忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期待のこのゲームソフト!
発売日より1日遅れて購入いたしまして~
か~な~り楽しいあたい向きな?アクションゲームです♪
なんせ動きが俊敏で必殺技の数々がカッコイイのよさ!
阿弥陀如来や自由の女神と闘うあたいりは~
ninja01_03-4f0f2.jpg







ちょっとオイオイって感じもありますがw
未来と過去の融合した有り得ない景色の影響なのか?
何でも許せる独特の世界観に仕上がっております
お友達ではkenonちゃんジェシちゃんくまちんちんが戦闘中!
そして我が部隊総司令官ATK総督さまも
男子待望の妖艶な【くの一】姿が拝めるのも近いかもかも?
当然、ストーリーもなかなか楽しめますが
オンラインの協力プレイがまた楽しめるんですよ!
あたいはやっと紅葉ちゃんが使える様になりましたが
ninja-gaiden-sigma-2-20090728001642728.jpg





(おしとやかな風貌の美人♪当然ユサユサ系)
ストーリーを進めるとレイチェル(派手系の女王様?当然ユサユサ系)と
img_27661_9087499_7.jpg





あやねちゃん(ボーイッシュな元気娘♪これまたユサユサ系)がオンラインでも手ごめに(爆)
(くまちん喜んでるだろうな~W)
image_ninja_gaiden_sigma_2-11305-1803_0009.jpg





自分の分身の様に操作出来るとのこと
既にkenonちゃんはストーリークリアしてるので
美女3人のナイスバデーを思うがままに(爆2)
ninjagaidensigma2_20090904124319.jpg






早くあたいもゆさゆさ系に~っ!
090926_tgs_05.jpg






たった7000円であなたもハーレムに?いらっしゃ~い♪
河童天狗兄弟をなんとか倒した夏美より(泣)

拍手[0回]

PR

あいや~
【鉄拳6】の発売ネタに沸き立ち
これまた丁度良いタイミングで【鉄拳5】がお手頃価格に♪
早速昨夜、こばーんの仕切りで開幕いたしました【なっちを可愛がるルーム?】に
フレさん大集合~!
こばーん、ばるーん、ATKちゃま、ジェシカっち
そしてそしてあたいのフレンドさんで鉄拳バカを名乗るなぎさちゃんがルーム変更後参戦!
まずはその格闘の模様をご覧くださいまし
17a3c747.jpeg0bfddf7d.jpeg98192d33.jpeg







f894841f.jpeg2ef58bb9.jpegDSCF0057.JPG







DSCF0059.JPGDSCF0061.JPGDSCF0072.JPG







DSCF0074.JPGDSCF0068.JPGDSCF0048.JPG







DSCF0017.JPG38c0cf13.jpeg最後に倒れているのは
あたいのリリちゃんで
ございます(泣)





みなさん優しくあたいに勝たせてくださってありがとうございました♪
動きがギクシャクで歯痒いと思いますがまた練習にお付き合いくださいね♪
強い奴に愛に行けっ!とはストリートファイターでのセリフ
上には上が居るモノよの~(驚)
絶対『技』覚えて強くなってやるっ!とほんのちょっと思ったなっちでした(甘)

拍手[0回]


シルバーウイーク
皆様いかがお過ごしでしょうか?
これと言ってどこにも行かず
家でころころしてるあたいってちょっと不憫?
いえいえそーでもありませんよw
フレンドさんは昨日今日で
「なっちったらオンしたりオフしたりなにしてんだ~?」と
思った方も居るとか居ないとか
買っちゃいましたよ旦那!
9a2952de.jpeg4bb14c21.jpeg新型プレイステーション3
アーンド
ケロロ目当ての
【テイルズオブヴェスペリア】
なんて購入動機~w




DSCF0039.JPGでで~
バックアップ取り~の~
データ移し替え~の~
失敗し~の~w
何度も何度もやり直し~の~
でオンしたりオフしたりと
忙しかった訳ですよ(照)


新しいマシンで遊んでみての感想は~
んー小さい!
以上w
ホワイトカラーが発売されたらまた買います!
んでお目当てのケロロは
b705030f.jpegこれこれ
500円かかりました(汗)
でも夏美は声だけでした(泣)





そんなこんなでマシンネタでは
間が持たないので?
前回日記で盛り上がった
新作ソフト発売日を改めてお知らせしてみようかと!
まずは
10月1日発売が【NINJA GAIDEN∑2】
ng.jpgimage_ninja_gaiden_sigma_2-11305-1803_0010.jpgジェシちゃんお勧めの
ゆさゆさ系を
ご堪能くださいまし(爆)








10月15日発売が【アンチャーテッド黄金刀と消えた船団】
4420-1.jpgunch03.jpg





こちらもナイスバディ美女が登場しますよね!
映画みたいなアクションが楽しみでなりません♪



10月29日発売が【BAYONETTA】
Beyonetta_Cover_UK.jpgfile_article_8X_0_.jpgなんでも
このベヨネッタお姉さま
写真集が発売されるとか
ん~
どーなんでしょw






10月29日発売【鉄拳6】
img56099596.jpg92e1fad4.jpegtekken-6-20090622114511554_640w.jpg





キタキタキターッ!
楽しみでございますね~♪



20080102190845.jpgあたい的にこの娘がカッコイイかにゃと
思ったんですけど~どすか?






061228-08.jpg20080102190840.jpg







080926_tekken.jpglil_s.jpg







ん~美女揃いじゃ~
この子は男の子?
leo_m.jpgcgouyg1sk3A.jpgかわいい♪









さあ君はどの格闘家でトップを取るのかな?
早く発売にならないかにゃ~(ハート)

拍手[0回]


さあ、始めるよ!
wet.jpg
謙虚な駆け出しの時期から
現存する最も有能なフィクサーのひとりとして裏社会で認識されるまで
ルビ・マローンは彼女の評判以上の仕事をしてきた
理にかなっており、かつ適切な報酬さえあれば彼女は何だってする
彼女は、常人離れした技を身に付ける為に人生を費やしてきた
もしあなたがルビの技を見る機会があるとしたら
それは彼女に狙われるときだけであろう


あたい待望のこのソフト!
【WET】が発売になりましたね~♪
もちろん!早速購入いたしましたぜ~い!
wet02.jpg
解説によりますとですね~
このタイトルの【WET】
『返り血を浴びる』って~意味らしく(怖)
あたいにピッタリなゲームですね?(爆)






主人公は女性で名前はルビ
美しさはあたいに敵わないけど?(おほほ)
吹き替えも中途半端なのが玉に傷~(悲)
拳銃、刀を持ち、進んで行くのですが~
敵の倒し方がいちいちカッコイイのよさ!
ジャンプしながらや~
wet-20090602014709503_640w.jpg104.jpg





スライディングやアクションしながら~
1213.jpg154.jpg





しかもスローモーションで♪
wet-20090602014659144_640w.jpgwet-20090106093936626_640w.jpg





体力回復にはたまに見つかる木箱の中にあるウイスキー(バーボン?)
一気飲みして空になった空き瓶は
空中に放り投げていちいち銃で撃ち壊します(爆)
来月発売の【ベヨネッタ】も期待の1本で
ちょっと似ている『スタイリッシュアクション?』で楽しみなのですが
こちらの【WET】の方がレトロな雰囲気も伴ってあたい向きかもw
次々と襲い来る悪者をバッタバッタと薙ぎ倒し♪(古)
やはりワイルドな女性キャラって最高ですね~♪

んでで~
もう1本が【ターミネーターサルベイション】
10.jpg
これか?









こっちっすw
bljm-60169.jpg
映画をなぞったストーリーで
プレイヤーはジョン・コナーになり
宿敵ターミネーターとの死闘を演じて参ります!
なかなかの世界観で
映画と勘違いする程の迫力でございます!





090424_t4game.jpg
やっぱし銃をブッ放すって快感っ(爆)
こちらもちまちまと楽しんでおりますよ~♪




今週はフレンドのkenonちゃんにお付き合いしていただき
【バイオハザード5】のプロフェッショナルストーリーモードを
半泣きになりながら遊んでおりました~(怖)
kenonちゃん!遊んでくださってありがとうでした♪

ぷるーんはリッジ要購入!
バルーンは鉄拳6発売待ち!
こばーんは428堪能?
あたいの428は放置プレイです~(泣)

拍手[0回]


こんばんわん
なっちでございます!
暑かったり寒かったりの日が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っておりますし
毎日のウガイ、手洗いは忘れませぬようにっ!
158-3.png









久しぶりの本日の日記ネタでございますが~
前回、新潟の星、こばぷー先生絶賛のこの作品
【428-封印された渋谷で】
2009031216195426021.jpg
発売日の9月3日に早速購入いたしました!
あたいはこのジャンル『サウンドノベル』
生まれて初めてプレイするんざますが~
全~部、文章を読むことでストーリーが進むんですね?
(知らないで買うなよ?)





2つないし3つのなかから選択していくのですが
んーこれだな!と選んで読み進んで行くと
いきなり【BAD END】なる黒地に白抜き文字がっ!
BAD?
悪い?
終わり方が悪いってか!
これじゃダメなんですね?
とテレビに向かってブツブツ独り言を囁くあたい(悲)
またしてもテレビ画面に出る文字に促されるまま
前に戻って選択をし直し
それによってストーリーが変わり先に進める
んー(悩)
初日にこばぷー先生もプレイされておりましたので
早速クレームを(爆)
先生曰く「進むにつれてストーリーに引き込まれて読みたくなるから~」
とのアドバイスをいただき「あ~そー言うゲームなのか~」とその時点でしりますた
あたいには致命傷的な【文章を読むと眠くなる病気】がありましてw
なかなか先に進めませんの(逃)
現在10時ストーリークリア
ねこちゃんの着ぐるみが出てきたり
428-20080916101420943_640w.jpg





懐かしいなすびくんも登場しました

そんなこんなで~
みなさんにアドバイスをいただきたいのですが~
この【サウンドノベル】ってジャンル?
小説を読むって感覚で楽しめば良いのん?
銃を乱射したり~
猛スピードでカッ飛んだり~の今までのゲームとは
全く別物でかなり戸惑ってる夏美ちゃんに
是非愛の手をっ!
ちなみに【ふぃあ~2】はサクっとストーリークリアし
(なぜかオンラインで遊んでいる人がいませんでした~泣)
やーまだにて2,500円で売っぱ!
アーンドポイント1、300円プラスして3,000円程度でこのソフトを購入♪
初回限定なのか?
DVDのオマケも付いておりましたよ!
(ネタバレになるのでクリアしてから観てくださいと明記)
新型のPS3も販売しておりましたが~
ホワイトカラーが出るまで待機しようかにゃ~と
考え直しましたとさ(笑)

拍手[0回]