忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはです、夏美です!

最近はめっきり行かなくなったアウトドア

4人用のテントも売ってしまい

残っているのは寝袋や調理道具

そしてこのランタン

このランタンって照明器具

あなたは点灯させることができますか?

あたいはさんざんパパちゃんに教育されたので楽勝ですよ♪

先日、パパちゃんが我が家のベランダでビアを飲みながら

このランタンの光で寛いでいました

久しぶりに見た優しいランタンの灯は

なんとなく癒される暖かな灯でございました♪
90196e1c.JPG







さてさてw

前回の日記で書きましたカッティングシート

ついに完成いたしましたので、ご報告でございます♪

まず夏美作第1弾
19ebac35.JPGなんとなく間の抜けたこのロゴ?

これじゃーちょっとねぇ?(センスねーなー)

ってーことで再度チャレンジいたしましたのが!



e2cad230.JPGこちら夏美作第2弾!

チェッカーをモチーフにしましたこのデザイン

レッドのワンポイントがアクセント!になってます♪



jcw-challenge-web1.jpgちなみにこれが見本にしたデザインでしゅ!

なかなかセンスがいいでしょ?w




もーちょっとなんか?欲しい気もするけど~
いまのところはこれでいいかにゃ♪

だれにも聞かれてませんがミニくんニュース!
mini-coupe-01.jpgついにミニシリーズにクーペモデルが仲間入り!

2シーターに割り切ったボディデザインはやっぱりカッコイイ♪

日本発売は来年?位かしら?


自分専用のミニくん購入貯金、始めました(笑)

拍手[17回]

PR

こんにちは夏美でございます!
毎日毎日、厳しい暑さが続いておりますが
皆様、体調の方は崩したりしておりませんでしょうか?
節電もちょっとは頭に置いて?(笑)
上手にお過ごしくださいます様に

はてさて、本日の日記は
我が家のクーパーくんネタで行ってみたいと思います
また?と言わずお付き合い願いますです

一通りのイジリは終了いたしましたが
なんか彼をイジリたくて仕方ない今日この頃
うん十万円も掛けてパーツを変えるのもいいですが
手頃なステッカーで外観をデザインしたい!と思い
ネットで調べてみましたが~作成してくれる中では
なかなか気に入ったデザインが見付からない
ミニの画像で探してみるとカッコイイロゴが結構ありますが
どこに依頼したらいいのか?どーやって作成してもらえるのか?
さっぱりわからんちん
exform_mini_cooper_s.jpg






ってーことで自分で作っちゃえ!と安易な考えのもと
オートバックスでステッカー用のフィルムを購入
好きなデザインロゴをPCで拡大しそれを元にカッティング
洗車したてのクーパーくんの両側のドアに貼っちゃいました!
しかしなんとなくパッとしない(泣)
まーデザイナーを職業にしている訳ではないので?
斬新なデザインはちょっと無理?がある?かも?
でも諦めないのが夏美ちゃん
再度、ネットで探し回り
ac-schnitzer-mini-cooper-convertible.jpg







見本となるロゴを見付け
537a36a5f3c84d48ec6ce352926e614c.jpg






またまたステッカー作成を行っております!
簡単に作成と言っても
カッターでロゴを切り抜くのですが
カーブラインが歪んだり、曲がったりでかなり器用さが問われます
貼り付け作業においても
気泡が入ったり、まっすぐ貼れなかったり
かなり難しい作業です(困)
でも理想のデザインに仕上がった時の感動&満足感は
きっと素晴らしいモノになるでしょう♪
と思います(笑)

クーパーくんに乗っていると、特にオジ様からの視線を感じます
それと、同じミニとすれ違う時とかは、どこイジってるかな?
って気になって見ちゃいますねw
先日はR16で真っ赤なミニクーパーに
おじいさんが乗ってて、大っきな麦わら帽子をかぶってました
全開の窓から見えた時はおかしくて一人で笑っちゃいましたよw
個性を主張して自分だけのミニで楽しむ
いままで車に対して思ったことがない気持ちですね♪

拍手[9回]