忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の朝
クライアント先へ向かう車の中で聴いたニュース
心肺停止状態で病院に搬送された!
え?と耳を疑いました

昨日6月26日
世界のキングオブポップ
マイケル・ジャクソンがこの世を去ってしまいました
100541_l.jpg
1982年に世界的大ヒットを記録したアルバム【スリラー】
まだCDではなくレコード盤での発売
誰もが知っているこの作品
誰もが聞いたスリラー
彼の残した傑作でございますね

私も彼の作品はベストアルバムですが持っております
心地よいリズムとカッコイイダンスナンバーが大好きでした


私の大好きなエンターティナー
フレディ・マーキュリーがインタビューで言ってたことですが
【お金で手に入るものはすべて買った。でも本当の愛だけは手に入れることができなかった】
読んだ時はなんて言っていいのか
切ない気持になりました(悲)

マイケルもそうだったのかなぁと
彼が居なくなってしまった今
ちょっと可哀想になってしまいます(泣)
4f9ef9a1996f873fa9a7ee112043469f.jpg彼が私達に残してくれた数々の名曲

同じ時代を過ごせた幸せに感謝し

これからも彼の作品を聴いていこうと思います




ご冥福をお祈り申し上げます(泣)









拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック