ
(あたいもかも?泣)

拍手[0回]


前日21時以降の飲酒、飲食、喫煙はお辞めください
正確な検査結果が得られず再診になります!

うー
1日の締めくくりに欠かせないシャワー後のビア~!
数少ない幸せのひとときをあたいから奪った健康診断め~っ!
前の会社の時にはバリウムまでは飲まなかったのにさ~(泣)
朝ごはんも抜いてるし
お腹空いたよ~(叫)

朝の10時30分前に検診場所に到着し
受付を済ませ待たされること10分
まずは身長&体重
161cm&30kg位(笑)

その後は大雑把な原因とも言える?血を抜かれ
視力検査、聴力検査、レントゲン撮影と進み
ついに大嫌いなヨーグルトシェイクタイム!
(本物のヨーグルトシェイクは大好きですよ♪)
すんげー美味しくないよ~(泣)
ゲップは我慢してくださいね~
頭を下にしますよ~
うつぶせになって~
仰向けになって~
くるっとまわって~
両手でしっかりとバーを掴んでてくださいね~
とグルングルン回され気持が悪くなったっす

バリウム検査はブルーの検査服に着替えなければならず
紙製の服の下はなんと下着のみ!
「ダメですよ先生、他の方に見られちゃいますよ~」(きゃー♪)

はいはい?

逆さまになった時は足元がはだけていないか心配でしたが
手を離すと頭から落ちるので耐えますた!

空腹はシェイクのお陰で満たされましたが?
ずーっと気持ちが悪い

薄める為にコップで3杯も水を飲んだので余計っす
しかも下剤まで(ぎゃー)

会社に戻る途中で大好きなラーメン店で久しぶりの食事をしたのですが
何となく胃が重くていつもの様に堪能できず(しょんぼり)

今夜もしくは明日の朝にはきっと
純白で
この世のモノとは思えない程美しい
未確認生物【うーま】に
遭遇できるかもしれません(爆逃)

拍手[0回]


先日ラジオのニュースで
民間動物訓練施設の入口に
袋に入れられたワニが捨てられていたと聞きました
なんでも仕事が無くなり飼えなくなったからと手紙が添えられていたそうです
最近はいろんなペットを飼う方が居て
もし逃げ出したらかなり危険な猛獣も居て驚かされます
かなり昔に本で読んだことがあります
東北のある地域で野良犬ならぬ野良ペンギンが居ると!
まさかね~と疑いましたが
その経緯を見てもしかして本当かも?と思いました
お父さんが遠洋漁業のお仕事をしていて
たまに帰宅する時に子供へのお土産にちっちゃいペンギンを連れて来る
最初は可愛い可愛いと人気者のペンギンちゃん
しかし
次第に体も大きくなり
餌も魚しか食べないしとだんだん厄介者になり捨ててしまう?
犬くんや猫ちゃんも幸せな人間召使いwとの生活にも終わりを告げ
自分1人で生きていかなければならなくなると
目付きが悪くなり
子猫でも睨まれると野生猛獣の様で怖くなりますよね?
野良ペンギンも同じで動物園やテレビで観る愛嬌のある可愛い彼等では無く
ドスの利いた目つきになり地元の人たちは眼を合わさないそうですw
4473237c.jpeg
これはスイカペンギンw









ペンギンと言えば
子供の頃によく行った上野どうぶつ園!
ここには屋外にペンギンスペースが有り
愛らしい動きを飽きずにずっと観ていたものでした
晴天の日に小さな鏡を持って行くとかなり楽しめますよ♪
太陽に反射した光にあいつらw
一斉に反応しますからw
中には水の中まで追いかけてきたり♪
是非お試しあれ(爆)

拍手[0回]


本日、会社からクライアントへ向かう道すがら
レディオ(ラジオ)から流れるニュースに「えー残念!」と声を出してしまいました
その内容と言うのがみなさん御存じかと思いますが
【世界最高の仕事】にイギリスの男性が選ばれたことでした
20090506-00000060-jij-ent-view-000.jpg
←この人らしい(なんかな~w)








唯一日本人で最終選考まで残っていた女性が惜しくも外れてしまったと
DJの方も残念がっておりました(悲)
同じ女性として是非管理人さんになって欲しかったですぅ!
news09-1601_pho02.jpg

←この女性です
お名前は調べてませんorz







この企画はオーストラリアクイーンズランド州観光局が
宣伝の一環として管理人を募集したんですよ!
なんと応募総数3万人!
50人に絞られその中でこの男性が選ばれました~
世界最高のお仕事と言うのがなんと!
グレートバリアリーフ観光地のハミルトン島で7月から6ヵ月間滞在し
島でのイベントや出来事をブログにアップするだけ!
んで!1000万円のお給料ゲット!(力入ってます!)
あたいが気が付いたときには既に締切を過ぎており?
悔しい思いをしました?(泣)
(日本語も満足に喋れないくせに何寝言を言ってんじゃい?)
まーお金に目が眩んだんですがねw
いいわよね~南の島でバカンス三昧♪
しかもリッチ$
夢の様だわ~ん♪
56_lrg.jpg
こんな感じでゆったりと♪





ブログやHPを書くのは得意だし好きなんだけどにゃ~(そーか?)
楽しみは自分を売り込む為のプロモーションビデオ作成かにゃ?
ま~仕方有りませんね~次回の機会に挑戦しまっす!
せめて日本圏だったらな~(悲)
でも世界に向けての情報発信だから
やっぱしイングリッシュ必須ですよね~?
綺麗なだけじゃダメかしら?
(こんなタイトルの映画が有ったな~逃)
 

拍手[0回]