忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはです!あ・な・た・の夏美です♪
今夜のお話は~うふふ♪
タイトルに有る【新発売製品】でございます!
前項にて【ナルティメットストーム】【フォールアウト3】とPS3ソフトが明日発売になりますが~
ちょ~っと違って新型コンパクトパーソナルコンピュータのお話でやんすW
SONYより新型PC【VAIO typeP】なるコンパクトPCが発売されますね!

vaio_type_p.jpg電車や雑誌に掲載されておりますこの広告では
スマートなナイスヒップの女性が
ジーンズのポッケにtypePを入れてる姿が衝撃的で
このコンパクトさにあたいはかなり驚きでした!
あたいのポッケに入るかな~?
忘れてポッケに入れたまま座るのは破壊行為になり
かなりのショックで立ち直れなくなりますので
くれぐれも注意しましょうW


最近電気屋さんでは格安にてコンパクトPCが売っていたり
機器を購入するとオマケで付いてきたりで結構目にいたします。
でもあまりメジャーなメーカーでは無く~大丈夫なのかしら?と
買ってもいないのにちょっと不安になっておりました(笑)
駄菓子菓子!
PS3を開発した世界のSONY製ならきっと大丈夫でしょ?
このNEWモデルで一発逆転!
今朝ニュースで騒がれておりました経営赤字なんぞ吹き飛ばしていただきたいです!
あたいはガーネットレッドかクリスタルホワイトが欲しいにゃ~
なんでも?
スペックを自由にリクエストできる「オーナーメイドモデル」と言うのが有るらしく?
すんげーお得だし楽しそう♪
もう少し早く気が付いていればな~(悲)
たっちゃんじゃなくてシャッフルくんにしたのに~(たっちゃんには内緒ですよ?)
ちょうど今日の夕方、会社にて先輩社員の方が社長さんに
「仕事で使うにはコンパクトだし機能も選べるし安いし!1人1台、買ってくださいよ~?」と
ワクワクする言葉を投げかけている場面がありましたが~
2メートルも席が離れていない経営者は全くの無反応でございました(泣)
遊びの話なら即反応するくせにね~と振られたので
あたいも笑ってごまかすしかありませんでしたW

拍手[0回]

PR

本日よりお仕事ってお友達も多いかと。
新年の初お仕事頑張ってくださいね!
あたいは元旦に出勤しましたので本日はお休みざます♪
呑気に日記など書いててすみません(謝)
本日の予定は午前中に銀行巡り。
その後は例の使命がありんすw
どーなるかは後ほどのお楽しみ?

流れ星との話とちょっとリンクする話題なのですが~?
我が家のベランダからは早朝&夕方にとっても綺麗な富士山が見えます。
周りに高い建物が無い田舎町なので~(悲)
朝は青い空をバックにそびえる真っ白な富士山くん♪
夕方はオレンジ色に燃える空にシルエットが浮かぶ富士山くん♪
雄大な姿を見ていると爽やかな気持ちになります。
日本人って富士山好きですよねぇw
【一富士 二鷹 三なすび】って言いますが~あなたの初夢は?
あたいはソファで寝落ち組なので覚えてません(うー)
お仕事初日、気合入れて行ってみよーっ!

拍手[0回]


年に1度のイベント!
クリスマスイヴ あなたはどんな過ごし方をしてますか?
あたいなんて仕事で遅くなって~帰宅してみると夕食はすっかり終わっていて
冷蔵庫には形が崩れた?マロンケーキが有りました。
あたいはチーズケーキorイチゴのショートケーキが好きなのでマロンは食べません(泣)
冷蔵庫に冷えてた赤ワインを飲みながら
ちょっと疲れ気味で日記書いてますぅ。
クリスマスの思い出~
あまり素敵な思い出って無いかも~
いつも仕事だったり~忙しかったり~
あたいの理想のクリスマスって~
彼氏とラブラブなイヴを過ごすより
お友達や家族とワイワイパーティする方が好き♪
決して負け惜しみではなくて~
無理したり背伸びして過ごすよりも
自然に笑える自分でいたいな~って♪
イベントの時は特に思います。
高価なプレゼントやサプライズよりも
一緒に過ごせるから楽しい♪
そんな家族や友人が
今のあたいの宝物♪
でも今夜は一人ぼっちじゃー!
既に冬休みに突入した弟でも叩き起こして説教でもしたろか(爆)
なんでも明日発売の【白騎士物語】をクリスマスプレゼントにしたらしく
聞いてもないのに自慢してましたよ。
なんだかグチ日記になってもたかな?
いえいえ~
明日もお仕事っす!
いっしょにがんばりましょ!
素敵なクリスマスを♪

拍手[0回]