忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 02:15】 |
トラックバック() | コメント()

先日のオフ会
こばん
いやぁ~お疲れ様でした!

まさかなっちが本当に北乃きい似の若い娘(しかも未成年)だったので、一同まさかの結末に一気に老けちゃったよ!

・・・

って(#゚Д゚)ゴルァ!! w


ま、若干面白かったので許すw

実物はこんなもんやないで?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

んなこたぁない(ノ∇≦、)ノ


こばん殿(^o^)
未成年なっち(*^.^*)
楽しかったね~オフ会(^-^;)
こんなもんじゃないってか~?( ̄▽ ̄)
あたい酔っ払っててよく覚えてないだけど~この写真のどれが誰でしたっけ?
早い者勝ちきゃ?
どれでも一緒きゃ?
またやろうね~オフ会(-_-;)


こばん殿2(^ε^)
未成年なっち2(^-^)
コメント変えましたね( ̄ー ̄)
あたいの両側がやはり~(o^-’)b


まいどです
オカピ
なっちぴちぴちやね~^^
ゼブラにそ~まれ♪
シマウマ染まってるよ(^^)v


弁ちゃんオツです!
ピチピチなっち(^0^)
昨夜は「Truneなんぞやっトルネん?」とメッセ送ってしまい爆笑でした?(謎)
そう言えばマセナリは進んだのきゃ?
全キャラSS目指さないとね~(o^-’)b
昨夜はなぎさちゃんを誘ってマセナリしました(o^-^o)
処刑バルマジニに何度も殺られリベンジを誓う二人の乙女(^-^)/
楽しかったですぅ♪
また一緒に遊んでね!なぎさちゃん♪


夏美どの~p(´∇`)q~♪
なぎさ
昨夜はありがとうございましたん♪(人´∀`).☆
夏美さん(レベッカたん)強かったです~ヾ(*>∀<)
私は死にまくりで役立たずでした(*´・ω・)...む~
練習しておきますので、また遊んでくださいね♪(ノ≧∇≦)ノ


なぎさちゃん♪
なっちゃん
楽しかったですよん!
また遊んでね~♪
あっちのマセナリの方がいくらか楽っすよ?
今度はぜひ乙女ペアでっ!


コメントを閉じる▲
こんにちわん!
最近日記怠けてる日向夏美でございましゅ(怠)
さて、本日の日記ネタはっ!
あたいと同い年(オイ)でテレビ映画で大活躍の大ブレーク中の女優さん
【仲 里依紗ちゃん】にスポットを当ててみようかと~♪
090827_03.jpg090827_15.jpg







普段はこんなに普通の娘なのにねw


先日始まったドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にも出演してましたね!
news_large_WM46_P2-3.jpg00000148001.jpg







真面目な学級委員の女の子が実は昔めっちゃ喧嘩の強い~w
爆笑しながら観ましたよw

いままで彼女が出演したドラマや映画やCMはかなりありまして~
これもそうだったんだ!と驚きました

20091027.jpg
『時をかける少女』





ET20080618171610661L0.jpg
『ハチワンダイバー』









『パンドラの匣』
『純喫茶磯辺』
『非女子図鑑』
トヨタ、ミスド、ケンタ、グリコ、山崎パン、KDDIなどのCM

でもこの【なっちブログ】で取り上げるイチオシは
【ゼブラーマン2ゼブラシティの逆襲】で
悪の女王、ゼブラクイーンを演じる彼女
51UJhxgDpaL__SS500_.jpg
歌も出だしちゃってまっせ!
思わず昨日買っちゃいましたw
『NAMIDA~ココロアバイテ~』

『ゼブラクイーンのテーマ』
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_video&in_SR038-02

ででこれが『ゼブラマン2』オフィシャルサイト
http://www.zeb2.jp/top.html


カッコイイですね~!
ゼブラに染まれ~わたしはゼブラクイーン♪(笑)
あたいもセクシードレスで唄いたいわ~♪
カメレオン女優と言われる程
数々のお仕事をこなす彼女
これからも皆を驚かせる様な変貌と
素晴らしい演技を楽しみにしておりますぅ!

最後に
先月オフ会で撮影した1枚
isobe4.jpg
こばるぷるジェシセナ
に囲まれ
ブー気味のあたい(嘘)



拍手[3回]

PR

【2010/04/25 (日) 08:24】 | お気に入りなこと
トラックバック() | コメント(7)

先日のオフ会
こばん
いやぁ~お疲れ様でした!

まさかなっちが本当に北乃きい似の若い娘(しかも未成年)だったので、一同まさかの結末に一気に老けちゃったよ!

・・・

って(#゚Д゚)ゴルァ!! w


ま、若干面白かったので許すw

実物はこんなもんやないで?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

んなこたぁない(ノ∇≦、)ノ


こばん殿(^o^)
未成年なっち(*^.^*)
楽しかったね~オフ会(^-^;)
こんなもんじゃないってか~?( ̄▽ ̄)
あたい酔っ払っててよく覚えてないだけど~この写真のどれが誰でしたっけ?
早い者勝ちきゃ?
どれでも一緒きゃ?
またやろうね~オフ会(-_-;)


こばん殿2(^ε^)
未成年なっち2(^-^)
コメント変えましたね( ̄ー ̄)
あたいの両側がやはり~(o^-’)b


まいどです
オカピ
なっちぴちぴちやね~^^
ゼブラにそ~まれ♪
シマウマ染まってるよ(^^)v


弁ちゃんオツです!
ピチピチなっち(^0^)
昨夜は「Truneなんぞやっトルネん?」とメッセ送ってしまい爆笑でした?(謎)
そう言えばマセナリは進んだのきゃ?
全キャラSS目指さないとね~(o^-’)b
昨夜はなぎさちゃんを誘ってマセナリしました(o^-^o)
処刑バルマジニに何度も殺られリベンジを誓う二人の乙女(^-^)/
楽しかったですぅ♪
また一緒に遊んでね!なぎさちゃん♪


夏美どの~p(´∇`)q~♪
なぎさ
昨夜はありがとうございましたん♪(人´∀`).☆
夏美さん(レベッカたん)強かったです~ヾ(*>∀<)
私は死にまくりで役立たずでした(*´・ω・)...む~
練習しておきますので、また遊んでくださいね♪(ノ≧∇≦)ノ


なぎさちゃん♪
なっちゃん
楽しかったですよん!
また遊んでね~♪
あっちのマセナリの方がいくらか楽っすよ?
今度はぜひ乙女ペアでっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日のオフ会
いやぁ~お疲れ様でした!

まさかなっちが本当に北乃きい似の若い娘(しかも未成年)だったので、一同まさかの結末に一気に老けちゃったよ!

・・・

って(#゚Д゚)ゴルァ!! w


ま、若干面白かったので許すw

実物はこんなもんやないで?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

んなこたぁない(ノ∇≦、)ノ
2010/04/25(日) 19:52 |   | こばん #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

こばん殿(^o^)
楽しかったね~オフ会(^-^;)
こんなもんじゃないってか~?( ̄▽ ̄)
あたい酔っ払っててよく覚えてないだけど~この写真のどれが誰でしたっけ?
早い者勝ちきゃ?
どれでも一緒きゃ?
またやろうね~オフ会(-_-;)
2010/04/26(月) 17:07 |   | 未成年なっち(*^.^*) #9b11993ea7[編集]
[管理者用 返信]

こばん殿2(^ε^)
コメント変えましたね( ̄ー ̄)
あたいの両側がやはり~(o^-’)b
2010/04/26(月) 17:11 |   | 未成年なっち2(^-^) #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

まいどです
なっちぴちぴちやね~^^
ゼブラにそ~まれ♪
シマウマ染まってるよ(^^)v
2010/04/26(月) 23:05 |   | オカピ #28a5327aab[編集]
[管理者用 返信]

弁ちゃんオツです!
昨夜は「Truneなんぞやっトルネん?」とメッセ送ってしまい爆笑でした?(謎)
そう言えばマセナリは進んだのきゃ?
全キャラSS目指さないとね~(o^-’)b
昨夜はなぎさちゃんを誘ってマセナリしました(o^-^o)
処刑バルマジニに何度も殺られリベンジを誓う二人の乙女(^-^)/
楽しかったですぅ♪
また一緒に遊んでね!なぎさちゃん♪
2010/04/27(火) 06:25 |   | ピチピチなっち(^0^) #9b11993eaa[編集]
[管理者用 返信]

夏美どの~p(´∇`)q~♪
昨夜はありがとうございましたん♪(人´∀`).☆
夏美さん(レベッカたん)強かったです~ヾ(*>∀<)
私は死にまくりで役立たずでした(*´・ω・)...む~
練習しておきますので、また遊んでくださいね♪(ノ≧∇≦)ノ
2010/04/27(火) 21:02 |   | なぎさ #2893af7fe3[編集]
[管理者用 返信]

なぎさちゃん♪
楽しかったですよん!
また遊んでね~♪
あっちのマセナリの方がいくらか楽っすよ?
今度はぜひ乙女ペアでっ!
2010/04/27(火) 23:53 |   | なっちゃん #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック