忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの悪夢のウィラメッテ事件から約5年

ゾンビアウトブレイクはアメリカ各地で継続的に発生を続けていた

チャック・グリーンは、ラスベガスで起こったアウトブレイクからの生存者だ

しかし

dead-rising-case-zero-20100831074248813_640w.jpgその愛娘ケイティーはその時のアウトブレイクにより

ゾンビ感染してしまった



ゾンビ化を防ぐ為には『Zombrex』と言う薬を購入し定期的に投与する必要がある

c20090929_deadrising2_00.jpgチャックはその購入資金を稼ぐ為

『フォーチュン・シティ』で開催されている悪趣味なTV番組

『TERROR IS REALITY』への出演を決心する

開催地であるネバダ州にあるギャンブラーの街『フォーチュン・シティ』へやってきたチャック

果たしてチャックはその大会で優勝し

ケイティを救うことができるのか!

どーもー
なっちですぅ♪
実は昨日
【アンチャ】【鉄拳6】【ロスプラ2】を売却して
買っちまいましたよこれ
imagesCA1PHH8A.jpg【デッドライジング2】でんがな旦那!

基本、銃で敵を撃ちまくるのが大好きな大佐夏美

【バイオハザード5】を夢見て?

このゲームを購入したのはいいんですがっ!


ちょーっと違う?


02.jpgゾンビがワラワラ襲ってくるのは同じ」ですが

最初から銃は持ってなくて~



fe1478a8.jpeg
ゴミ箱とかモップで殴り倒す攻撃(泣)




13.jpg12.jpg

それらを組み合わせて~

より強力な武器にできるのはできますが~






11.jpge182bad1.jpeg
爽快感が足りにゃい!

まだはじめたばかりなんで~

その内強力な銃が手に入るといいんですけど(願)





14.jpg
中には意味不明な組み合わせが~

どーやって使うの?みたいなw







f80ff773.jpg
美しいお姉さん系もいますよw

美人レポーターとか~


c20100422_deadrising2_02_cs1w1_290x.jpg
美人反乱者とか~?









010.jpg
美人協力者とか~♪

男子大喜び?


c20090929_deadrising2_07_cs1w1_290x.jpg
でで~!

このゲームはオンラインあるのよさ!

誰か購入したお友達いませんきゃ?

一緒に遊ぼーよ~♪



imager.jpg
こば〇ーくんも出演?







Jill_Valentine_in_film.png
ではまた~♪

オンラインでお愛いたしましょ!







by美人大佐 ジルなっち(逃)

拍手[3回]

PR

今月末から来月にかけて
ちいさな胸(ホットイテ)が期待で膨らむタイトルが発売になりまんな♪

まずはあたいが楽しみにしている10月21日発売【ヴァンキッシュ】
51XUNzlWBZL__SL500_AA500_.jpg
既にお試し版で遊んだ方も
多いかと思いますが~
あたいはすっぽりとハマりまして(照)

主人公のサム・ギデオンを操り
華麗なガンアクション攻撃と
ド派手なビジュアルが
と~っても気に入ってしまった大佐夏美ちゃん♪


c20100709_vanquish_24_cs1w1_640x360.jpg
飛び交う弾を交わしながら
でっかいロボットをメッタ撃ちし
哀れに崩れ落ち
爆発する様を見る快感が病みつきになりそう(怖)

オンラインがあるのかないのか?
未だ不明ですが~買う気満々でやんす♪

そして来月11月3日発売の【GT5】
dea9036b.jpg
あたいは今まで
このシリーズは1度も購入して遊んだ事がありませんで~
すんげーリアルなドライビングシュミレーション?なんですよね?
んでもってレースもできる!
あたいの大好きなマシン
ランボールギーニもあるのかしらん?
ベルファイヤはありませんわね~?w



gt5.jpg憧れのマシンを好きな時に好きなだけ独り占め
美しい景色を眺めながら爽快に風を切って走る♪
助手席には可愛い彼女を載せて♪
ヘアピンカーブ曲がる前に言ってよ!
リップが鼻の穴に~(泣)


ででお次は11月4日発売の【フォールアウト:ニューベガス】
Z9069924_3.jpg
【フォールアウト】と言えばこばっち!
こばっちと言えば【フォールメタボアウト】ですが(爆)
(アウトなんだ?w)
荒廃した独特の世界観を堪能しつつ
さまざまな戦いや物語を体験できる?





噂によるとですね~
モリアーティー酒場の2階で
ノバちゃんって女性と
2人きりでイチャイチャ出来るらしいっすよ?こばちゃん?
(そこを紹介するかっ!)
ノバちゃんはセクシーな女性型ロボットらしいすけどねw
female-robots16.jpgin_the_future_by_agespoom.jpg
こんな感じかしら?









ででで~
11月18日発売の【コールオブデューティ:ブラックオプス】
5163HlszKGL__SL300_.jpg
先日、PS3にて公開になったPV
それを観た大佐夏美は
嬉しさのあまり失禁したとかしないとか
(子犬ですかっ!)






ss17.jpg
あの迫力と緊迫感!




img_920709_18135823_4.jpg当然オンラインもありまっせ~♪






485.jpg
こーりゃもう間違い無く
絶対に買うしかねーしっ!

固く心に誓った大佐夏美でございました♪






さぁ!そこの君!
君はどの戦場を
選ぶのかな?ニヤリ

拍手[2回]


ヨゥみんな!
日々楽しいゲームライフを過ごしてるかい?
おっと自己紹介がまだだったな!
おいらはリコ・ロドリピー、コードネームはメターピオって~んだ!
010_jpg.jpg

女性の後ろにいるのがおいらっす(汗)




1.jpg
明後日発売になる【Just Cause2】の主人公さっ!
よろしくな(キラン)



実は急遽おいらの雇い主、夏美お嬢様からの依頼で
この【なっちブログ】に宣伝に来たって~訳よ!
ちょっとばかし付き合ってくんな!
え?
噂と違ってスリムでカッコイイって?
ハハハッこれは京都のばるんさんから猿ゲートを借りてるのさ♪
本当の姿は~ゲホゲホッ
じゃまず、このゲームの舞台となるのが南の楽園パウナアイランド
自然が美しい楽園ってところかな
この島には極悪ぷるん団の軍事施設があり
また悪事準備をしていやがるらしいんだ
それを阻止する為においらが雇われたってことさ
おいらは過去に『フォールアウト3』『GTAⅣ』など
箱庭系&自由行動系を極めた実績を買われて雇われたんだが
ちょっとだけ心配が~オンラインであの『大佐』だけには逢いたくないんだ(怖)
(オンラインあるのかにゃ~?)
あいつに逢わなきゃ楽勝楽勝♪
ミッション遂行には決まった方法は無く
要は目的物をぶっ壊せばOK
バイク、ヘリ、車、船、戦闘機となんでも乗りこなすぜ!
jus1__4__jpg.jpgjus1__1__jpg.jpgjustc.jpg





基本で身につけてるのがパラシュート&グラップリングフック
jus1__2__jpg.jpgjust-cause-2-20091113105822340.jpg





この2つのアイテムを操り
自由自在に暴れまわる快感♪

237.png
夏美「うきゃきゃ♪宣伝は順調でしゅか?」

ロドリピー「あ!夏美お嬢様!いつも可愛いですね♪
もう完璧ですよ!
僕の軽快なトークで人気爆発!
アクセス数とカキコがハンパないですよきっと♪
ショコタン抜きますぜ(笑)



511663-jill__3__super.jpg
夏美「ふっ、御苦労だったなロドリピー」

ロドリピー「どしたの夏美お嬢?ん?貴様は夏美大佐!」

夏美「今頃気づいたかロドリピー?相変わらず可愛い女子には弱いのぉ~w」

ロドリピー「くそ~まんまと利用されたってことか~悔」

夏美「物凄いアクセス数とカキコだと?ケッ、寝言は寝て言え!ドキューン!」

jus1_jpg.jpg
ロドリピー「バシュッ!フフッ、このフックが有れば
逃げることなど容易いこと
攻撃は怖くてできませんけど~泣」



そこの君!
君も僕の様に加齢じゃなくて華麗に空を舞い
ミッションを遂行しようじゃないかっ!
じゃ待ってるぜ~アディオス♪

注:このお話はゲームとはあまり関係ありません(逃)


 

拍手[4回]


永久の時
待ち焦がれた期待の戦場がいよいよ帰って参りました!
B0039XRU9Y.jpg









前作では
我等が眠れる貴公子
セナイ・ビョンホン(笑)の活躍と
独特な雪の世界観も相まって
歯応えの有る戦場ライフを堪能させていただきました♪
予約済み&買う気満々&既にゲット!の方は
詳細情報等ご存じかと思いますが~
ネタ的な意味も含みましてw
ちょっとお話を~
まず
あの【バイオハザード5】で憎っくき悪役を演じたウェスカーの参戦!
o0640036010312170765.jpgo0640036010312170762.jpg





あれ~?おかしな~?確かロケランで溶岩流に沈めたはずなのに~?
どんな経緯で登場するのかは調べておりませんが(オイ)
あたい的にはジルを操りたかったな~(悔)
やっぱりウェスカーは不死身で?
弾丸なんてヒョイヒョイっと避けてしまうんでしょうか?(爆)
でで
お試し版でかなり話題になっておりました女性戦士達の参戦!
http://www.youtube.com/watch?v=SuDv4YqnCxU&feature=related
男子大喜びバスト揺れがメチャメチャ激しいとか(フンッ)
お尻のラインがイヤラシイとか(イヤン)
でゲームに集中出来ないっ!と嘆いているのか喜んでいるのか?
ちなみにこれが揺れ揺れ動画~(エッチ)

http://www.youtube.com/watch?v=4MkZatG6k0o
確かに揺れ度&露出度が凄いことになってますね!
ユサユサ論の権威、地江鹿教授 いかがですか?(爆)
そんなナイスバディに憧れてる方(あたいだけ?)
購入を迷っている方もこれで決心が付くとか付かないとか?(笑)
勿論、レディファイター使いますよぉ♪
これであたいもユサユサよ~(嬉)
どうせならお着替えでビキニとか有ればいいのに~!(違)
さーパッケージ開けて
o0800060010287864493.jpg



これはベヨなっち?




始めるっすよ!

拍手[6回]


【バイオハザード5】【MW2】も殺り尽くし
途方に暮れていた大佐夏美(戦場に飢えていた?)
そんな彼女がネットで探し出した【デッドスペース】なる宇宙での戦場
0fe293d325b7689679f9fbb9d3569b11-Dead_Space.jpg去る2008年
あまりのグロテスクさにより
日本発禁になり
国内店頭ではお目にかかれないのですが
この手のゲームでは知る人ぞ知る
有名タイトルでございます





dead-space-23277.jpgバイオハザード宇宙版って感じで
薄暗い壊れた船内で弾丸
回復薬、金品を拾い進んで参ります
このゲームはバイオ大ファンの人が作ったとのこと
丁寧に描かれていて雰囲気バッチリですよ(怖)

 
dead_space_2_production1254352257.jpg                  
海外版ですので勿論全て英語ですが
あまり会話は関係なく進められます
船内ではぐれた唯一の仲間から
連絡や指示がありますが
何を言ってるのかチンプンなので
孤独との戦い&グロい化け物とのダブルの緊張感が
恐怖を倍増させます(泣)
deadspace3.jpg【デッドスペース2】も発売予定らしいので
今から楽しみでございましゅ♪
ちなみにこの3枚のフォトは
こば系、ばる系、ぷる系のモンスター達です(爆)


でで
冬樹が購入した【パワースマッシュライブマッチ】
先週PS3が修理から戻ってきたので
取り出せずにいたこのゲームを暇つぶしで遊んでみた夏美女史
思いっきりハマってしまいましたw
10073252139.jpg
シャラポワが全く似てないとか~
こちらは本物♪
多少不満はございますが(笑)
オリジナルキャラで地道に経験を積み重ね
思い通りに動けるようになり
かなわなかったランクの選手にも
勝ててくる快感♪



e873b5ea.jpeg身長165cm
体重は55kgからしか無いので~
(そんなもんやろ?って言うにゃ~!)
自分の顔はもちろん美形♪
(笑い顔がちょっと変ですが~泣)
ファション、アクセ、シューズだって
試合ごとに変えてますぅ♪

これは試合中のあたいです♪
美人でしょ?
現在やっとプロに転向できました~
プロの世界は半端無いでしゅ~(泣)
現在テニス仲間はジェシちゃんセナちゃん
ボンちゃんも購入されたし
ぼーちゃんも持ってるし♪
タイミング合ったらダブルスで遊びたいにゃ♪
爽やかなテニス&ジメジメしたグロい怪物退治?
楽しいゲームライフ満喫っ!(爆)

拍手[3回]