忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております
管理人の夏美でございます
毎日肌寒い日が続いておりますが
お元気にお過ごしでございますか?
あたいはぼちぼちですw
さて
クリスマスやらお正月がジワジワと近づきつつありますこの時期
あたい的に発売を楽しみにしておりますゲームソフト
ちょっとご紹介させていただきまする
まずは今月10日発売の全世界で1,400万本のセールスを記録した
傑作FPS『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』の
続編【コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア2】でございます!
c20091201_cod_05_ex.jpg12_codmw2_02_ex.jpg





プレイヤーは、世界崩壊を企てる新たな脅威に対抗する特殊部隊
“タスクフォース141”の新人隊員となり
国際的なテロリスト・マカロフを追跡するために世界中の戦場で戦うことになる
映画のように演出された壮大なストーリーを
シングルプレイヤーで堪能できる“キャンペーンモード”
新たなパーク、武器、ゲームシステムなどが追加された
充実のオンライン対戦・協力モード“マルチプレイヤーモード”
そして他のプレイヤーと2人でさまざまなミッションに挑めるCo-op専用モード
“スペシャルオプス”など各種モードを搭載
オンライン対戦時は、最大18人が参加して激戦を繰り広げられる

と某ネットにて情報をゲット!
こりゃ~超期待てんこ盛りでございまする♪
お友達のこばーん氏からは
この戦場には参戦しないとの表明をいただきちょっと寂しいですが
まあ~この『男の戦場』
彼の選んだ『綺麗なお姉さんとのファンタジーバトル?』では
言わずと知れたチョイスでございますわねw
これまたお友達のkenonちゃんは戦場に目覚めたらしく?
前作【コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア】を先日購入し
毎日必死に訓練をしている模様です
昨夜はあたいに『俺が大佐を殺る!』と挑戦状もいただきました(爆)
どこまであたいに付いてこれるのかお手並み拝見といこうかのぉ♪
ででネクストはこれっ!
ff13-new1.jpgfinal-fantasy-xiii-20080826034702444_640w.jpg









こばーんが選んだ『綺麗なお姉さんと一緒にファンタジーバトル』こと
【ファイナルファンタジーXIII】
あたいは以前からRPGは苦手?敬遠気味?根気が無いから?
等の理由で購入は検討中ですが~皆さんはやっぱし【買い】ですよね?
弟の冬樹は買う!って言うか買って♪モードですが~w
AWA_15_2009___FFXIII_by_mimiru1618.jpg









先日こばーんとあたいでコスプレした時のフォトも公開しちゃいます(嘘)


拍手[1回]

PR

お久しぶりでございますね!
季節も冬に移り変わりつつ
朝晩とっても寒くてお布団から出たくありませんね
ボージョレイの発売や
wine.jpg
3本購入しました~
おいしかったでしゅ♪





ターミネーター4ブルーレイ発売と
090919terminator402.jpg

スカルヘッドセットは買ってませんけどねw






小ネタもありますが~あえて今日は!
懐かしい感動のお勧めムービーレヴューをしてみようかと
(ネタがないんだな?とか思ったでしょ?えへへ)

あの【トランスフォーマーシリーズ】でも有名なマイケル・ベイ監督
主演は【ダイハードおやじ】ことブルース・ウイリス
そしてリブ・タイラー&ベン・アフレック!
liv_06.jpgimg_679618_16045116_0.jpg









しかも主題歌があの大物ロックバンドのエアロスミスと言えば!
a0061175_16193168.jpg







1998年公開の【アルマゲドン】でございますね!
Mp378.jpg









小惑星が地球に衝突するまで残り18日
NASAが悩んだ末に助けを求めたのが石油掘削のプロ、ハリーだった
bcb989bdde6183da2a7e850e0bedcff7.jpg









最初はドリルの使い方の指導と言うことだったが
NASAチームのあまりの素人さに自分が宇宙に向かうことにしたハリー
もちろん1人では仕事ができないので仲間達を募って
2009_0131071003tonai0024.jpg
AJ(ベン・アフレック)と
グレース(リブ・タイラー)が
出発前にピクニックに来たシーン




短期間の宇宙訓練の後、新型スペースシャトルで飛び立つ英雄達
ロシアの宇宙ステーションとの燃料補給で大事故に逢いながらもなんとか逃げ切ったが
物凄いスピードで地球に向かっている惑星に近づく時にAJが乗っているスペースシャトルが大破
悲しみに泣き崩れるグレース
でもAJは生きていたのだった~!
仲間の何人かが犠牲になりもう少しで堀終わると言う時に
このままではデッドゾーン前には間に合わないとの判断により
計画の指導権がNASAから軍に移行し惑星表面で核を爆発させる第2プランに切り替わり
リモートで核爆弾のタイマーがスタートしてしまいました(汗)
もー次から次と問題が~(悩)
でもなんとか切り抜け穴掘り再開!(省略w)
予定深さの240mに到達した直後、惑星が大荒れに!
すんげー石が飛び交ってます~(怖)
やっと核爆弾をセットできると思ったらまた問題が!
さっきの嵐でリモートでの起爆装置が壊れてしまった~
爆発させるには残ってスイッチを押さなければならない!
ひゃー!
話し合いの結果、くじ引きで決まったのがグレースのフィアンセ、AJだった
「人間はだれだっていつかは死ぬのさ~」と空元気なAJ
下まで送るよと言って最後に見送るハリー
「グレースに愛してると伝えてくれ」とAJ
後ろを向いたAJのエアホースを引き抜き
シャトルに押し込むハリー
「なにをするんだハリー!」
「娘をたのんだぞAJ!」
「ハリー!」
もうウルウルななっち(泣)
エンジントラブルでなかなか出発できないシャトル
その間、地球で待つ娘とモニターで会話するハリー
「グレース、必ず帰ると約束したが守れそうにない。AJは息子の様に思ってきた
お前達の結婚式が見たかったよ」
「パパーっ!行かないでーっ!」
そして交信不能になり消える画面
もーボロ泣きですよあたい(滝泣)

ちなみにこのシーン
ハリーとの会話の画面には
実の父親、スティーブン・タイラーを映して撮影したとか
1071.jpg
このおやじも暴れん坊ですからね~w









そりゃ臨場感出ますわな!

このシーンをあたいで演出してみるとw
夏美:行かないでボブーっ!
メタ:お前の雄姿を見ていたかったぜ~俺が居なくても頂点を目指すんだぞ!
夏美:いやいや旦那?まだ越乃寒梅がね?いただいてませんけど?

この【アルマゲドン】
今観ると凄いキャストですよね?
全員ピンで主役張れる方ばかり
そして主題歌の『I Don't Want To Miss A Thing』
しゃがれ声で熱唱する父ちゃんスティーブの曲も最高♪
もしよろしかったら見直して泣いてみませんきゃ?w

たまにはこんなお話もよろしくてよ?
ばいちゃ~づ



 

拍手[0回]


バンダイナムコの代表作品である【リッジレーサーシリーズ】
【リッジレーサー7】が発売されて早3年以上の月日が経過しております
そしてついにリッジファンが待ちに待った【リッジ・レーサーⅧ】が発売にっ!
lambot1.jpg






最新作の【RRⅧ】では新たな試みがなされ、かなりのボリュームとなります!

1.プレイヤーが主人公【如月隼人】になり、レーサーとして成功していく
ストーリーモードが有ります!
しかも憧れの永瀬麗子との恋の駆け引きが世界の頂点を目指す重要な要素にっ!
10032604179.jpg
永瀬麗子役の女優さん(現役レースクイーン)






(彼女と上手くお付き合いすると専属レースクイーンやレースの応援に来てくれます)


2.マシンカラーリングがより一層パワーアップ!
好きな画像を取り込んでマシンへプリンティング可能
自分の顔写真を取り込めばドライバーがあなたに!

3.マシン改造が思いのまま
現存するマシンパーツメーカーが勢揃い

4.マシンの種類はカテゴリ1~カテゴリ5までで150種類
2090d0b0.jpg000056694.jpg09071701.jpg






t5r04ntFDkeu4g7j3LQVK6TRo1_400.jpgd78e38325fb1456e99f98f5c4c96ea72.jpglamborghini_embolado3.jpg







5.コースは実在するサーキットも含め70コースと膨大
オリジナルコース作成も出来るので飽きることがありません

6.オンラインにおいてはなんと20人までの同時バトルが可能に!
参加マシン台数によりコース幅が増減し同じコースでも違った楽しみ方ができます

7.ニトロレスモードの世界ランキングが追加
本当に速い奴が決まります!
やっとあたい達の夢が叶いますね♪

8.クラッシュ時のマシン損傷をリアルに再現するモードも新たに追加
1080bpsの高画像で美しいモナコをいつでも走ることができます

【RRⅧ】もう待ち切れないですね!
fe527d34.jpeg







早く本当の【リッジレーサー8】発売のニュースが見たいよーっ!(逃)
 

拍手[2回]



この2つの質問であなたの何が分かるのか!
まず【時計】に対する考えは【異性】に対する考え方でございます
そして【時間】に対する考えは
【恋人や相方】(彼氏、彼女、旦那様、奥様)に対する考え方でございました~(笑)
いかがでしたか?

★ぷるん診断書
異性なんて居なくてもいいや~でもおいらが愛した女は
俺が絶対に守る!
なかなか男らしいんじゃね?(惚)

★ジェシ診断書
外出時には必ず腕に女性が?
今風よりも古風な和美人が好き?(笑)
ゲーム(外遊び?)してるといつの間にか過ぎ去ってしまう?
気をつけましょうね(爆)

★こばん診断書
女の子は見たら見たで焦り
見なければ見なかったで焦る?
でも実際にはそんなに必要じゃないけど
15分毎には必ず見る(爆)
全ての人に平等に通り過ぎる?
じゃ見てるだけなんだね?(爆2)

★ATK総督診断書
周りの男性は助けてくれたり教えてくれたり
かなりの美貌に世の男性達は放っておきませんからねw
旦那様は大切な存在
なんて素敵な答えなんでしょ♪
どんなに外で声を掛けられても旦那様一筋に!
女性の鏡でございますね!
それに引き換え次の野郎は(爆)

★バルン診断書
女性は砂時計?
ロマンチックで壊れやすいけど
悪魔の誘惑にゆっくりと堕ちていくのを見るのが好き?なんでしょうか?
極悪ですね?(泣)
でで?奥様のことは地獄へのカウントダウンときたもんだっ!(驚)
参りました(逃)

★kenon診断書
女性は必要最低限居れば良い?
おまけであればOK?(笑)
絶え間なく湧き出る彼女達を
いかに上手に手に入れ?
いかに上手に使っていくか?
かなりのモテ男みたいですの~?(爆)

★せな診断書
女性は総じて行動の目安
たま~にキメる時はアイテム(道具?)にするパートナーw
彼女は限りある?(爆)
有意義に使いたいと思っている(努力してる。。。かもw)

以上、診断結果でした~w
え?ええ、分かっておりますとも
たくさんの男をはべらして~
とっかえひっかえして?
決まった相手はウザイから好きじゃない?(爆)
そーです、あたいはそんな女王様なのよさ~っ!
おほほほ~っ(泣)
こんなんでましたけど~(爆)

拍手[0回]


いつもこの【なっちブログ】においでくださいっているあなたさま
ありがとうございますです!
そんなあなたはどんな人?をテーマに
ちょっとここでお遊びの心理テストなどお1ついかがでございましょうか?
真剣に悩んでお答しなくてよろしくてよw
質問を見て思い付いたことを教えてくださいませ♪
でははじめます
Q1:あなたにとって『時計』とはどんなモノですか?
Q2:そしてあなたにとって『時間』とはどんなモノですか?
この2つの質問であなたの知らないあなたが分かるんです!
ちなみに!
模範解答でもありませんが~あたいの答えを
A1:あたいにとって『時計』とは!(腕時計が思い付きました)
大好きな無くてはならないあたいのアイテムで
その日の気分でファッションと合わせたり
行く場所に合わせたりできる程
た~くさんの腕時計が欲しい♪
でした
A2:あたいにとって『時間』とは
あたいを縛り付けるモノ
この世に時間が無くても腕時計は欲しいけど
いつも追われて慌てて焦らされるので~ちょっとウザイ?
でした~
さあ!あなたのお答は?
回答はお答が出揃ったらお教えいたしましゅ♪
0afro.jpgyourbonedown.jpg
あ~
この写真は
特に気にしなくていいですw









ではみなさま
よろしくおねがいいたしまーす♪

拍手[0回]