忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに大好きなアクションシリーズ
往年の大人気テレビシリーズ「スパイ大作戦」
映画化第4作品目の登場でございます!
今回のお話はアメリカの極秘スパイ組織IMFの
イーサン・ハント(トム・クルーズ)の元に指令が届き
前作3作を凌ぐ世界的スケールでスパイたちの戦いが繰り広げられる!
シリーズ3作目の監督、J.J.エイブラムスが今作ではプロデューサーを務め
ピクサー作品で「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」を
手掛けてきたブラッド・バード監督が、初の実写映画のメガホンをとる

img_1200775_35543820_0.jpg
きゃーそんな眼差しで見られると~♪



昨年11月にドバイでロケが行われ、
高さ828メートル160階建ての世界最高層ビル「ブルジュ・ハリファ」では
トムがビルの外側を窓から窓へと駆け抜けるスタント撮影を敢行し
テレビでも話題になりましたね!
撮影当時48歳のクルーズでしたが
「観客を楽しませたいし、自分でスタントをこなすことも
こういった映画を作ることの一部だからね」と語っている(惚)

mission-impossible-ghost-protocol-tom-cruise-promo-image.jpg

トムーっ!








日本向けに製作された予告編では、
なじみのテーマソングをバックにモスクワ・クレムリンの爆破
プラハ、バンクーバーでのめくるめくスリリングな映像が続く
ドバイのブルジュ・ハリファでは、ビルから宙吊り状態のトムが挑む
息をのむスタントシーンが映し出されている

original.jpg

あたいには絶対ムリポ!


 

ドバイで行われた会見でバード監督は
「ドバイはこの作品の軸となる街です。この作品で我々が求めるのは
スケール感と視覚的な斬新さ、そして壮大なスペクタクルです」
トムは「この作品こそ娯楽大作です。最高のポップコーン映画と僕らは呼んでいます
このシリーズは僕にとっても初めから大切な作品なので今回も楽しみにしています」
と新作の見どころをアピールした

mi4_bmw01.jpg

BMWの新型も登場!

カッコエエ♪



ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」は、12月16日全国公開じゃーっ!
こーりゃ絶対観るしかねーしっ!楽しみ~♪

 

拍手[9回]

PR


原題:Knight and Day
n_and_d_1_1b.jpg









監督:ジェームズ・マンゴールド
製作:キャシー・コンラッドスティーブ・ピンクトッド・ガーナー
製作総指揮:ジョー・ロス、アーロン・ミルチャン、E・ベネット・ウォルシュ
脚本:パトリック・オニール
撮影:フェドン・パパマイケル
美術:アンドリュー・メンジーズ
音楽:ジョン・パウエル
製作国:2010年アメリカ映画
上映時間:109
映倫区分:G
配給:20世紀フォックス映画

さ~さ~来ましたねぇ!

あたいの大好きなトムの新作ムービー!

まずは作品のご紹介からどんぞ!


bc3639dc.jpeg
「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズと

キャメロン・ディアスが

再び共演するアクション・コメディ。

  e20e9455.jpeg  
監督は「17歳のカルテ」のJ・マンゴールド。

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは

ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを果たすが

男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。

ce8f1d73.jpeg
男との出会いから

何度も危険な目に遭遇するジューンは

やがて男に疑いの念を抱きはじめる。



うぉー早く観て~っ!

って~ことで今更ながら主演の2人をご紹介してみましゅ!  

s-2751.jpgトム・クルーズ(絶対にバルンではありませんからっ!)

アメリカ、カナダを転々とした子供時代は聖職者を志す。

ニュージャージーで高校時代を送り

膝のケガのためレスリング部を辞めて演劇を始めたところこれに熱中

学校を中退してニューヨークのネイバーフッド・プレイハウスに通う。


photo2.jpg
「エンドレス・ラブ」(81)でデビューを果たし

「卒業白書」「レジェンド」を経て

「トップガン」でブレイクし瞬く間にスターダムにのし上がる。

「レインマン」「ア・フュー・グッドメン」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」と

ヒット作に恵まれ、「ミッション:インポッシブル」シリーズでは製作も務める。

「7月4日に生まれて」「ザ・エージェント」でアカデミー主演男優賞

tom.jpg
「マグノリア」で同助演男優賞にノミネート。

私生活では、87年にミミ・ロジャースと結婚

約3年で離婚後「デイズ・オブ・サンダー」で

共演したニコール・キッドマンと再婚。

2度目の離婚後、06年にはケイティ・ホームズと結婚している。

ちなみにこの子はトムとケイティの娘さんかわいい♪

ケイティとの2ショットで鼻の下伸ばし過ぎやって(怒)

S-1220.jpgキャメロン・ディアス

キューバ人とアメリカ人のハーフの父と

アングロサクソンとドイツのハーフの母親に生まれる。

16歳でモデル・エージェントと契約しその後5年間日本

オーストラリア、メキシコ、モロッコ

パリといった外国でモデルとして生活する。
f0997f601769ee06f637-LL.jpg
21歳のとき、カリフォルニアに戻り

エージェントの勧めで受けた「マスク」のオーディションに見事合格

映画デビューを飾る。

「フィーリング・ミネソタ」(96)、「ベスト・フレンズ・ウェディング」(97)

などに出演後98年の「メリーに首ったけ」で大ブレイク。

ハリウッドでも1、2を争うマネーメイキング・スターとなった。

135e9d48.jpeg
キャメロン・ディアスはめっちゃ明るいイメージで

大好きな女優さんなんだ♪

ちょーっと年齢が見え隠れしますが?

その辺はご愛嬌でねw

なにはともあれ

大好きな2人

特にトム♪

楽しみにしながら観に行かねばっ!

10月9日(土)よりロードショーっ!
http://movies.foxjapan.com/knightandday/#/trailer

 

拍手[2回]


キタキタキタキタキターっ!
あたいの大好きなミラ・ジョヴォヴィッチ嬢が
最強ヒロインを演じ大ヒットしたサバイバル・アクション・シリーズ!
初の3D仕様となるバイオハザードシリーズ第4弾
【バイオハザードⅣアフターライフ】
biohazard4.jpg







ウイルス感染により荒廃した世界を舞台に
生き残った人間を救うために立ち上がったヒロインの熾烈な死闘を描く!
シリーズ1作目でメガホンを取ったポール・W・S・アンダーソンが再び監督として返り咲き
テレビドラマ「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーと
wentworthmiller.jpg
きゃーっ♪
男前よ~!




「HEROES/ヒーローズ」のアリ・ラーターが共演
3作目のラストシーンに登場した東京から物語が始まることにも注目だぜぃ!

前作から5年後のロサンゼルス
アンブレラの本部がある東京都品川
30e4e87b.jpg

このポスター話題になりましたねw








アラスカ(撮影場所はトロント)が登場する
予告編からゾンビのみならず『バイオハザード5』に
登場するマジニに酷似した敵も確認されている
media--image-326821-article-ajust_650.jpg
ゲームでは処刑マジニって~のよね





 IMAX 3Dと3Dは日本語吹き替え版と字幕スーパー版で2Dは字幕版のみ
ちなみに
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチが【Ⅳ】後は出演しないと公表している為
次回作の予定はないが~(泣)
公開日未定だが新キャストでバイオハザードビギンズとしてリプートし
内容も研究所で事故が起こった後に現れた
何百もの突然変異種と特殊軍隊との戦いを描くストーリーとして大きく修正され
アリス自身も登場せず
監督または脚本を担当していたポールS・W・アンダーソンも
新シリーズに関わるかは不明で
バイオハザードビギンズはよりゲームファン向けに制作される予定
こっちも楽しみ♪

★前作より数年後
アンブレラ社は東京に地下要塞を築き
アルバート・ウェスカー議長の指示の下で実験を繰り返していた
images.jpg
似てる?




その地下要塞をアリスが自身のクローンたちと共に襲撃
147247.jpg






地下要塞は壊滅的なダメージを受ける
bio4_gallery05.jpg
こここのシーンはっ!


 

ウェスカーは地下要塞をあっさり見限り飛行機で一人逃亡
予め仕掛けていた核爆弾を爆破する
東京は地下要塞ごと壊滅した

ウェスカーは勝利を確信するが
オリジナルのアリスは生き延びてウェスカーと同じ飛行機の中にいた
アリスはウェスカーを追い詰めるが不意打ちを受けて取り逃がしてしまう

その後、アリスはアラスカにあるという感染が及んでいない安息の地「アルカディア」を目指す
しかし、アラスカには人々の姿はなくアリスは落胆する
その時、アリスを一人の女が襲撃
アリスはすかさずその女を倒すが
なんとその女は先にアルカディアに向かったはずのクレア・レッドフィールドだった
c0041780_1851771.jpg
ここここれはっ2!





クレアの胸には蜘蛛型の奇妙なデバイスが付いており
アリスはそれを除去
ほどなく意識を取り戻したクレアは記憶喪失になっており
自分の名前さえ覚えていなかった。

アリスとクレアは他の生存者を求め飛行機でロサンゼルスに向かった
すると
おびただしい数のアンデッドに囲まれた刑務所の屋上に生存者を発見
そこに着陸する
アリス達は生存者達からアルカディアは地名ではなく
ロス沖に停泊している船の名前だと教えられる
何とか海上のアルカディアに向かわなければならないが
アリス達が乗って来た小型飛行機では全員は脱出できない
しかし、刑務所からの脱出方法を知っている男が一人だけでいた
その男の名はクリス・レッドフィールド
クリスは殺人者とされ長い間刑務所に監禁されていた
アリスは脱出のためクリスを解放
クリスの指示で刑務所からの脱出を図るが
すぐ背後に大勢のアンデッドやマジニ、さらには処刑マジニが迫る
336357view006.jpg

カッコエエし~♪



 

果たしてアリス達は無事に刑務所を脱出しアルカディアにたどり着けるのだろうかーっ!
今週末9月10日(金)よりロードショウよーっ!
こ~りゃ観るしかねーしね!

拍手[7回]


お久しぶりん♪
たま~の日記はこのムービーネタでっ!w
【夏美島】
アルバイト収入を使い
長期バカンスを海外で過ごす為
飛行機で向かう途中
急な天候の悪化により
海に墜落
奇跡的にかすり傷1つ無い夏美と
これまた同じ飛行機のエコノミークラスの乗客
小判、場瑠、豪谷、地江鹿、瀬名の野郎共
なんとか漂着した無人島で当然の如く生活する夏美大佐に反して
現代社会でぬくぬくと暮らしていた野郎達は
下僕になるしか生きる術が無かった
美しさと逞しさを利用し
女王として君臨する夏美
救助を待つか
島からの脱出を試みるか
それとも女王の僕として~
卑猥小説作家、豪谷ぷるお衝撃のデビュー作
【夏美島】を清純派女優 日向夏美を主役に迎え遂に映画化
どんなラストが待ってるのか!
あなたは劇場で確かめるしかないっ!(爆)

【東京島】
夫婦二人の船旅の途中
嵐に遭い無人島に漂着した清子
そこにある日
16人の若いフリーターたちが流れ着く
さらには密航に失敗した6人の中国人たちが加わり
若い男23人と清子の共同生活が始まる
いつまで待っても助けの船は来ず
いつしか島を“東京島”と呼ぶようになる中
清子はただ一人の女性として特別視され
したたかに生き抜いていく
月日は流れ
島に定住しようとする男たちに対し
清子は脱出のための行動を開始するが……。
3214.jpg






直木賞作家・桐野夏生の同名ベストセラー小説を原作に
無人島に漂着した23人の男と
唯一の女性である40代の主婦が繰り広げるサバイバル生活を描く
無人島という閉ざされた社会が
やがて現代社会の縮図のように思えてくる展開が面白い

tokyojima500.jpg逆ハーレム状態で生きる主人公・清子を演じるのは
『ぐるりのこと。』で日本アカデミー賞主演女優賞に輝いた木村多江
タフさとしたたかさ
直観と行動力で困難を生き抜くヒロインはまさにハマリ役
共演には窪塚洋介、福士誠治、柄本佑ら
個性豊かな若手実力派が揃った
また、日本映画では初タイアップとなる
エルメスの色鮮やかなスカーフが
色彩を提供しているのも見逃せない。



んー
観たい様な~レンタルにしようか~(悩)
昨日、土曜日28日よりロードショウ!

拍手[2回]


またまた登場なんちゃって評論家、日向夏美でごじゃる
昨日の日曜日、大好きなトレジャー系ムービーだん♪
と期待満載で【アデル】を観て来ました
しかーし!
フランス産のギャグは全く笑えず~(泣)
つーか、お笑いトレジャー系だったのかいっ!(怒)
だったらさ~久し振りの青島くん?
【踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!】にすればよかったにゃ~(悔)
んがっ!
転んでもタダでは起きないあたいが拾ってきたネタ
シルベスタ・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツネッガー
この顔ぶれが1本の映画で共演するなんてあなたは信じますか?
それがなんと!実現するんですね~♪
スタローンが仕掛けた驚異のドリーム・プロジェクト!
頂点を極めた世界最高峰のアクション・オールスター達を
1本の映画で共演させ激しい死闘を演じさせたい!
ここにその【夢】が実現した!
2010年10月16日公開
【エクスペンダブルズ】
the_expendables.jpg
自らを『消耗品』と名乗る
命知らずの傭兵部隊

老いぼれになり
ピンでは客を呼べない
往年アクションスターセット販売!
なんて絶対に言わない様に!(逃)
どんな物語になるのか楽しみですの~♪


まるで我がなっち精鋭部隊『こばるぷるじぇせな』の如し!
ピンでも集団でもオヤジはオヤジ~(爆)
最近、連携も悪いしね(爆2)

そしてそしてもう1本
新たな物語は『東京』から始まる
2010年9月10日 全世界同時公開
【バイオハザードⅣアフターライフ】
870922b2.jpeg62995fc4.jpeg






フル3D映像による『絶望』に囲まれた世界から生き残れるか!
主演はやっぱしミラ・ジョボヴィッチ!
またまたアリスの活躍が観れる♪
もー待ちきれません!
楽しみが1つできました!
まずは今月31日公開の【ソルト】
09111702_Salt_Poster_00.jpg









絶対観ないとね~♪

 

拍手[0回]