忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前からご一緒したくて~でもなかなかタイミングが合わず
一緒に遊べなかったお友達のなぎさちゃん♪
夢の競演がついに今夜、実現いたしました!
メッセージ交換で格闘系の達人なのは薄々(はっきり)と確信しておりましたが
あそこまでとは!
あたいはいつもの技の出せないチュンリーとちょろちょろするだけのさくらちゃん
最初から相手になどなるはずもないのですが
なぎさちゃんはあたいが技を出し易い様に動いてくださったり
変なところにパンチするとそこに飛んでくらってくださったりと
ずっとあたいを楽しませてくださいました♪
ほんの少しだけリュウ&ケンでマジキレで戦わせていただいたのですが(おいおいずっとだろ~?)
お相手してくださるなぎさちゃんの使うキャラ全部の技のキレの鋭さと動きはとっても勉強になり
改めて修行に精進する覚悟ができました!
【あたいより強いなぎさに愛に行け!】
なぎさちゃん覚悟~!(笑)
真剣な戦いの中にも優しさと笑いの有るとっても楽しいひととき
なぎさちゃん
ありがとうございました♪

拍手[0回]

PR