忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は時間も書きたいネタもありますのでw連投でございます!
先月26日に発売になりました待ちに待った【バイオハザード オペレーション ラクーンシティ】

c20120202_bhorc_01_cs1w1_300x.jpg









あなたは購入しましたか?
遊んでるお友達をあまり見かけないのでちょっとさびしい夏美です(泣)
あたいは昨日カジュアル(イージー)でクリアしましたが
昔からのバイオファンにはちょっと毛色が違う内容なのかな?が率直な感想です。

アンブレラの起こした惨劇を、雇われた腕利き達による証拠隠滅目的がストーリーの主旨
BIOHAZARD-Operation-Raccoon-City.jpg
podcast_bhorc_1.jpg
 綱手様の声が~w

 憎たらしい敵はガイ?w



数々のゾンビ達、タイラントやネメシスの大物をやっつけながら終盤にはレオン、クレア、エイダが登場

110413reorc_leon_top.jpg
 レオン様~!

 レオンの声はトムの吹き替えの声優さんですよね!


ラストにはレオンと戦うことになります(泣)

バイオのパニック感とコールの戦場を足した様な感じ?
もともとコールファンなあたいには素直に楽しめた作品でしたが
バイオ5の様な楽しみ方とは全く別物なのは事実ですね
基本がオンラインにて協力プレイになりますが
やはり知らない人よりフレンドさんと協力して敵を倒していく方がより楽しめるかと思います
ストーリーの他にバーサスモードもあり
歴代のヒーロー達を操りオンラインで戦うこともできます

cfb1b5a6.jpegpodcast_bhorc_21.jpg





 中央があたいにそっくりな?ジル・バレンタイン♪

 作品毎にジルの顔って違うのはなぜですか?

5の様にマーセナリモードもあればもっと楽しかったのになぁとちょっと残念です
とは言え
久しぶりのバイオ新タイトル作品
じっくり楽しんで
6の発売を待つことにしましょう!
確か発売が早まって10月4日になりましたね♪
この日記を読んでくださってるあなた
機会がありましたら是非、オンラインでご一緒いたしましょ♪

 

拍手[31回]

PR

世間様よりか~なりテンポを遅くし
現在喜んで遊んでおりますゲーム

DSCF0183.JPG【グランツーリスモ5】

我が家の愛車、ミニくんが有るのを知り

ドレスアップがしたいが為だけの理由で

同僚にレンタルさせてもらったのが2週間前

遊んでみると面白くて面白くてw
ずっと借りてるのも申し訳ありませんので
我慢出来ず中古ソフト購入(5000円しました~汗)
ミニくんのチューニングも終わり
現在のマシンゲット目標は
先日ミスタービーンが自爆させた「マクラーレンF1」(爆)
だってスーパーカー達に直線で置き去りにされるんですもの(泣)
このゲームってただのシュミレーションゲームじゃん?
と侮っていたあたいをお許しくださいませ(悔)
もちろん自分で走るのも楽しいですが
Bスペックでレーサーを育てる楽しさ?
上から目線の指示に従うレーサーも可愛い♪
クリアしてないレースもたくさんありますので
まだまだ楽しめそうです♪
ゲーム内だけのお金持ちのナイスガイ様♪
恵まれない美少女なっち基金では
24時間募金受付中でございますのよ(爆)
で!
昨日発売になりました楽しみに待っていたゲーム

2f5f40b1.jpeg【バイオハザード リバイバルセレクション】

【レジスタンス3】もゲット!





あたいは【バイオハザード5】が初めての【バイオ】ですので~
この【4】も【コード:ベロニカ】も初めての体験ですんげー新鮮!
【4】の操作ボタンも【5】と同じだし
ドキドキしながら楽しんでおりますよ!
やっぱバイオ最高ですねぇ♪
もちろん最初は激ヌルモードですがね(本当に激ヌルってモードでした)
【コード:ベロニカ】は~
動かし方が全く違うので
同じ場所をクルクル回ってばかりいて先に進めません(悲)
この感覚が往年の名作バイオシリーズの醍醐味でもあるのかしら?
ちょっとあたいにはムリポかも(逃)
画像もPS2作品よりも高画質で綺麗だそうなので
また遊んでみるのもファンには再発見があるかも?
んでで!
【レジスタンス3】ですが
予約してた【バイオ】を取りに行ったら何気なく見た棚に発見
全く発売日チェックしてませんでしたが(オイ)
発見したら買うしかありません!
前作でキメラに変身してしまったネイサン
その彼を射殺した男が今作の主人公になります
小さい子供、リーダーシップを取る美しい奥さん
そして人間として必死に生きようとしている仲間たち
数少ないこの仲間達を彼は守れるのだろうか!
動きもサクサクだし武器のキレもバッチリ♪
バイオの後に遊んだので
余計に画質が素晴らしく綺麗に感じるのかしら?なこの作品
オンライン戦場や協力プレイも前作同様に健在でしかも3D
購入されたフレンドのあなた!
是非、戦場で愛まみえましょうぞっ!




 

拍手[4回]


も~いくつ寝ると~お正月~♪

今年も残り2日となりました

この【なっちブログ】にいらしてくださるあなたは

もう連休に入ってるのかしら?

日に日に寒さも厳しくなりますが風邪など召しませぬ様にね♪

と!言うことで始まりました本日の日記はっ!

弟の冬樹の口車に乗せられて

わざわざ車で30分もかけて購入して来ましたこのゲームセット!

f6efa207.jpeg
『パールホワイトPSP-3000』
『4Gメモリースティックデュオ』
『保護シート』
『D端子ケーブル』
『ラバーコートマルチグリップ』
そして【ザ・サードバースディ】&【モンスターハンター3rd】

5369cc90.jpeg
冬樹は既に【モンスターハンター3rd】で遊んでて~
「お姉、正月連休に一緒に狩りに行こうぜぃ!」
「絶対おもしろいよ~♪」
との誘惑に負け、セットで買ってしまったあたい



3fd7c0e7.jpeg
もともと小さい画面が苦手なあたい
PSP画面で遊ぶと目が疲れるので~
リビングのテレビで遊べる様にとD端子ケーブルまで
確かに大きい画像で遊べるけどなんか違う~



11d77540.jpeg操作しずらいっての?
動きにくいっての?
求めていた理想とはかなり違う様な~(悩)
でも買ってしまったからにはそーも言ってられず
一生懸命操作に慣れるべくプレイしておりましゅ!




でもさ~このセットに大金かけるなら~

お洋服とか~バッグとか~靴とかにしとけば良かったかなぁ?

と『後の祭り』状態のあたい(泣)

ってーことでお年玉プレゼント募集中(爆)

お正月のお年玉って~何歳から貰う側からあげる側に変わるんでしょうかねぇ?

拍手[2回]


今月の22日
スクウェア・エニックスより新しいPSP用ソフト
ザ・サード バースデイ』が発売になります!
bb0f55f7.jpg





この作品はPS用ソフトとして発売された『パラサイト・イヴ』シリーズの主人公
“アヤ・ブレア”をフィーチャーしたアクションRPGでやんす
imagesCAXH4WNU.jpg
 このアヤ・ブレアは以前の顔でんな
PS3のDLでも販売しておりました





【バイオハザード】好きな会社のバイオ先輩も既に予約し
発売を楽しみにしております!
あたい的には~この『パラサイト・イヴ』シリーズは1度もプレイしたことが無く
知識は全くございません(きっぱり)
がしかし!
今作の主人公『アヤ・ブレア』を見たとき
7f2cf793.jpeg
男を虜にする後ろ姿や~









まるで自分を見ている様で?興味が沸きました♪
84a285ef.jpg
この戦闘に疲れた姿とかそっくりだし!





(勝手なこと言ってやがるぜっ?)


今作では精神をほかの人物へ転移させる特殊能力
“オーバーダイブ”の適応者であるアヤを操作し
新たな敵“ツイステッド”を相手に戦いを繰り広げることになります
100916_3rd_06.jpgc3b727ec.jpeg





本作の初回封入特典は
2011年春に発売予定のPSP用ソフト
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』で使用できるキャラクターダウンロードカード
このカードに記載されたプロダクトコードにより
アヤ・ブレアのコスチュームを身につけたライトニングが『DDFF』で使用可能となります

The 3rd Birthday(ザ・サード バースデイ)
94321d4d.jpeg【対応ハード】PSP
【発売日】2010年12月22日
【価格】6,090円(税込)
【ジャンル】シネマティック・アクションRPG
【プレイ人数】1人
【メーカー】スクウェア・エニックス
【CERO年齢区分】審査予定
【開発スタッフ】プロデューサー:北瀬佳範、ディレクター:田畑端
シナリオディレクター:鳥山求、アートディレクター:上国料勇
コンポーザー:下村陽子、クリエイティブプロデューサー&コンセプトデザイナー:野村哲也

≪初回生産限定封入特典≫
・「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」で使用できるキャラクターダウンロードカード

本作では、敵からの攻撃を受けると
徐々にアヤのコスチュームが破けていく
また、本作は章立てになっており
章の開始前にコスチュームを変更することが可能
『ファイナルファンタジーXIII』の主人公
ライトニングのコスチュームに着替えることもできる
このコスチュームを着ているときに服が大きく破れると
ライトニングと同じく胸元にルシの紋章が見えるらしい
こりゃ~ライトニングファンにはたまりまへんな~?
f9aa4f11.jpga570701e.jpeg
 うほっ♪
 byこばっち



てな感じで購入を本気で考えているなっちでしゅ♪
95baf636.jpg84a96e799fcc31af4a18-LL.jpg
 セクシーでんな~♪




遊ぶ時は冬樹にPSP借りなきゃならないのがちょっとな~
2a35f036.jpg638d6ed2.jpg
 この触手みたいのは
 パラサイトぷるん?
 パラサイトばるん?


モンハン3ゲットしたから貸してくれそうにねーしな~(悩)



拍手[1回]


ご無沙汰しております(ぺこり)

NAT$部隊大佐こと日向★夏美でございます

えー

【ばんきっちゅ】はいまだ購入しておりませんで~(オイ)
(お小遣い不足の為~泣)

そんな状態のまま

待ちに待ったあの期待のソフトが発売してしまい

我慢出来ずに購入してしまいました!
(月末までひもじいよ~)

そーです!【コールオブデューティ・ブラックオプス】でございます!

51vRmvnMi9L__SL500_.jpg
キタキタキターっ!









遊んでみた感想としては~

ストーリー(キャンペーン)は年齢制限がきつくなったのもうなずける

なかなかバイオレンスな内容でして~

戦場好きなあたいにはぴったり?

んでで~

今回は【ゾンビモード】なる不思議なものがありまして
imagesCARK5FE3.jpgimagesCABSHWK0.jpg
だってこんなんがワラワラでっせ?

お漏らしした方もちらほら?





ゾンビ好き?なあたいにはもってこいなモード?かとワクワクしてましたら

これがまた怖いの怖くないの(泣)

要は何匹倒せるかのサバイバルゲームで~

殺れるときは物凄い数のゾンビに囲まれて

悲惨な終焉を迎えます(怖)

おなじみのオンラインもございまして

これはこれで楽しみながら遊んでおります

でで

新たに【トレーニングモード】なるものがありまして

世界の荒くれどもは入ってこれない様に隔離して

フレンドさんだけで和気藹々?と遊べるモードざんす

購入してからちまちまと一人で遊んでると

いつの間にやら知ってるフレンドさんがw

ちなみに某StTaketoちゃんにナイフで切られまくってます(切)

あたいも負けじと撃ちまくってますがw

なにはともあれ?

購入されたお友達がたーくさんいらっしゃるので

ご一緒に遊べたら嬉しゅうございましゅ♪

さ~今夜も戦場に行きまっせー!
michiko1.jpg
関係無いけど

大人ななっち?うふっ





PS:だれかゾンビモード一緒に行ってよ~(願)

拍手[3回]