忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑さと共にバタバタと
なんやかんやで忙しい毎日
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
先日も日記に書きましたが
残業がたまに(泣)
まー定時で帰れるとは思ってませんけどね(照)
そんなあたいにあるお話が!
(それほどのことでもありませんけどw)
明日の土曜日から9月中旬までの土曜、日曜、祝日
先輩からの依頼で全てアルバイト予定を捻じ込まれてしまいますた(泣)
まあ確かに?
お小遣いは欲しいざますが($)
ずっと無休状態ってどーよ?
この【なっちブログ】に遊びにいらしてるあなた!
お手伝いしませんか?(笑)
交通費&飲食費&怪我は自己負担ですけどw
朝の9時から夕方の17時の7時間勤務
お手当はレベルに応じてw
クライアントは千代田区にある某大手薬品会社の東京本社
道路を挟んで自社ビルが2つ
全フロアIP化に伴うネットワーク機器リニューアル
なんでも19インチラックが30本以上だそうです(驚)
取らぬ狸のなんとやら?
20日間バイトしたとして~
日給を掛けると~
多分、お給料よりも多い(幸)
でも無理よね?
体が持ちません!
う~
こんなとき
コピーロボットがあればな~(夢)
え?
あたいがコピーされるなら
そいつも同じこと考えてるから
「あんたが稼いできなさいよ!」で喧嘩?
むーそうかも(爆)
こば〇ー君とか
バ〇ディ〇ル君とか
くま〇んとか
ゴーヤちゃ〇ぷりー君(隠してねーしw)
お鼻えを「ポチッ!」と押すと
あたいに変身するかしら?
キモウザっ!(爆)

拍手[0回]

PR

給付金の行方でも登場した会社の先輩
今年で40歳になるらしいっす
デスクにはアムロくんとシャアのフィギュア
携帯用のUSBメモリはシャアザクの顔が付いた限定モノ
ファーストガンダムファンらしいのです!
あたいは全く知識が無くいろいろお話してもらってもチンプンカンプン
ファースト以外は男を感じられないんだよね~と言ってました
機能的には全く普通でも
何かしら興味をそそる付加価値が加わると
値段うんぬんよりも手に入れたくなるのが人間の常らしいw
他にもいろいろ調べてみると(調べたんかい!)
缶コーヒーにおまけで付いてくるスポーツマシンやフィギュアを
箱単位で大人買いする方が周りに結構居たのには笑いましたw

あたいが過去に大金はたいて購入したものは
まだいたいけな小娘時代でロック聞き始めのころ
既に他界していた憧れのエンターティナー!
クイーンのボーカル フレディマーキュリーのソロアルバム
【Mr.バットガイ】です。
DSCF0180.jpg←これこれ







レコード盤では見かけましたが~それじゃ聞けないし
タワーやHMVなどで探してもらっても見つからず
2年の歳月が過ぎ去ろうとしていたとき
某ブックオフにて発見!
しかもオリジナルの初回版!
なんと定価2、500円が9、680円で売ってました(驚)
持ち合わせが無く一緒に居た友人に借金して購入
その数か月後にベスト版で発売された時は
腰から崩れ落ちたのをいまだに思い出します(泣)
そんなモノとは価値が全然違うんじゃー!と自分に言い聞かせましたよ(泣)
基本が飽きたら売り払いなのでレアなお宝は有りませんね~
しいて言えばあたい?レアモノ?きゃははw
田舎のおばあちゃん家に行くとたまに寄るのが【お宝館】
温泉街に有る【秘宝館】とは違いますからね(照)
そこには珍しいフィギュアやプラモ
中古のゲーム機器やソフトと見ていて飽きないお店です♪
中でも大切にガラスケース内に並んでいるのが超レアモノ!
男の子が好きそうなのがたくさんありましたよw
来週また田舎に行く予定なのでまた遊びに行ってもみよ♪
あなたのコレクション&お宝はなんですか?

拍手[0回]


地域によっては既に先月にはいただいてますよね?
あたいの住む千葉県柏市はまだでやんす~(欲)
森田先生~まだですかー!
選挙当日にはお仕事で行きたくても投票所には行っておりませぬがw
会社の上司の家庭は子沢山でw
自分、奥さん、子供4人、おばあちゃんで合計12万4000円也!
生活費に消えてしまうと複雑な表情でした(悲)
我が家は大人3人と子供1人で合計5万6000円っすね♪
あたいはアルファード貯金♪
冬樹は自転車を買ってもらうらしい
ママちゃんは軽く微笑んで教えてくれませんでした(謎)
パパちゃんは~
給付金ははたしてパパちゃんの手に渡るのでしょうか?(謎2)
あなたの給付金の行方は?
なにかしらん?

拍手[0回]