忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 12:53】 |
トラックバック() | コメント()

お久しぶり~(^-^)/
ミラ・ジョヴォバルッチ
毎日毎日暑い日が続き、仕事も忙しくてヘロヘロになってるばるんです。
夏美9号が通過したら少しは涼しくなってほしいものですなぁ(*^_^*)


バイオの3Dよりもなっちの3Dが見たいニャ~(照)

バイオ楽しみだね~(ワクワク)


おはようバルマジニくん* ̄0 ̄)ノ
3Dなっち(^ε^)
いや~久し振りのコメントを読んで涙が溢れましたよ~(嘘)
そう言えば~バルンちゃんとATK様は【戦国バサラ】買ったみたいですね(^-^)b
面白ろいですか?
ジェシちゃんも遊んでた様な~(^0^)
あたいはいまだに【モッドネーション】クリア出来ずにおりましゅ(^-^;)
つーか今更ながら【バイオハザード5】引っ張り出して遊んでたりします(-.-)y-~
ちなみに3Dなっちは立体ですが飛び出してません(o^-’)b
ほっといてっ(-_-#)


おはようございます(^-^)/
ATK(*^^*)
お久しぶりでございますぅm(__)m

大変遅くなりましたが、なっちゃん 無休の8月お疲れ様でした(^O^)
疲れのほうは大丈夫ですかな?


【戦国バサラ】は私が遊んでま~す♪(ばるんは酔うみたいで…(ーー;))
日頃のうっぷんを晴らす?(笑)感じで、バッサバッサと斬りまくっております(-_☆)V


映画の【バイオハザードⅣ】観たいですね~(^.^)
ま、テレビでやるかDVD待ちですがね(´-ω-`)

ゲームの【バイオハザード5】、機会があればまたご一緒してくださいませ♪\(^^)/

では~ヾ( ´ー`)ノ~


お久しブリーフ( ̄▽ ̄;)
じぇし
冒頭から一発寒ギャグでスマソ

夏美9号の影響でこちらは朝から大雨です

バイオハザードⅣは観にいく予定ですが、3Dはあの眼鏡がうっとおしいんだよな(-ε-)だから2Dにしよっと

バイオといえばゲーム【バイオハザード6】に関する発表が近々行われるとの噂です
9月16日~19日から開催される東京ゲームショウで何らかの発表がされるかもしれません
※あくまでも噂ですのであまり期待しないように

でわまたね~(⌒ー⌒)ノ~~~


夏美9号!
ばるん(^o^)/
夏美9号のおかげで日中涼しくて過ごしやすかったよん♪
しかし関東地方は凄い雨だったみたいやね。千葉も道路が冠水してたみたいやし。
なっちが無事家に帰れたか心配で心配で夜グッスリと眠れそうです(爆)

10号の時はほどほどの雨にしてくださいね(* ̄O ̄*)


これはこれは
おはなっち(o^-^o)
ATKさま♪
【戦国バサラ】はストレス発散だったのですね~そりゃ溜まりますよね~あのバル滑りじゃ(o_ _)o
わたくしは元気ですよo(^-^)oいつも温かい心遣いありがとうございます(o^-^o)
バイオも久し振りの遊ぶと面白ろいですよ♪タイミング合いましたら是非(o^-’)b
ジェシちゃん!
バルン並の出落ちギャグありがとうございます( ̄▽ ̄)
なんと【バイオハザード6】ですと!
それは期待しますね~!まずはムービーを観て楽しむしかないですが~あたいは冬樹と今度の日曜日朝一で行く予定でしゅ♪
ブルーレイは発売されれば買うのでムービーは3Dでしゅo(^^)o
メガネはウザイけど~( ̄~ ̄)ξ
楽しみでしゅ)^o^(


コメントを閉じる▲

キタキタキタキタキターっ!
あたいの大好きなミラ・ジョヴォヴィッチ嬢が
最強ヒロインを演じ大ヒットしたサバイバル・アクション・シリーズ!
初の3D仕様となるバイオハザードシリーズ第4弾
【バイオハザードⅣアフターライフ】
biohazard4.jpg







ウイルス感染により荒廃した世界を舞台に
生き残った人間を救うために立ち上がったヒロインの熾烈な死闘を描く!
シリーズ1作目でメガホンを取ったポール・W・S・アンダーソンが再び監督として返り咲き
テレビドラマ「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーと
wentworthmiller.jpg
きゃーっ♪
男前よ~!




「HEROES/ヒーローズ」のアリ・ラーターが共演
3作目のラストシーンに登場した東京から物語が始まることにも注目だぜぃ!

前作から5年後のロサンゼルス
アンブレラの本部がある東京都品川
30e4e87b.jpg

このポスター話題になりましたねw








アラスカ(撮影場所はトロント)が登場する
予告編からゾンビのみならず『バイオハザード5』に
登場するマジニに酷似した敵も確認されている
media--image-326821-article-ajust_650.jpg
ゲームでは処刑マジニって~のよね





 IMAX 3Dと3Dは日本語吹き替え版と字幕スーパー版で2Dは字幕版のみ
ちなみに
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチが【Ⅳ】後は出演しないと公表している為
次回作の予定はないが~(泣)
公開日未定だが新キャストでバイオハザードビギンズとしてリプートし
内容も研究所で事故が起こった後に現れた
何百もの突然変異種と特殊軍隊との戦いを描くストーリーとして大きく修正され
アリス自身も登場せず
監督または脚本を担当していたポールS・W・アンダーソンも
新シリーズに関わるかは不明で
バイオハザードビギンズはよりゲームファン向けに制作される予定
こっちも楽しみ♪

★前作より数年後
アンブレラ社は東京に地下要塞を築き
アルバート・ウェスカー議長の指示の下で実験を繰り返していた
images.jpg
似てる?




その地下要塞をアリスが自身のクローンたちと共に襲撃
147247.jpg






地下要塞は壊滅的なダメージを受ける
bio4_gallery05.jpg
こここのシーンはっ!


 

ウェスカーは地下要塞をあっさり見限り飛行機で一人逃亡
予め仕掛けていた核爆弾を爆破する
東京は地下要塞ごと壊滅した

ウェスカーは勝利を確信するが
オリジナルのアリスは生き延びてウェスカーと同じ飛行機の中にいた
アリスはウェスカーを追い詰めるが不意打ちを受けて取り逃がしてしまう

その後、アリスはアラスカにあるという感染が及んでいない安息の地「アルカディア」を目指す
しかし、アラスカには人々の姿はなくアリスは落胆する
その時、アリスを一人の女が襲撃
アリスはすかさずその女を倒すが
なんとその女は先にアルカディアに向かったはずのクレア・レッドフィールドだった
c0041780_1851771.jpg
ここここれはっ2!





クレアの胸には蜘蛛型の奇妙なデバイスが付いており
アリスはそれを除去
ほどなく意識を取り戻したクレアは記憶喪失になっており
自分の名前さえ覚えていなかった。

アリスとクレアは他の生存者を求め飛行機でロサンゼルスに向かった
すると
おびただしい数のアンデッドに囲まれた刑務所の屋上に生存者を発見
そこに着陸する
アリス達は生存者達からアルカディアは地名ではなく
ロス沖に停泊している船の名前だと教えられる
何とか海上のアルカディアに向かわなければならないが
アリス達が乗って来た小型飛行機では全員は脱出できない
しかし、刑務所からの脱出方法を知っている男が一人だけでいた
その男の名はクリス・レッドフィールド
クリスは殺人者とされ長い間刑務所に監禁されていた
アリスは脱出のためクリスを解放
クリスの指示で刑務所からの脱出を図るが
すぐ背後に大勢のアンデッドやマジニ、さらには処刑マジニが迫る
336357view006.jpg

カッコエエし~♪



 

果たしてアリス達は無事に刑務所を脱出しアルカディアにたどり着けるのだろうかーっ!
今週末9月10日(金)よりロードショウよーっ!
こ~りゃ観るしかねーしね!

拍手[7回]

PR

【2010/09/07 (火) 17:58】 | ムービー♪
トラックバック() | コメント(6)

お久しぶり~(^-^)/
ミラ・ジョヴォバルッチ
毎日毎日暑い日が続き、仕事も忙しくてヘロヘロになってるばるんです。
夏美9号が通過したら少しは涼しくなってほしいものですなぁ(*^_^*)


バイオの3Dよりもなっちの3Dが見たいニャ~(照)

バイオ楽しみだね~(ワクワク)


おはようバルマジニくん* ̄0 ̄)ノ
3Dなっち(^ε^)
いや~久し振りのコメントを読んで涙が溢れましたよ~(嘘)
そう言えば~バルンちゃんとATK様は【戦国バサラ】買ったみたいですね(^-^)b
面白ろいですか?
ジェシちゃんも遊んでた様な~(^0^)
あたいはいまだに【モッドネーション】クリア出来ずにおりましゅ(^-^;)
つーか今更ながら【バイオハザード5】引っ張り出して遊んでたりします(-.-)y-~
ちなみに3Dなっちは立体ですが飛び出してません(o^-’)b
ほっといてっ(-_-#)


おはようございます(^-^)/
ATK(*^^*)
お久しぶりでございますぅm(__)m

大変遅くなりましたが、なっちゃん 無休の8月お疲れ様でした(^O^)
疲れのほうは大丈夫ですかな?


【戦国バサラ】は私が遊んでま~す♪(ばるんは酔うみたいで…(ーー;))
日頃のうっぷんを晴らす?(笑)感じで、バッサバッサと斬りまくっております(-_☆)V


映画の【バイオハザードⅣ】観たいですね~(^.^)
ま、テレビでやるかDVD待ちですがね(´-ω-`)

ゲームの【バイオハザード5】、機会があればまたご一緒してくださいませ♪\(^^)/

では~ヾ( ´ー`)ノ~


お久しブリーフ( ̄▽ ̄;)
じぇし
冒頭から一発寒ギャグでスマソ

夏美9号の影響でこちらは朝から大雨です

バイオハザードⅣは観にいく予定ですが、3Dはあの眼鏡がうっとおしいんだよな(-ε-)だから2Dにしよっと

バイオといえばゲーム【バイオハザード6】に関する発表が近々行われるとの噂です
9月16日~19日から開催される東京ゲームショウで何らかの発表がされるかもしれません
※あくまでも噂ですのであまり期待しないように

でわまたね~(⌒ー⌒)ノ~~~


夏美9号!
ばるん(^o^)/
夏美9号のおかげで日中涼しくて過ごしやすかったよん♪
しかし関東地方は凄い雨だったみたいやね。千葉も道路が冠水してたみたいやし。
なっちが無事家に帰れたか心配で心配で夜グッスリと眠れそうです(爆)

10号の時はほどほどの雨にしてくださいね(* ̄O ̄*)


これはこれは
おはなっち(o^-^o)
ATKさま♪
【戦国バサラ】はストレス発散だったのですね~そりゃ溜まりますよね~あのバル滑りじゃ(o_ _)o
わたくしは元気ですよo(^-^)oいつも温かい心遣いありがとうございます(o^-^o)
バイオも久し振りの遊ぶと面白ろいですよ♪タイミング合いましたら是非(o^-’)b
ジェシちゃん!
バルン並の出落ちギャグありがとうございます( ̄▽ ̄)
なんと【バイオハザード6】ですと!
それは期待しますね~!まずはムービーを観て楽しむしかないですが~あたいは冬樹と今度の日曜日朝一で行く予定でしゅ♪
ブルーレイは発売されれば買うのでムービーは3Dでしゅo(^^)o
メガネはウザイけど~( ̄~ ̄)ξ
楽しみでしゅ)^o^(


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~(^-^)/
毎日毎日暑い日が続き、仕事も忙しくてヘロヘロになってるばるんです。
夏美9号が通過したら少しは涼しくなってほしいものですなぁ(*^_^*)


バイオの3Dよりもなっちの3Dが見たいニャ~(照)

バイオ楽しみだね~(ワクワク)
2010/09/07(火) 23:05 |   | ミラ・ジョヴォバルッチ #56b710e6ae[編集]
[管理者用 返信]

おはようバルマジニくん* ̄0 ̄)ノ
いや~久し振りのコメントを読んで涙が溢れましたよ~(嘘)
そう言えば~バルンちゃんとATK様は【戦国バサラ】買ったみたいですね(^-^)b
面白ろいですか?
ジェシちゃんも遊んでた様な~(^0^)
あたいはいまだに【モッドネーション】クリア出来ずにおりましゅ(^-^;)
つーか今更ながら【バイオハザード5】引っ張り出して遊んでたりします(-.-)y-~
ちなみに3Dなっちは立体ですが飛び出してません(o^-’)b
ほっといてっ(-_-#)
2010/09/08(水) 06:31 |   | 3Dなっち(^ε^) #9b11993ead[編集]
[管理者用 返信]

おはようございます(^-^)/
お久しぶりでございますぅm(__)m

大変遅くなりましたが、なっちゃん 無休の8月お疲れ様でした(^O^)
疲れのほうは大丈夫ですかな?


【戦国バサラ】は私が遊んでま~す♪(ばるんは酔うみたいで…(ーー;))
日頃のうっぷんを晴らす?(笑)感じで、バッサバッサと斬りまくっております(-_☆)V


映画の【バイオハザードⅣ】観たいですね~(^.^)
ま、テレビでやるかDVD待ちですがね(´-ω-`)

ゲームの【バイオハザード5】、機会があればまたご一緒してくださいませ♪\(^^)/

では~ヾ( ´ー`)ノ~
2010/09/08(水) 08:30 |   | ATK(*^^*) #56b710e705[編集]
[管理者用 返信]

お久しブリーフ( ̄▽ ̄;)
冒頭から一発寒ギャグでスマソ

夏美9号の影響でこちらは朝から大雨です

バイオハザードⅣは観にいく予定ですが、3Dはあの眼鏡がうっとおしいんだよな(-ε-)だから2Dにしよっと

バイオといえばゲーム【バイオハザード6】に関する発表が近々行われるとの噂です
9月16日~19日から開催される東京ゲームショウで何らかの発表がされるかもしれません
※あくまでも噂ですのであまり期待しないように

でわまたね~(⌒ー⌒)ノ~~~
2010/09/08(水) 09:13 |   | じぇし #29efa8667f[編集]
[管理者用 返信]

夏美9号!
夏美9号のおかげで日中涼しくて過ごしやすかったよん♪
しかし関東地方は凄い雨だったみたいやね。千葉も道路が冠水してたみたいやし。
なっちが無事家に帰れたか心配で心配で夜グッスリと眠れそうです(爆)

10号の時はほどほどの雨にしてくださいね(* ̄O ̄*)
2010/09/08(水) 23:20 |   | ばるん(^o^)/ #56b710d97c[編集]
[管理者用 返信]

これはこれは
ATKさま♪
【戦国バサラ】はストレス発散だったのですね~そりゃ溜まりますよね~あのバル滑りじゃ(o_ _)o
わたくしは元気ですよo(^-^)oいつも温かい心遣いありがとうございます(o^-^o)
バイオも久し振りの遊ぶと面白ろいですよ♪タイミング合いましたら是非(o^-’)b
ジェシちゃん!
バルン並の出落ちギャグありがとうございます( ̄▽ ̄)
なんと【バイオハザード6】ですと!
それは期待しますね~!まずはムービーを観て楽しむしかないですが~あたいは冬樹と今度の日曜日朝一で行く予定でしゅ♪
ブルーレイは発売されれば買うのでムービーは3Dでしゅo(^^)o
メガネはウザイけど~( ̄~ ̄)ξ
楽しみでしゅ)^o^(
2010/09/09(木) 09:10 |   | おはなっち(o^-^o) #9b11993eb3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック