忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストーリーも終わってしまい(泣)
オンラインプレイで着々と昇進してまっせ♪
DSCF0193.JPG







この内容は遊んでないと分からないネタなのですが~(汗)
ある程度のレベルに到達すると使える武器の種類が増えます。
当然、銃は威力アップするのですが
その他にボットが使える様になるんですよ!
ボットとは好きな場所に設置しておくと
自動で敵を攻撃してくれるマシンなんですよ♪
そのボットくんの上に設置した人のオンラインネームが出るんです!
DSCF0187.JPGDSCF0185.JPG







あたいなら【日向★夏美のボット】って様にw
これがまた敵を探してキョロキョロして可愛い♪

昼間に遊んだ時はあたい以外の31人全員ローマ字ネームの荒くれ野郎ども!
その中にポツンと漢字女子ネームのボットで殺りまくりってナイスじゃね?(爆)
次に使える様になるのが空飛ぶボット!
空中から狙うやっかいなマシンです。
おまいら!
あたいの為にガンガン働くんじゃ~!
てな感じwDSCF0197.JPG








ではまた戦場に向かうであります!
     大佐 夏美

拍手[0回]

PR

【もっと面白いゲームないかな~病】が末期を迎えてしまいまして~(泣)
無い物ねだりな夏美くん
先週は2日程、【みんなのゴルフ5】にハマりました。
オンラインで「菜の花大人1、2」で待ち伏せしw
遊びにいらしてくださったお友達とワイワイと楽しい時間を過ごしました♪
しかし
連日連夜と強制呼び出し?するのも申し訳ございませんし(汗)
知らない方とラウンドしてみても今1つ楽しめない状態(悲)
んーしばらくゲームは封印しようかにゃ~(泣)と思っておりました。

そんな時、あるブログで「この映画って面白いですよ~♪」の記事を見て
連休なのに時間を持て余すのももったいないと思い
ブルーレイコレクションに加えようと【ウォーリー】を購入しにヤーマダへ出動~
1度は手にとってレジカウンターに向かったのですが
途中にあるPS3のゲームソフト棚に目が行き
お!っと思ったのが【キルゾーン2】でございます!
久しぶりにFPS戦闘系やってみっかな~?と悪魔が囁くw
思い立ったが吉日?
【ウォーリー】を棚に戻しw購入!
帰宅後、早速遊んでみるとこれがなかなか面白い♪
当然ではありますが男の戦争ゲームって感じで女性キャラは皆無
ひたすら仲間と敵を倒して進んで行きます。
ストーリーにも疲れ操作にも慣れてきたのでいよいよオンラインバトルに挑戦!
最大32人での対決はあの【レジスタンス】を思い起こさせ
やっぱこれだね♪とニヤニヤしながらガンガン撃ちまくっております!
お友達の方ではまだ遊んでいるのを見かけませんが
もし興味があったら
購入したら
一緒に遊びましょうね♪
そーそー!
【FFⅦ体験版セット】も購入しましたが~
ムービーを1度
ゲームを2度プレイしてなぜかその後、封印されてしまいました(汗)
初めてのFFなので?
良く分からない?
のか?
GWにじっくりと遊んでみたいと思っておりまする♪
すんげー美麗さ&抜群のスピード感!
そして新しいスタイルのRPGは
本編発売が待ち遠しいすね♪

久しぶりに日記書いてみた夏美でした~(照)
20080912.jpg










拍手[0回]