忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『法律に基づき、マンションのベランダにて、ニオイ及び煙を出してはならない』
(バーベキューや喫煙など)
このマンションに入居の際に説明&書類に記載されておりました約束事
でも一切気にせず
ずーっとベランダでタバコを吸っているパパちゃん
でも、先週エレベーターの張り紙で
「ベランダでの喫煙にクレームがきております。ご注意ください」とのお知らせが!
それを目にしたパパちゃん
マズイと思ったのか?
改めて家族会議が開催されまして~
案の定、家の中での喫煙は多数決にて却下(3対1でね)
まっ白いクロスが黄ばむなんて許せないっ!とあたいとママちゃんw
唯一の味方?のはずだった冬樹もニオイが嫌いらしくこちら側にw
しぶとく「キッチンの換気フードの下は?」の案もあっさり却下(爆)
要するに家の中でタバコを吸ってはダメっ!
と言うことはタバコを吸える場所が無いっ!
わざわざその度に?
外に行くのも面倒だしね~?
ちなみにマンション敷地内は全て禁煙でごぜいます!
そこでパパちゃんが考えたのが
『要は外に煙を出さなきゃええんやろっ!』との結論?
で早速昨日
近くのケーズ電気にて
空気清浄機を購入して来ました(驚)
定価3万8千円を値引きしてもらい2万1千円で(必死?)
パパちゃん帰宅後
いそいそとダンボールを開けると
真っ白なダイキンの空気清浄機くんが登場!
どうするのかと観察していると
嬉しそうにダイキンくんを抱えベランダへ
ベランダにあるコンセントに電源コードを差し込み
リモコンスイッチオン!
もちろんターボモード(爆2)
グングン煙を吸い込み始めました!
「これなら外に煙が行かないだろ!文句言われんし♪」とパパちゃん

あたいは産まれて初めて
室内以外で働く空気清浄機くんを見ました!
6c5de2b0.jpeg確かにこれなら

煙とニオイが消え

誰にも迷惑をかけないですみます



が!

一吸いする毎に
ダイキンくんに唇を近付け
煙を吹き掛けるパパちゃんを見ると
可笑しいやら情けないやら~(泣)
すっぱり辞めちゃえばいいのにさ~と
胸の奥で囁く
娘、夏美でございました~(笑)
sport_baby_17.jpg



うきゃきゃ♪






ブロンドなっち♪

拍手[2回]

PR

男子ってさ!
何で結婚指輪しないの?
ねぇ!なんで?
img4e54f39dzik7zj.jpg







以前、この質問を業者の兄ちゃんに投げ付けたら
「仕事中に感電したら危ないからだよ!」と力説しておりましたが
仕事が終わっても薬指には何も無いし
ましてやおめーは感電する様な電気関係の職人じゃねーやんかっ!
と思い切りツッコミを入れた思い出があります(笑)
もしかして?
「家を出ればおいらは独身なのさっ♪」とか
自分だけで勘違いしてるとか?(おいおい)
それともしないんじゃなくてできないとか?
顔も~
首も~
お腹も~
お尻も~
足も~
やっぱり手も指も成長したから?(爆)
この状態を業界用語(なんの業界だよ!)で【こばっちる】と言います!
他には~
寒いオヤジギャグを口走る様になることを【バルる】
急に動かなくなることを【セナる】
過酷な状況に身を置くことを【プルる】と言います(逃)

あたいの理想のオシドリ夫婦
場瑠家の主は【バルる】は末期状態ですが(本人だしね~泣)
【こばっちる】状態には程遠く
どっちかと言うと【プルる】初期状態に似た?
かなりスリムな肉体を維持してるらしいw
なので当然、左薬指には
キラリと光る高価なリングが輝いているはず!
(電気関係の職人さんじゃね~しね~w)
ねぇ歌バルの旦那?(ニヤリ)

あたいがまだ幼き頃
パパちゃんにも同じ質問をしたことがあり
その時パパちゃんは~
「アキママは昔は本当に可愛かったんだよ~」と。
また
「お前もあんなふうになってしまうのかな~」と
頭を撫でられた記憶が~(深)
指輪をしない理由は教えてくれなかったけど
何か深い理由がありそうでした(爆)

神の御前で
【病めるときも健やかなるときも~】と2人で誓いを立てたこと
2008121101.jpg





あなた?そー簡単には忘れたとは言わせませんぜぇ?(囚)

そうそう!
先日テレビで観て笑ったのですが
3~4年、付き合ったり生活を共にすると~
最初の頃のトキメキやドキドキが無くなってくるでしょ?
あれは脳が本来の正常な状態に戻るからだそうですよ?(逃)

んで~本日のビューティフルなっちはっ!
c530f7ef.jpegd6340e74.jpeg
あ~これは昨日
秋葉で激写したケロロと~
ガンダム宣伝お姉さん♪
でしたw




img_20_266_3.jpg
本物はこれっ!
可愛いでしょ♪
以前はこんな感じで~








今は!
48.jpgsinger-iconiq_22174.jpg
女の子の丸坊主ってどーお?
好き?
可愛いよね!





じゃ君も?(爆)

 

拍手[6回]


こんばんちゃ!なっちでしゅ♪
ちょっと日記を怠けてる間に【おいおいな話】が2つも起きまして(驚)
ネタ不足の昨今?
これは日記にしなければ!と思いペン(PC)を取りました(笑)
昨日の休日
ランチを弟の冬樹と食べに行った時のことです
最近ご無沙汰しておりましたケンタッキーフライドチキンに決め!
久し振りに食べたいな~と思い近所の(車で10分位)ケンタに行きました
お昼時にも関わらず並んでるお客さんも無くすんなりと注文カウンターへ♪
あたいはいつものチキンフィレサンドセット♪
冬樹は綺麗なお姉さんで話題の?辛旨サンドセット!
Hirako-KFC1001.jpgHirako-KFC1002.jpgHirako-KFC1003.jpg







Hirako-KFC1005.jpgindex.jpg
ちなみにこの女性
平子理沙さん
1971年2月14日生38歳
A型水瓶座東京出身のモデルさんです
こばるぷる向けのサービスです(爆)





カウンターで注文している最中にあたい達の横を
ケンタの社員の男の子がなんとマックの袋を持って厨房へ
一瞬、冬樹と顔を見合わせまばたきをし合いました(え?)
気を取り直してバスケットに入ったランチを持って窓際の席に陣取り早速パクつくと~
「うわっ!なにこれお姉!」と叫ぶ冬樹
あたいに突き出した1かじりしたバーガーを見ると
なんと太いチキンの骨があるじゃないですか!(驚2)
これは食べにくいな~と弟に突き返したのはいいのですが
それからも軟骨は有るわ小骨はあるわで半切れの冬樹
骨を気にしないでパクパク食べれるからバーガーにしたのに~
しかも大好きなポテトフライもボソボソ(泣)
こんなんじゃ店員がマックを買いに行くのも仕方無いわな~と妙に納得
(何を食べてもいいけどさ~お客に見られるなよな~悲)
テキサスバーガー、ニューヨークバーガー、ハワイアンバーガー、カリフォルニアバ-ガー
などなど?大して味も変わらないモノをwアイディアだけでバカ売れさしてるマックに比べて
こんな様じゃ~ね~終わるぜよ?ケンタくん?
帰り際に店長を呼んでアドバイス(説教w)してやろうかと思いましたが
ズーズーしいクレイマー女呼ばわりされるのもシャクに触るので放置しましたw
バイトだろうが社員だろうがお金をいただいてモノを売るお相手、お客様は神様ですよ!
あたいはいつもそー思ってお仕事させていただいてますよ♪(ほんまかいなw)
ででもう1つ
今朝、ガンダムと一緒にクライアントへ向かう車中にて
またしても【おいおいな話】がっ!
男の子のいるお家では5月の節句って結構気合い入れたりしますよね?(じーばー出資?)
このガンダムくんはあのスターウォーズも好きらしく(要はロボット好き?w)
末っ子長男(仮面ライダーWベルトのw)鎧兜がなんとダースベイダー甲冑!なんですと(驚3)
778be5cc.jpgPicture4.jpg

これこれ








しかも全身タイプの総額40万円超えのシロモノ!
Picture04.jpg







(頭だけのは20万円前後らしいっすw)
ガンダム曰く「ダースベイダーはね!日本の鎧をモデルにデザインされたんだよ!
         だから違和感無いしすんげーカッコイイんだよ♪」と嬉しそう(笑)
それって~?ちびっこには全く意味が解らないんじゃ~?とつぶやくあたいに
「そりゃそーさ!」と素直に認めたガンダムくん
100体限定販売で職人が1つ1つ丁寧に素晴らしい仕事を施すダースベーダー甲冑
さぞかし素晴らしいお姿でございましょう(呆)



拍手[20回]


幼き頃
少年ならばスポーツ選手や遊戯王などのカード
少女ならば好きなアイドルのグッズや友達と撮影したプリクラ
社会人になると
男性ならガンダムグッズやボトルキャップフィギュア大人買い(笑)
女性なら【ベルサイユの薔薇】や【花より男子】単行本セット(笑)
そして今のあたいはっ!
先日、暇潰し&激安セット売りに魅かれて購入した
【ケロロ軍曹】1巻~13巻
冬樹情報によると現在19巻まで発売されているらしく
これはコンプリートしなければいけないっ!と決心してしまった夏美女史
昨日、ママちゃんの帰宅を待ち
愛車ポルテくんを駆りいざブックオフへ!
1件目において思いっきり半端に17巻を105円でゲット!
2件目においては飛び飛びで14巻16巻18巻を各350円にてゲット!
3件目においては15巻をゲット!
期待の4件目では収穫無しで残るは19巻のみ!
近所のららぽーと柏の葉に行けば~大きな本屋さんがあるし~
ちまちま探し回るよりスパッと一気に新規購入すれば済むのですが~
それじゃ面白くも何ともにゃいし気が済まないコレクター魂!
(単にお金掛けたくないって~ケチん坊?)
そして本日、会社帰りに1件寄ってみたのですが見つからず
我慢(コレクション心がw)出来ずららぽ本屋で19巻ゲットだぜぃ!
DSCF0067.JPG
おまけで4コママンガ編と
ピンクのヒロインズ編も買っちまったい!






そんなあたいを見て感化されたのか?
生まれつきの血が騒ぐのか?
冬樹が前から狙っていた【NARUTO】全48巻コンプリートを心に決めたらしく
ブックオフにて値段調査をしておりましたw
お正月に貰ったお年玉を投げ出して!(驚)
「ストーリー知ってるし~今更いらねーんじゃね?」と弟に言った姉のセリフは
自分にも思いっきり言えてるな~と気が付きますた(照)
でもね
飽きっぽいあたいのことなので?
何ヶ月後かにはきっと
コンプリートされた【ケロロ軍曹】が
まとめて旅立って行くことでしょう(別)

でで
この日記を読んでくださってるあなた!
あなたはどんなコレクションを持っていますか?
それともコレクションしたいと思ってますか?
ほ~ら~?
白状しちゃいなさいってw

たとえば~
【カイジ全巻】【アカギ全巻】【ガンダムDVDセット】【ツインテール少女写真集】(爆)
とか?
持ってるんでしょ?ねえ?(爆2)

拍手[11回]