忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわんなっちです!
毎日毎日暑いでんな~(汗)
そんな暑い中
平日休みを持て余し
冬樹とお台場へ遊びに行って来ました
お台場と言えばガンダムですが
今は静岡へ行ってしまったのでありません(去)
じゃー何が目的でお台場へ行ったのか!
それはフジテレビ主催のお台場合衆国が開催されているからです!
あたいもお笑い好きで【めちゃいけ】は観てますが
そんなに興味が有るって訳でもなく
暇つぶしがてらのドライブって感じでしょうか
10時目標で家を出たのが9時
到着したのが11時でございました~(泣)
平日なので空いてるだろうとの予想を裏切り
とんでもない人の山でございました
ででそのお台場合衆国ってなんなの?と申しますと
食べ物やグッズショップ、化粧品や番組宣伝と様々
フジテレビ内にも入れるのですが
観る順序が決まっていてまるでパンダ観覧状態
もちろん屋外は日差しさんさんの熱帯地域
水分をマメに取りつつ屋外ステージを見ると何やら始まる様子
なんでもワールドカップバレー開催の100日前イベントで
元バレーボール選手の河合さんがゲストでおしゃべりをしてました
190cmはあろうかと思う背丈にあたいなど一口でございますね?
ちょうどランチタイムになったのでなにがいいかと徘徊していると
揚げ物セット1000円!いかがすか!と売り子のお兄ちゃんに誘われ購入
運転者のためビアは飲めないのでウーロンで我慢
しばらく歩いていると珍しいモノを発見しました!
20100914niss201-thumb.jpg
日清がお店を出してまいて
まだ近畿地方でしか発売していない
この【カップヌードルごはん】
しかーし
長蛇の列で10分以上の待ちを覚悟しないと食べられない
暑さに負けそうなあたい達は諦めて帰宅しました



翌日、ママちゃんが妹さんの家に遊びに行き
お土産にもらって来たのがこの【カップヌードルごはん】4つ
(ちなみに妹さんは某スーパーの店長でしゅ)
あたいと冬樹は「おーっ!」と歓声を上げずにはいられませんでした♪
夕食のお茶碗をこのごはんに変え、早速食べてみました!
で感想は~カップヌードルの残ったスープに
残りご飯を入れて掻きまわした味?
思った通りの味にショックを隠せない2人
お台場で300円も出して食べなくて良かったね~と
ちょっと切ない気持になった晩御飯でございました~
まだ2つ残ってるのは
非常食に保存してありますぅ(笑)

拍手[4回]

PR

こんにちぱーっ!
お久しぶりのなっちでございましゅ
本日は会社にてお留守番(電話番?)でやんす
午前中は機器いじったりしてたので時間が潰せましたが
コンビニでランチ購入後、お腹いっぱいになってからは暇で暇で(笑)
そんなこんなで?(オイ)
最近すっかりおさぼりしておりました日記を書いてみました!
c4c05436.jpeg
ここしばらくは
【ミニくん】ネタばっかりでしたし
改造も一段落してしまい
これと言った報告も無かったので~



とは言え
目新しいネタも見つからず
ずっと悩んでおりましたが
今回はちっちゃいネタを全部報告してまおうかと(爆)

まずは先日観てきたムービー
367-1.jpg
【パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉】
前3作はブルーレイも持っている程のファンで
この新作もメッチャ期待して行って参りましたが?
な~んか物足りない?って感想でした
元彼女役のペネロペ・クルスさんは美しかったけど~
海賊のトップに君臨する黒髭も迫力あったけど~
魅力溢れる人魚達も可愛いかったけど~
インパクトに欠けてましたね(泣)
3Dでの鑑賞でしたが
相変わらず観ずらいしね

ブルーレイが発売になったら
購入してじっくり観直しますです♪

2283.jpg
ムービーと言えば
【Xマン ファーストジェネレーション】も公開中ですが
なんだか足が重い~
あたいのヒュー様が出演してないから?






20110219_maeda_atsuko1.jpg
冬樹が観てきたあっちゃん主演の
【もしドラ】は最高だったと絶賛してましたw
総選挙では違う娘に投票してたくせに(爆)







んでゲームでは~
2011-6-5-08.jpg
期待の【龍が如くOF THE END】
今までの作品は遊んだことが無かったのですが
ゾンビを倒すと聞いたら遊ばないといけません!
4人の主人公を順番に操ってストーリーを進めて行くのですが
ゆっくり遊んでも2日で終わっちゃいましたよ?
やっぱりパチンコや卓球やキャバクラに行かないと
アイテムやスキルが上がらない様で?
男子(おじじ)には楽しいやり込み要素満載?なんでしょうね?
なかなか面白い作品でございました!


e5f2241f.png
もう1つ気になってるのが
3DSの【バイオハザード マセナリーズ】
こちらはお小遣い不足の為、未だ購入できずでやんす
先日、ワングー(ゲーム店)で遊んでみましたが
なかなか面白そうでしたね♪
ステージも見たことあるようなないような~?
まだ購入は諦めてはおりません!(早く買えよ)

んでで
0002.jpg

昨日、健康診断だったあたい
胃も肺もすこぶる健康♪
身長も体重も変わっておりませんでした!
今日は他の同僚が健康診断ですので
あたいがお留守番なんざますのよ





fstfghjwok.jpg
バニラ味のシェイクなら美味しいんですがね~
今朝はやっぱり真っ白なウーマに逢えました(爆)








オンラインも復活しましたが
燃えるゲームに出会えなくって~(泣)
お友達のあなたは最近どんな感じですか?
また集まって一緒に遊びたいなぁ♪
ではまたね♪ばいちゃ!

拍手[4回]


5314976302_3d43218471.jpg
こんにちは

【大切なことはすべて君が教えてくれた】にて

修二の恋人役を演じてます

夏実です(笑)



CIMG0061.jpg
この優柔不断のアホンダラ修二ったらさぁ

今夜の放送でね

ひかりちゃんとさぁ

北海道行きの電車に乗っちゃってさぁ

あたいとの約束はちゃんと守ってくれるのかしら?

c0209686_2142642.jpg
まーね~

こんな可愛い娘に?


bdb829d1.jpeg
瞳に涙を溜めて?

ひきつった笑顔で?

「さよなら」なんて言われたら?

「ちょっとマテいっ!」と?

男なら行っちゃうのかねぇ?

20110120-00000002-mantan-000-2-view.jpg


あなたなら

どーするよ?








ハマッてるドラマの紹介から始まった今回の【なっちブログ】
最終回が近づくこのドラマ
来週も絶対観ないとね♪

でで本題に入りまーすw
我が家でそろそろ買い替え&気になる電気製品がありまして
4974019676807.jpg
まずはこの掃除機
ネットで調べた人気調査では現在No1
シャープの空気清浄機機能搭載で
小型&静かの掃除機くん
値段は2万7千円で既に注文済み!


んで次がこれ
4902530893199.jpg
最初は横ドラム式が欲しかったんですが
洗濯物が痛むらしく
知り合いの電気屋さん曰く
縦型にした方がいいです!
と勧められ選んだのがこのビートウォッシュくん
水の使用量も少なく経済的
今まで使っていた洗濯機を処分してもらい
設置費用込みで9万円也!
ででで
K0000219164.jpg
ノートパソコンも欲しいんですわ
なんせ今使ってるのがVistaで
友人から「それはちょっとね」と言われてましてorz
んで選んだのが東芝製のノートPC
この3Dまでは必要ないけど~
できれば【i7】が欲しいにゃ~
こちらは現在悩み中でしゅ

そんでもってここからはあったらいいにゃ~って電気製品
GA11020150-10.jpg
三菱の蒸気の出ない炊飯器くん
ダイニングでご飯を炊くと
水蒸気が天井まで登って
クロスに当たるのが気になってさぁ
これならその水蒸気を窯内で
水に変えて蓄積するので安心です
でも7万円はいたしますぅ(痛)

gopan.png
アーンドお米でパンが焼けると話題の【GOPAN】
焼きたてのパンって美味しいのよね♪


欲しい物は星の数程ありますが~

未だ宝くじも当たらず~

最近の電気製品って凄い機能が付いてて驚きますね!

でも今は無駄な電気はなるべく使わない様にし

被災地の方々を優先させて欲しい

あたいもできることからはじめてます!

本日の日記、バラバラの中身ですみません(謝)





拍手[7回]


こんにちはです夏美です
この【なっちブログ】も放置されっぱなしで
もう終わりかな?と思ってたあなた
たまーに更新しますんで諦めずに訪問してくださいましね♪
今日の日記は最近購入したモノのお話と
最近行ったお仕事のことを書きたいと思います
ブルートゥース機能が装備されていない前回の携帯に変わり
(アルファードくんに繋げないじゃん?)
新しく購入しました今話題のスマートフォン
auのIS04でございます
4a9c9aa1.JPG
ホワイトカラーのスマートフォン
まるでウェディングドレスを纏った様♪
今までの携帯電話と使い方が全く違うので
最初着信してきても出れませんでした(困)
いまではアプリを使いこなし
有意義なスマートフォンライフを満喫してます♪

それと冬樹から買い上げたipodnano
eddb84e2.JPG
今まで使っていたipodが大きかったので
この小ささには驚きでございます!
なんとラジオも付いてるんですよ!
聞きませんけどねw
万歩計も付いてるし?
ジョギングにはピッタリ♪

ででゲーム関連では冬樹にはまだ早い【キャサリン】を購入(笑)
imagesCAAUIT0A.jpg
どんなゲームかあまり調べもせず
遊んでみたらブロックを登って行くゲームでしたorz


そして本日購入の【バレットストーム】
amiami_tvg-ps3-0835.jpg
これがすんげー暴力満載のFPS
これでストレスも少しは解消できるかしらね?








ででで~
先月24日から2日間お仕事したのがこれ
6a013486bfc637970c0147e15d7e09970b.jpg
任天堂より26日発売の3DS
大手量販店にてディスプレイを作成し
このゲームを遊んでもらうって販売促進を狙うお仕事
某ヨドバシカメラとヤマダ電気で設置してきました
実際の機器も置いてあり遊べるんですよ!
あたいが遊んでみた感想は(遊んだんかい!)
もっと画面が大きければ即買いだな!でした

ちなみに定価2万5000円也~wii並みでんな?
遊んだソフトは【リッジレーサー】と【ストリートファイター】
リッジはまあまあでストリートはグルングルン廻る3Dチュンリーに興奮しました♪
まだ発売日未定ですが
新作【バイオハザード】が2タイトル発売予定とのことで
その後に購入するかもですねぇ
皆さんはもう3D体験しましたか?
PSPも携帯電話機能付きのが発売されるらしいですが
3DPSPが良かったにゃ~(泣)


拍手[43回]


こんばんちゃ~なっちでしゅ!
今日はね~カッコイイ女性を紹介しちゃいますよ!
こんなに引き締まったボディ
理想ですよね~(夢)
ではどんぞw

チョン・ダヨン(ローマ字表記:Jung Da-Yeon, )
6230000001-1.jpg20070618141435.jpg
生年月日 1966年11月27日 現在43歳
出身地 韓国
身長162cm 体重49kg
BMI (肥満度)18.7(平均値22)  
あなたの肥満度は?
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
スリーサイズ B86 W60 H86
116246_l.jpg0b88422a.jpg
韓国のボディビルダー・カリスマダイエット主婦
pool_1024.jpg52131.jpg
韓国の高校の教科書に
掲載されるほどの肉体美の持ち主であるとされ

彼女の名にちなんだモムチャン
(「健康で美しい肉体美」あるいは「最高(理想)の身体」
「肉体美」を表す)という言葉(造語)も誕生した

家族は、夫と子供二人
趣味は、料理、服飾デザイン
インテリアデザイン、音楽鑑賞、インターネット
結婚する前は、インテリアデザイナーをしていた
結婚後、結婚前48kgだった体重が
いつの間にか68kgになっていたチョン・ダヨンに
20091012_1598416.jpg
この変わり様は凄いですね!
まるで別人(驚)
夫がなにげなく「結婚前のお前はスタイルが良かったのになぁ…」
とつぶやいた言葉にひどく傷つき、うつ病のような状態に
肥満で腰痛を引き起こして病院へ通い始めるが
医者のすすめでスポーツジムに通い始める
スタイルの良い女性トレーナーの指導を受けながら
エクササイズを始めると
3ヶ月後には驚くほどのボディラインに変わっていき
自信と明るさという心の健康をも取り戻す
インターネット新聞に自分が体得した
ダイエット方法を皆さんに広めたいというメールを投稿
チョン・ダヨンの写真が届くや否や大騒ぎになったという
2003年10月、韓国のインターネット新聞【タンジ日報】に
『あなたたちに春の日を取り戻してあげる』というコラムを掲載する
これによりチョン・ダヨンの名は世間に知れ渡る
インターネットに掲載されたチョン・ダヨンの
ダイエット前と後の変貌した写真が
一躍有名となり、モムチャンという造語が誕生した
2006年には
韓国の高校の教科書で2ページにわたり紹介される
韓国SBSテレビの「超高度肥満脱出」という番組で
ダイエットトレーナーとして出演者のダイエットプログラムを進行し
超肥満者に自身が独自に開発したフィギュアダンスを実施させ
体重125kgと105kgの女性を
50kgずつ減量させる奇跡的な効果を実証した
現在はテレビ出演、新聞にコラム掲載
フィットネスジムの経営、ウェアのブランド設立
雑誌の発行人と活動の場を広げる
韓国では、健康とエクササイズの伝道師として活躍
2007年の1月24日
自身のダイエット法PRのため来日し、記者会見を行った
翌日25日、Yahoo!の検索キーワードのトップになった
2007年6月8日
DVD付書籍「DVD付モムチャンダイエット」を講談社から刊行
2008年11月14日
エクササイズDVD「フィギュアロビクス」発売記者会見
2008年11月25日
「フィギュアロビクス」を世界に先駆けて日本で発売開始
彼女のブログですぅ興味の有る方は是非 
http://www.jungdayeon.jp/bbs/main.html
こんにちは チョン・ダヨンです
私が肥満だった頃には
ダイエット情報がなくて迷っていた記憶があります
あちらこちらで広告されているほとんどすべてのダイエット方法が
奇跡のような効果を保障し
私はこのようなダイエット広告の洪水の中で
どの方法を選択するのか混乱していました
あれこれと流行する
ほとんどすべてのダイエットの秘法を試してみましたが
出てくる 結果はリバウンド現象と絶望感だけでした
そして悟ったのが
ダイエットに奇跡のような秘法はないということでした
文明と技術が発達した現代社会で
暮しながら肥満を避けていくことは
決して容易なことではありません
そのため奇跡のようなダイエット秘法は
ますます増えていくことでしょう
そしてダイエットが
切実な人々の混乱はますます大きくなるでしょう
2003年
モムチャンアジュマ(肉体美の既婚女性)という名前で知られてから
韓国にも多くの変化がありました
以前は避けられていた筋力運動を始めた女性が増え
体に良い食を求める風潮も生じてきています
私が作り上げた「モムチャン」という新造語が
容貌至上主義をそそのかすという理由から
放送使用禁止言語になった時もありました
しかし今では健康な体を象徴する
「普通名詞」として広く使われています
単語一つが人々の意識を
置き変えるということは驚くべきことです
 私が初めてダイエットしたのは
自分自身の健康とスタイルのためのものでしたが
しかし今では私の意志とは関係なく
数多くの人々のRoll-Modelとなっています
そのため私は私自身の幸せのために
自らに存在感を付与します。「私はダイエット伝道師だ」と
私はダイエットの方法を探すことができずに
迷っている人たちに道を教えてあげるのです
自分自身が肥満だったという過去から脱出した経験は
ただ理論だけのダイエット方法とは明らかに違うのです
ダイエットに奇跡のような秘法はなくても
皆さんは最低限私が肥満だった時のように
試行錯誤を経験する事はないだろうし
現存するどんなダイエット方法よりも
確実で早い方法を探すことができるようになるのです
私によってより多くの人たちが肥満から脱出し
健康で美しい体を保てればと思います
このように他の方たちに
少しでも役に立つことができるということに対し
ファンのみなさんに心より感謝の気持ちを申し上げます
いつも幸せで、健康でいらしてください 
チョン・ダヨン(彼女のブログより)
20070507173230.jpg

表情がかわいいですね♪
隣は犬くんですよ?




いつまでも若さ溢れる美しさ
女の子の憧れです♪
さーいかがでしたか?
そこのぷるぷる&たぷたぷくん?
あたいもそろそろ油断できないかも?(汗)
お煎餅かじりながらじゃね~(呆)

拍手[4回]