忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺と夏美は同じクラスの同級生

家が近所だったんで小さい頃から兄妹みたいにいつも一緒に遊んでた幼馴染

たまにタイミングが合うと一緒に帰ったりしてる

小学生の頃は『男みたいで生意気なヤツだな~』とか思ってたけど

nacchi1.JPG中学に入学してから夏美のヤツ

急に女らしくなっちまって








1252327730178.jpg
話をする時なんて

俺の方が照れちまう

内緒だけどちょっと気になるのも事実





こないだも

「帰るぞー!」

「うーん」

みたいなノリで家に向かってると
d0032931_20482840.jpg
急に空が暗くなってカミナリが鳴り出した

ポツポツだった雨が勢い良く降り出してきたので

急いで近くの神社で雨宿りしたんだ


薄暗い神社の中で

昔一緒に遊んだこととか

好きな音楽のこととか

楽しい時間が過ぎていった

でも俺は夏美をまともに見れなかったんだ

それはさっきの雨で2人ともびしょ濡れになってて

夏美の白いシャツが肌に張り付いて下着が透けてハッキリと見えてたからさ
n010s.jpg
なんとか動揺を隠して話をしてたんだけど

ついにネタが無くなっちまった



そしてしばしの沈黙

「あ!雨止んだね」
08katuragawa2-297a5.jpg夏美の言葉で外を見ると

さっきまでのカミナリと雨が嘘の様に晴天に変わってた

「お、おう!じゃ帰ろうぜ」

そう言って内心かなり安心してる俺

でも

もっと夏美と2人だけで居たかったな~と複雑な気持ちで神社を出る俺の後ろから

小さな声で夏美が言った
27f213b5a0f4614af53e79036ba5d060.jpg










「いくじなし」


バルンの思い出より

拍手[4回]

PR

夏真っ盛りの昨今!
毎日暑い日が続いておりますね~
夏バテになど負けずにがんばってますか!
hirosh012s.jpg






夏と言えばお祭り&花火でんな!
お祭り&花火と言えば浴衣!
浴衣と言えばカランコロンと下駄を鳴らし
夜店の明かりに照らされる乙女♪
おじじ達の癒される光景ですねぇ(笑)
その浴衣
夏の暑い時に涼しげな印象を受ける
日本独特の着物でございますね!
もともとは江戸時代に
今で言う【サウナ】に入る時に
火傷を防ぐ為の着衣でございました
まーガウンみたいなモノかしらね
なので当然
お金持ちの方々が使っておりました
その後、素材が麻から肌触りの良い綿に変わり
値段も手頃になっていき
庶民も部屋着として使う様に変わってきました
特に白い浴衣は下着のラインが出てしまうので
浴衣の下は何も付けないのが本来の着こなし方
今はミニ浴衣や露出度の多いモノがありますので
何も付けないと着崩れするとちょっと怖いですが(泣)
立ち姿を美しくする為に
ナイスバディの女性は
胸とお腹の高低差を無くす為
サラシなどを巻いて
胸を押さえたりします
男性はちょっとお腹が出っ張ってた方が
貫禄が出て浴衣が似合いますよね(笑)
え?
ええ
あたいは押さえなくても大丈夫ですがなにか?
or_c06.jpg着崩れは体をヒネる動きが一番影響しますので気を付けましょうね♪

袖の付け根の下にほんの少し縫わずに開いてる場所がありますが~
これは手を入れ易くする為なんですってよ!
下着も着けてませんしね~イヤン

着物や浴衣を身に着けると
いつもよりシャンと背筋が伸び
気持ちから変わります
今年の夏は浴衣を着る機会
あるかな~?

2526813575_da6e1e3822_o.jpg
あなたの好みに合わせて伸ばしたこの髪

まとめた髪をほどくのは

大好きなあなたの前だけ

大丈夫よ

浴衣

練習して一人で着れる様になったから♪

 

拍手[2回]


本日は『こばるぷるじゃしせな』の熱っ~い希望により
【なっち主催♪美人揃い魅惑のコンパ】会場よりお送りしております!
2069_2.jpg
進行役はあたい日向夏美でございます!









野郎共はさっきのので~w
麗しき乙女達はあたいのリアルフレンドをお呼びいたしました!
では自己紹介をどうぞ!

o0300045010379947488.jpg
1番、キャビンアテンダントしてます♪
あやです♪
よろしくね







7a7cb5059c49c6765092cd7a77c2113e.jpg
2番、シンガー目指して頑張ってます!
さゆりです♪
よろしくね




aceba649.jpg
3番、看護師のお仕事をしてます
あこです♪
よろしくです








o000352.jpg
4番、夜の銀座でお仕事してます!
みずほです♪
よろしくね







aragakiyui.jpg
5番、めっちゃ霊感が強いみたいな?
くみです♪
よろしくね




ありがとうございました~様々な職業の乙女達に来ていただきましたよ~
美人ばかりで嬉しいやろ?

小判:ハイっ!ハイっ!質問っ!質問っ!
夏美:そこ待て~い!おまいらも自己紹介くらいしれや!
小判:あ~そーっすね(汗)
touma1.jpg
ぢゃ1番、雪国から来ました小判です!
おいらの自慢の趣味はですね~

夏美:ハイ!そこまで!次!






eita1.jpg
2番、同じく雪国から来ました瀬名です!
セナって名前の由来はですね~

夏美:ハイ!次!






hiro1.jpg
3番、田舎から来ました地江鹿です!
以前はアルバって時計みたいな名前も~

夏美:ハイ!次!







nari1.jpg
4番、春日部から来ました豪屋です~
ほほ~これはなかなかの上玉が揃って~


夏美:ハイ!次!






1896243395_16767db73a_o.jpg
場瑠:はあはあ









夏美:ハイ!退場!
場瑠:おろろ~ん(泣)勘弁してちょんまげ~楽しみにしてたんだから~(願)
小判:場瑠さん落ち着かないと~っておいらもか?
夏美:警告ですからね!
では質問タイムに移りま~す
小判:ハイっ!ハイっ!
夏美:うざっ!じゃ小判くん
小判:4番のみずほさんはお店ではやっぱし売れっ子でいつも№1なんでしょうか?
みずほ:以前は頻繁にトップにさせていただきましたが
現在はチーママをさせていただいておりまして~女の子の教育や管理がメインでして
小判:ほーちなみに年収は如何程で?
みずほ:それはちょっと申し上げいたしかねます(照)
瀬名:3番あこさんは看護のお仕事とのことで大変だと思いますが趣味はなんでしょうか?
あこ:はい、私の趣味はジムで体を鍛えたりして汗を流すことです!
重いものだって持ちあげちゃいますよ♪寝てるご老人なんて軽々です!
瀬名:ドキっ
場瑠:5番のくみさんは見えてはいけないモノまで見えるんですか?
くみ:ええまあ
先程から見えてるのが豪屋さんの後ろに居た大きな角の生えたサタンがあなたの後ろに移動してますけど?
場瑠:ええ~っ!
くみ:後で悪魔祓いしましょうね♪
豪屋:1番のあやさんは仕事で頻繁に海外に行かれてますが~
もし私を連れて行ってくれるならどこがいいですか?
あや:海外と言ってもロスばかりなんです。両親がロスにおりまして~
航空会社のお偉いさんが母の知り合いでバイト感覚で仕事してますんでw
なのでロス実家にご招待しますわ!
豪屋:ご両親のお仕事は?
あや:父が建設会社経営で母がジュエリーデザイナーです
豪屋:それってもしや『ぶいあいぴー?』
あや:いえいえ~恥ずかしいわ~(照)
地江鹿:2番のさゆりさんはシンガー目指してらっしゃるそうですが
目標のシンガーはどなたですか?
さゆり:あたいはさ~なんでも歌えるシンガー目指してて~
目標はシェリル・クロウなの!知ってますか?
地江鹿:あ、あ~....ところでゲームはしますか?
さゆり:ゲームはしたことないですね~ゲーム好きなのは夏美だけじゃないかな~?
地江鹿:あ~そそ~ですか~orz
小判:あの~皆さんに質問です!私共は30代若干40代?なんですが~
皆さんお若く見えます~じゃなくてお若いですが年齢は~?
夏美:ハイっ!そこまで!
さ~和気藹々と楽しい会話でしたね~♪
では皆さん?心の準備はよろしいですか?

こばるぷるじぇしせな:やっぱしなっちが1番だよ~(泣)
夏美:うふっ♪

この物語はノンヘクションです(爆)







拍手[4回]


top.jpgつつついにっ!
お嫁にっ!
いや違うっ!
お婿にっ!




ちゃうちゃう~
にゃははw
びっくりしたきゃ?
気になるあなた!
日記をどうぞ!

先輩から引っ越しのお祝いとして
我が家にやってきた彼
dc22-ddm-motorhead.jpg









ついに陽の目を見ず嫁いで行きました(去)

実は先日、会社で掃除機の話題になり
例のガンダム先輩の奥様が
「フィルター交換しなきゃ使えない掃除機なんか面倒くさいんじゃーっ!」と
半切れ状態なのを聞きそれはちょうどいいものがと思い
「もし良かったら差し上げますよ?」とガンダム先輩に言ったところ
その日に帰宅後、話を聞いた奥様は大喜び!
翌週末に車であたいの家まで取りに来て
嬉しそうに使っているとのこと
吸ったゴミが目に見えるし音もゴーゴーとうるさくて掃除した気になる♪
とベタ褒めなんですとw
やっと彼も自分の居場所を見つけられたのね(泣)
なんとなく息子を嫁がせた母の気持ち?(謎)
後日、ガンダム先輩から
「新品同様で高価な掃除機だし~戴きっ放しでは申し訳無いので何か欲しい物を言ってください」
と言われました
しか~し!
すっとご遠慮しておりますわたくし
「いつもご迷惑ばかり掛けてますし~戴き物を引き取っていただいた様なもんですから~静静」
と謙虚な夏美
フフフッ( ̄ー ̄)ガンダムくん?
タダより高くつくモノは無いのじゃよ?
それ以来
仕事の合間の休憩タイムには冷えた飲料は買ってくれるし♪
(あたいもお返ししてますよ)
失敗しても優しいし♪
(まだトチってるんかいっ!)
乙女の我儘も前よりも一層パワーアップ?(爆)
あたいって悪女でしょうか?(ニヤリ)
もちろん!
お祝いにいただいた先輩には
即、高級和食料理での飲みで(接待?)
お返し済ざますわ(笑)

拍手[0回]


雨風のお陰で汚れてしまったベランダ
ホームセンターにて掃除セットを購入したのは良いのですが
ベランダに有る水道の蛇口にピッタリハマらず
想像していた状態とはかけ離れ全く水が出ません(泣)
グッと押さえていればまだなんとかなりますが
それはちょっと~なので
またホームセンターに行って合うジョイントを買って来なければ!
ってな前置きはさておき
人と人との繋がりって難しい反面、不思議な巡り合わせで出会ったり
神様のイタズラ?なーんて思う時があります
P氏のお手紙シリーズの投稿&みなさんの嬉しいカキコミを見ていて
思い出したあたいの淡い恋バナなどガラにも無くしてみようかと(照)
小学生時代まではあまり目立たないちょっとふっくらした女の子
中学3年生位から体系がどんどん変化して
別人の様になり目立つ少女に成長しました
ちょうどその頃からお手紙をいただいたり
呼び出されたりしだし
まったくそのつもりの無いあたいは
「お友達でいようよ♪」
と今思うとそっけ無い返事?
好きな人は居たけど、仲間としてワイワイ遊んでいるだけで楽しい♪
それ以上は望んでいませんでした
123460088778716201630.jpg






そんなある日
その彼から携帯に電話がかかってきたんです
彼「よー夏美~いきなりわりーな。クミから番号聞いてさ~話したいことが有るんでけど今、いいかな?」
突然でしどろもどろなあたい
「う、うん、平気だよ」
彼「あのさ~先週の土曜日、イサオの告白 断ったんだってな?なんでよ?」
あたい「あー、う、うん、だって今は誰かだけって決めたく無いし今まで通り友達の方が楽しいから~」
彼「そっか~。あいつさ、すんげー凹んでて、夏美の奴、ちょっとモテるからって図にのってんじゃねーよ!
とか言って逆キレしてんのよ~」
あたい「そんな~酷いよ、あたいそんなつもり無いし~泣」
彼「だよな!俺から説明しておくわ!じゃあ今付き合ってる男は居ないんだな?」
あたい「うん」
彼「分かったよ!イサオには今まで通り普通に接してやってくれよな!」
あたい「分かった」
彼「じゃな、断ってくれて良かった」
あたい「なんで?」
彼「まあなwおやすみ」
(こんな感じのやり取りだったと~)
その後、何度か彼からもあたいからも電話したりメールしたり
以前よりも個人的なお友達としての付き合いは深くなりました
が!
お互いに付き合おうよ!の言葉はついに口に出さず卒業してしまいました
img_1415830_30949010_11.jpg









イサオくんは彼の親友で、自分が付き合う訳には行かないらしいのは察しがつきましたから
あの時、自分の気持ちを勇気を出して伝えていたらどーなっていたかと考えることがあります
でもそれはそれで良かったと今は思ってます♪
憧れの彼は
あの時のまま
思い出の中に居ますから♪
img_1415830_30949010_6.jpg







じれったい2人やね~(笑)
その後の波乱万丈な恋バナはまた今度(爆)
ねんねな夏美ちゃん、かわいいやろ?
ネムネム~(違)
きゃはは♪

拍手[0回]