忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ~素晴らしいダンスと
かたことのイングリッシュw
会場を爆笑の渦に巻き込んだくまちんさんのパフォーマンスでした!

さてお次に控えしはこの方、日向夏美さん
わたしの姉貴でございます
彼女は年頃でありながら
あるコンプレックスを持っています
ここで詳しく説明すると私の生命が危ないので流しますが
今は亡きZARDの名曲を心を込めて唄います
やっと出会えた感動の[揺れるブラジャー]
喜びを込めて唄っていただきましょう!
曲は【揺れる想い】のカバーで【揺れる重い】
♪前奏♪
揺れる重い~体中感じて♪
これと歩き続けたい~IN MY DREAM♪
夏が忍び足で近づくよ♪
きらめく夏がまたやってくる♪
こだわってたまわりをすべて捨てて♪
今、こいつに決めたの♪
こんな自分に合うブラはもう♪
こないと半分諦めてた♪
揺れる重い 体中感じて♪
このまま ずっとそばにいたい♪
青く澄んだ あの空のような♪
これと歩き続けたい~IN MY DREAM~♪

パチパチパチ~
会場からすすり泣く声もチラホラ
我が身を返り見ない選曲、感動しました?

さてさてお次は京の街から来ていただきました
【みんゴルの神】と言われるこの方、バルディエルさんです!
曲はトップバッターこばぴーさんへ愛のお返しナンバー
工藤しずかさんの【抱いてくれたらいいのに】をオリジナルカバーで唄います
では心を込めて熱唱していただきましょう~(爆)
♪前奏♪
抱いてくれたらいいのに~♪
そばにいたいから♪
足の震えを止めて♪
愛がわかりあえたら♪
きっときっと♪
こばぴのことしか見えない♪

省略w

バチパチ~
素晴らしい熱唱でしたね~この2人かなりのラヴラヴ?
会場では歌の途中でトイレに駆け込む方が何人も?
さすがのオヤジギャグでした~(爆)

つづく(逃)

拍手[0回]

PR

海の日の昨日
海には行かず、エンターテインメントソフトを探しに
いろいろなお店をスイスイと泳いできますたw
そして前から気になっていたDVDを発見!
ブルーレイでは発売しておらず
迷いつつではではありましたが購入いたしました
唯一のライヴ映像にして最高のパフォーマンスと言われる【ライヴ・イン・ブカレスト】
51E-8X9TagL.jpg1992年にルーマニアはブカレストで行われた
【マイケル・ジャクソン デンジャラスツアー】でございます!
彼がこの世を去る前
テレビでネプチューンの名倉くんが
「これは絶対観ないといけません!」状態で絶賛しているのを見て
ブルーレイで発売されてから買~お♪
などと悠長なことを考えておりましたが
マイケルが突然亡くなってしまい
彼のCDやビデオがことごとく売り切れ状態(泣)
近くのHMVにブルーレイを見に行ったらなんと!
DVDやらCDやらがズラッと並んでいるではありませんかっ!
その景色を見ている内に我慢できず
0d288524.jpegいままで抑えていた鎖がブチっと切れてしまい
気が付いたらこれを持ってレジに並んでおりましたw
内容はさすが!の一言
うねる様な見渡す限り観客の波
オープニング~【ジャム】に続く間で
既に失神者続出の映像は驚きと共に
彼の凄さを改めて実感させられました
th_98629.jpg







63839130.jpeg【ビリー・ジーン】
【スリラー】
【今夜はビート・イット】
【ウィル・ユー・ビー・ゼア】
などなど
数々の名曲のステージは素晴らしいダンスはもちろん
大掛かりな仕掛け満載で
正真正銘のエンターティナーのショウでございます!
6d1d180413dd704be49e8192e981bc80.jpg中盤
【キャント・ストップ・ラヴィング・ユー】~
【あの娘が消えた】をしっとりと悲しそうに歌うマイケル
ステージの彼のもとに観客から選ばれた女性が駆け寄り
抱き合いながらマイケルは「愛してるよ」と囁く
かなりパニック状態の彼女は
歌に必要無くなってもw離れようとせず
9ar56r.jpg警備員に引き剥がされて連れて行かれる様は
人間に捕まった大きな魚が逃げようと暴れ回っている様で
笑ってしまいました(笑)
この【なっちブログ】に遊びにいらしてくださってるあなたは
このライヴ観ましたか?
もし興味がある、見てみたいと思ったらあたいに言ってくださいまし
彼の成し得てきた素晴らしいステージ
現実に2度と見ることのできない
汗をほとばしらせ、息を切らせ
躍動するマイケルがここに居ます!
是非、あなたにも観ていただきたい作品でございました!
 

拍手[0回]


戦闘訓練を終え教室で授業を受けるパイロット達

指揮官南雲:敵機にいいポジションを取られたとしよう
          ここでの判断だがこれではメルティは分が悪い。だが逃げるチャンスはある
          ここは逃げて機を失うのを避けろ。無理をしちゃダメだ
        夏美教官、意見が有れば言ってくれ
        このポジションに3秒とどまれば敵機に撃墜されておしまいだ
        右に急旋回し第5ゾーンに入ってそのまま逃げ切るべきだ
        お前はそうしなかったピーベリック
夏美教官:1号機はここでS字旋回を行ったのですか?
       それだけはするべきではありません!
       銃で狙われているのに何を考えていたんでしょう
ピーベリック:考えてる暇なんかないんですよ!
         考えてたら死にます
夏美教官:3000万ドルの戦闘機を賭けたギャンブルね
ピーベリックの表情が変わる
夏美教官:そのギャンブルは成功した様です
       アンジェは狙いを定められなかった
       ピーベリック大尉はここから強引に急上昇し敵機の上に出て
       ミサイルで相手を撃墜しました
       結果としては彼の勝利ですけど私から見ればこれは
       何をやってはいけないかという悪い見本です
くま蔵:お前のガッツは凄いとおもうですにゃ
夏美教官:では次を
        これはどうしたら良いかの見本的な動きです
怪訝な表情で夏美を見るピーベリック

授業が終わりバイクに向かうピー
その後ろを歩く夏美
夏 美 : 大尉!
ピーベリックは振り返りもしない
夏 美 : ピーベリック!
バイクにまたがりエンジンをかけるピー
夏 美 : 大尉!
ガウンガウン!
夏 美 : ねえ大尉!
        さっきの講義でのあなたの飛行に関する私の分析は正しいものだったはずよ
ガウンガウン!
ピーベリック:あ?全然聞こえない。ガウンガウン!
走り出すピーベリック
その後を真赤なランボルギーニで追いかける夏美
もの凄いスピードで交差点を走り抜けるピー
ピーを追いかけて赤信号の交差点に飛び込む夏美
それに気づいたピーがバイクを止めて車を止めた夏美を叱る
ピーベリック:無茶な運転をするなよ!無謀なのは俺よりそっちだ!
        俺は飛ぶ時に仲間のことや戦闘機を大事にしてるぞ!
夏 美 : さっきの話を最後までしてなかったから言いにきたの!
        あなたの飛行に関する私の分析は正しかった!
ピーベリック:さあどうかな!
夏 美 : いいえ正しいわ!でも言わなかったことがある
       あなたが天才的なパイロットだってことよ!
       それは言えなかった
       そんなことを言ったら教室にいる人全員にばれてしまうから!
       あなたに恋したってことを誰にも知られたくないの!

驚くピーベリック

見つめ合いキスを交わす2人

カーテンからの月明かりに1つになる2人の影
静かにベットで夏美の髪を撫でながら優しくリードする彼
省略w

ゴーッ!と戦闘機が飛ぶシーン(爆)
指揮官南雲:これが19回目の戦闘飛行訓練となる
          見方機、敵機ともに複数となる
        訓練も前半が終わったが誰がトップガントロフィーを手に入れるかはまだ決まっていない
        現在の1位はアイスバルン、2位はピーベリック その差はたった2ポイントだ!



拍手[0回]


巷で噂のリッジレーサーTシャツ!
本日、会社帰りに近所のユニクロで購入してきましたよん♪
パックマンとかバイオとかみんゴルとか
いろいろなゲームイラストのプリントされたTシャツがたくさん並んでました!
情報の通りオレンジカラーしか無く
仕方無しに2枚げっちゅっ!
DSCF0001.JPG







今夜からあたいもあなたとお揃いのパジャマよんw
9f760b9b.jpeg
なんでも?
にいに&ぼーちん&キヨさまHPの情報で
このTシャツを着てリッジオンバトをすると
マシンスピードが10~15kmアップするとの
まゆつば情報を入手(爆)



最高速度がアップしても
テクニックは変わりませんから?
んー(悩)

このTシャツを着てベットに入ると
きっと華麗な走りでサーキットを駆け巡る
夏美ちゃんが体験できるかも♪
ええ、ええ、分かってますとも
夢の中でですけどね(悲)

拍手[0回]


あなたは普段、帽子お使いになってますか?
あたいはお休みの時くらいしか被れませんが~
けっこう帽子好きなんです♪
1番愛用しているのがキャップ系
カラフルな色でちょっと破れてたりするクラッシュキャップ
それにはサングラスがセットね♪
(芸能人気取り?)
麦藁系も被りたいのですがこれがまた似合わないのよさ(泣)
虫取りに来たお嬢ちゃん状態っての?
ヒラヒラのスカートなんぞ着たら完全に子供っすよw
前々から欲しいタイプがあるのよさ~♪
目指してるのはテンガロンハットのカントリー娘風!
なんだけども~(悩)
顔が丸いと横広の帽子って似合わないのかなぁ?
上に長いデザインにすればいいのきゃ?
面長に見えるきゃ?
頭長すか?
やはりホワイト系でピュアな感じがいいにゃ♪
コックさんになっちゃうかも?

被りモノと言えば以前お仕事で
生まれて初めてヘルメットを被ったとき
元請けやら同僚やらみんなして似合う似合うと
あたいで遊び始めたのでケリを喰らわしたことがありましたw
だってさ~乙女に向かって腹巻しろだのタオル巻けだの言うので
仕方ありませんよね?
みんゴルオンラインの黄色いヘルメットを被るのは大好きですよ(爆)
梅雨が終わって本格的な夏に突入するのももうすぐ
あなたもお気に入りの帽子を探してみたらいかがでしか?

拍手[0回]