忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/06 (月) 06:32】 |
トラックバック() | コメント()

なかなかやるな♪
仕事帰りぷる
俺のブルーハーツ替え歌メドレー?でなっちも本気に!?

揺れる重いはかなり自爆ネタか?w

俺は何を歌わされるのやら…( ̄▽ ̄)


夜のヒットパレード
審査員バル
いや~皆さん素晴らしい名曲の数々、感動のあまり爆笑してしまいましたo(^o^)o
特に夏美さんが歌われた揺れる重い、タイトル最高でした(*≧m≦*)ププッ

審査員「揺れるブラジャーとの事ですが、装着された感想はどうでした?」

夏美「ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン」古っw
審査員一同、感動のあまり口から涙が・・・・(*^_^*)


コメントを閉じる▲
さ~素晴らしいダンスと
かたことのイングリッシュw
会場を爆笑の渦に巻き込んだくまちんさんのパフォーマンスでした!

さてお次に控えしはこの方、日向夏美さん
わたしの姉貴でございます
彼女は年頃でありながら
あるコンプレックスを持っています
ここで詳しく説明すると私の生命が危ないので流しますが
今は亡きZARDの名曲を心を込めて唄います
やっと出会えた感動の[揺れるブラジャー]
喜びを込めて唄っていただきましょう!
曲は【揺れる想い】のカバーで【揺れる重い】
♪前奏♪
揺れる重い~体中感じて♪
これと歩き続けたい~IN MY DREAM♪
夏が忍び足で近づくよ♪
きらめく夏がまたやってくる♪
こだわってたまわりをすべて捨てて♪
今、こいつに決めたの♪
こんな自分に合うブラはもう♪
こないと半分諦めてた♪
揺れる重い 体中感じて♪
このまま ずっとそばにいたい♪
青く澄んだ あの空のような♪
これと歩き続けたい~IN MY DREAM~♪

パチパチパチ~
会場からすすり泣く声もチラホラ
我が身を返り見ない選曲、感動しました?

さてさてお次は京の街から来ていただきました
【みんゴルの神】と言われるこの方、バルディエルさんです!
曲はトップバッターこばぴーさんへ愛のお返しナンバー
工藤しずかさんの【抱いてくれたらいいのに】をオリジナルカバーで唄います
では心を込めて熱唱していただきましょう~(爆)
♪前奏♪
抱いてくれたらいいのに~♪
そばにいたいから♪
足の震えを止めて♪
愛がわかりあえたら♪
きっときっと♪
こばぴのことしか見えない♪

省略w

バチパチ~
素晴らしい熱唱でしたね~この2人かなりのラヴラヴ?
会場では歌の途中でトイレに駆け込む方が何人も?
さすがのオヤジギャグでした~(爆)

つづく(逃)

拍手[0回]

PR

【2009/07/31 (金) 05:56】 | お気に入りなこと
トラックバック() | コメント(2)

なかなかやるな♪
仕事帰りぷる
俺のブルーハーツ替え歌メドレー?でなっちも本気に!?

揺れる重いはかなり自爆ネタか?w

俺は何を歌わされるのやら…( ̄▽ ̄)


夜のヒットパレード
審査員バル
いや~皆さん素晴らしい名曲の数々、感動のあまり爆笑してしまいましたo(^o^)o
特に夏美さんが歌われた揺れる重い、タイトル最高でした(*≧m≦*)ププッ

審査員「揺れるブラジャーとの事ですが、装着された感想はどうでした?」

夏美「ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン」古っw
審査員一同、感動のあまり口から涙が・・・・(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかやるな♪
俺のブルーハーツ替え歌メドレー?でなっちも本気に!?

揺れる重いはかなり自爆ネタか?w

俺は何を歌わされるのやら…( ̄▽ ̄)
2009/07/31(金) 06:48 |   | 仕事帰りぷる #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

夜のヒットパレード
いや~皆さん素晴らしい名曲の数々、感動のあまり爆笑してしまいましたo(^o^)o
特に夏美さんが歌われた揺れる重い、タイトル最高でした(*≧m≦*)ププッ

審査員「揺れるブラジャーとの事ですが、装着された感想はどうでした?」

夏美「ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン ダッダ~ン ボヨヨンボヨヨン」古っw
審査員一同、感動のあまり口から涙が・・・・(*^_^*)
2009/07/31(金) 12:28 |   | 審査員バル #92c74611a7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック