忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 08:59】 |
トラックバック() | コメント()

真の名台詞とは
起きてるぷるっち
ゴーヤ「俺を踏み台にしたなぁ!」

ばる少佐「認めたくは無いものだな…
自分自身の、若さ故の過ちというものを…」

こば「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

こば「このこば、戦いの中で戦いを忘れた…」

セイナ「軟弱者っ!」

ゴ・ウヤ「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれ。
あれは…いいものだ…」

最後の嘘臭いですけど、ありましたw

さぁ、ガンダム先輩と盛り上がってください(謎


あはは♪
ぷるるん夏美♪
こざかしいぷるっちめ!あたらなければどうということはない!
バルディエル!それでも男ですか!軟弱者!ってのはエヴァすか?


うふふ
こざかしいぷるっち
それはエヴァやのぉて、ガンダムやで~(^O^)/

なっちガノタ計画始動w


コメントを閉じる▲
おはようございます♪
日曜日の朝6時30分
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(まだみんな寝てんじゃね?)
昨夜は久しぶりにリッジオンバトで燃え
そのまま寝落ちな夏美ちゃんでございましゅ!
えー、ちょっと物語はお休みさせていただき(汗)
一般の日記に戻りますね(またお話は書きますからね!多分w)
この【聳え立つ雄姿】でピン!と来たあなたは偉い!
そーですアレでんがなアレ
gundam_30th_bandai21.jpgガンダム30周年アニバーサリーで企画された
お台場のリアルガンダム!
ファンの方にはたまらない光景でございましょう





ガンダムネタの時は常に登場する会社の先輩w
意外にもこのお台場ガンダムネタは知らなかった様で
あたいが教えてあげたんですのよ!
「え!マジ!」と驚いた後のお話は
どこそこには寝そべったのが有るとか
上半身だけで手の上に乗れるとか
銅像が有るんだとか
おめめキラリン状態で熱弁しておりましたw
その話っぷりで
【全部、見に行ってるんやねちみは?】と勘付いてしまったのは言うまでもありませんw
早速ネットで調べてどこが光るとか動くとか煙が出るとか?
かなり興奮状態ひとりでしゃべっておりますたw
「全長18mもあるんだから操縦席に乗れるサイズですよね!
操縦席って頭に有るんですか?」と油を注いでみると
またしても燃えさかっておりました(爆)
「操縦席はお腹のこの辺にあるんだ!でもコクピットまでは作ってないだろうな~」
とちょっと悲しそうでした。
dsc_5655.jpg

これちゃうやろ!




jjp_m8121003.jpg

これこれ!








イベントは7月から開催される様ですね
お友達のあなたも見に行くのかしら?
ちなみに先輩は本日、子供さんと行くそうですw
まだ小学生の女の子とハイハイしてる長男を連れて
ガンダムは絶対知らないと予測されますがw
来週、仕事で一緒に行動する時には
たっぷりとお話が聞ける事でしょうw
あたいも見に行ってみようかにゃ♪
夕日に浮かぶシルエット
今にも動き出しそうに光るライト
「アムロ行きます!」
「これで勝てねば貴様は無能だ!」
「撃つぞ...撃つぞ...撃つぞォォォォォォ!」
とぷるっち風に(爆)
P1100905.jpg







注:ガンダム名セリフ集より抜粋w

拍手[0回]

PR

【2009/06/14 (日) 06:56】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(3)

真の名台詞とは
起きてるぷるっち
ゴーヤ「俺を踏み台にしたなぁ!」

ばる少佐「認めたくは無いものだな…
自分自身の、若さ故の過ちというものを…」

こば「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

こば「このこば、戦いの中で戦いを忘れた…」

セイナ「軟弱者っ!」

ゴ・ウヤ「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれ。
あれは…いいものだ…」

最後の嘘臭いですけど、ありましたw

さぁ、ガンダム先輩と盛り上がってください(謎


あはは♪
ぷるるん夏美♪
こざかしいぷるっちめ!あたらなければどうということはない!
バルディエル!それでも男ですか!軟弱者!ってのはエヴァすか?


うふふ
こざかしいぷるっち
それはエヴァやのぉて、ガンダムやで~(^O^)/

なっちガノタ計画始動w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真の名台詞とは
ゴーヤ「俺を踏み台にしたなぁ!」

ばる少佐「認めたくは無いものだな…
自分自身の、若さ故の過ちというものを…」

こば「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

こば「このこば、戦いの中で戦いを忘れた…」

セイナ「軟弱者っ!」

ゴ・ウヤ「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれ。
あれは…いいものだ…」

最後の嘘臭いですけど、ありましたw

さぁ、ガンダム先輩と盛り上がってください(謎
2009/06/15(月) 07:49 |   | 起きてるぷるっち #55fd77dcae[編集]
[管理者用 返信]

あはは♪
こざかしいぷるっちめ!あたらなければどうということはない!
バルディエル!それでも男ですか!軟弱者!ってのはエヴァすか?
2009/06/15(月) 10:42 |   | ぷるるん夏美♪ #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

うふふ
それはエヴァやのぉて、ガンダムやで~(^O^)/

なっちガノタ計画始動w
2009/06/15(月) 18:05 |   | こざかしいぷるっち #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック