忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 11:03】 |
トラックバック() | コメント()

次回予告
誤ぷる
夏美に誘われ上機嫌のピー。
しかし、待ち合わせ場所は日本だった。

先に現地入りする夏美。
ピーも大急ぎで日本へ飛んだ。

そして…太平洋上空。
ピーを未だかつて無い運命が襲う。

アルタのニュース速報を見て、立ち尽くす夏美。

これは運命の悪戯なのか?
それとも出番が無かったプルベリックの怨念なのか?

次回『夏美、来日』
この次も、サービスしちゃうわよん。


すいませんm(_ _)m
嘘ですw


次回予告2
娯ぷる
夏美に誘われ、上機嫌で待ち合わせ場所へと向かうピーベリック。

夏美を見つけ、駆け寄るピーに、暴走トラックの魔の手が迫る。


鳴り響くクラクション。

立ち尽くす夏美。

ピーは薄れ逝く意識の中で、新しいパンツを履いて来なかった事を後悔する。


もはやこの運命から逃れる事は出来ないのか?

次回『死に至る病、そして…』
この次も、サービスサービスぅ~


って
一緒かっ


無題
筆者夏美
ぷるっちの完結?
2つのストーリーあるし?
どするばっち?w
うそぴょーん!
ちゃんと続けるからね♪


コメントを閉じる▲
シャワー後のロッカールーム
セナガー:ヤッホー!くま軍曹機を撃墜だ!
仲間達:勝ったのか!嘘だろ?
セナガー:お前達は?
仲間達:手も足も出なかったよ~30秒で勝負をつけられた(泣)
アイスバルン:おつかれ~楽勝だったぜ!
         おやおや?ピーベリック様じゃないですかぁ?
         無線で聞いてたけどありゃダメだ。
ピーベリック:なにがダメなんだアイス!
アイスバルン:バナナの皮を見たら走って行ってすべって転ぶ芸人魂が欠けてるだろ?
         つまらないお笑い芸人じゃあるまいし落とせばいいってもんじゃない!
ピーベリック:お前に言われたくないな~文句が有るのかこら!
アイスバルン:お前はギャグのなんたるかってことを全く考えずに飛ぶからな
         そおいう危険な飛び方は気に入らないのさ!
ピーベリック:そーだ、その通りだ!
         アイスいいか?俺は俺のネタで行く!お前に指図はされない!

くま軍曹:ピーベリック、お前とセナガーはすぐに着替えて指揮官南雲のところに来いですにゃ!

指揮官南雲:初日から暴れてくれたな?
        お前たちはルールを破ってくま軍曹の機を追い込んだらしいが・・・
        なぜだ?
ピーベリック:はい、自分はクルクル回る軍曹のパックンを肉眼で見ていました
         自分に撃墜されると感付いた軍曹は急降下し最低高度を割りました
              最低高度以下で飛んだのはほんの数秒でしたし
         眼ざわりだったので攻撃しましたw
指揮官南雲:攻撃したと言うが、それが重大なルール違反なんだ
         ボケを見たらツッコミをする!放置された身にもなれ!
         ピーベリック、TOPGUNのルールはお前やお前の仲間の安全の為にある
         そのルールを曲げる訳にはいかない
         ルールに従わないのならここを出て行け、分かったな?
ピーベリック:わかりました!
指揮官南雲:よし、さがれ

くま軍曹:彼の報告書にも書いてあるのですが~
        無鉄砲過ぎると
      直観に頼って飛び、何をするか分からないとも~
指揮官南雲:だが、お前に勝った
くま軍曹:にゃ~にゃ~にゃ~!
指揮官南雲:ピーベリックか。父親にそっくりだ
        くま軍曹、1つ聞くが
        実戦であいつと飛びたいか?
くま軍曹:どうかにゃ~わからないですにゃ~もっと拾ってくれるならw

授業の合間、休憩室で勉強をしているピー
そこを通りかかった夏美

夏美:その状況ならローリングサンダーにした方がいいわ!
ピー:いいや、ここで急旋回すればすぐに機銃が使える
夏美:でもそれじゃスピードが付き過ぎて余りにも強引じゃない?
ピー:強引かな?おいらは狙いを付けた獲物は逃がさない主義でねw
    あの夜、教官だって言わなかったね!
夏美:フフフ、言うチャンスをくれなかったじゃない?
    自業自得よw
ピー:分かってるさ、それでも・・・本当は思ったろ?
    僕と食事してもいいかなって?
夏美:まさか~
ピー:違う?
夏美:ええ、生徒とデートはしないわ
ピー:僕を危険だと思ってるみたいだけど?
夏美:ピーベリック、カッコ良く飛ぶだけが全てじゃないのよ?
ピーにメモを渡す夏美
”今夜17時30分に食事 極秘にせよ”
夏美:じゃーね
ピー:♪
     

拍手[0回]

PR

【2009/06/11 (木) 23:27】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(3)

次回予告
誤ぷる
夏美に誘われ上機嫌のピー。
しかし、待ち合わせ場所は日本だった。

先に現地入りする夏美。
ピーも大急ぎで日本へ飛んだ。

そして…太平洋上空。
ピーを未だかつて無い運命が襲う。

アルタのニュース速報を見て、立ち尽くす夏美。

これは運命の悪戯なのか?
それとも出番が無かったプルベリックの怨念なのか?

次回『夏美、来日』
この次も、サービスしちゃうわよん。


すいませんm(_ _)m
嘘ですw


次回予告2
娯ぷる
夏美に誘われ、上機嫌で待ち合わせ場所へと向かうピーベリック。

夏美を見つけ、駆け寄るピーに、暴走トラックの魔の手が迫る。


鳴り響くクラクション。

立ち尽くす夏美。

ピーは薄れ逝く意識の中で、新しいパンツを履いて来なかった事を後悔する。


もはやこの運命から逃れる事は出来ないのか?

次回『死に至る病、そして…』
この次も、サービスサービスぅ~


って
一緒かっ


無題
筆者夏美
ぷるっちの完結?
2つのストーリーあるし?
どするばっち?w
うそぴょーん!
ちゃんと続けるからね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次回予告
夏美に誘われ上機嫌のピー。
しかし、待ち合わせ場所は日本だった。

先に現地入りする夏美。
ピーも大急ぎで日本へ飛んだ。

そして…太平洋上空。
ピーを未だかつて無い運命が襲う。

アルタのニュース速報を見て、立ち尽くす夏美。

これは運命の悪戯なのか?
それとも出番が無かったプルベリックの怨念なのか?

次回『夏美、来日』
この次も、サービスしちゃうわよん。


すいませんm(_ _)m
嘘ですw
2009/06/21(日) 14:47 |   | 誤ぷる #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

次回予告2
夏美に誘われ、上機嫌で待ち合わせ場所へと向かうピーベリック。

夏美を見つけ、駆け寄るピーに、暴走トラックの魔の手が迫る。


鳴り響くクラクション。

立ち尽くす夏美。

ピーは薄れ逝く意識の中で、新しいパンツを履いて来なかった事を後悔する。


もはやこの運命から逃れる事は出来ないのか?

次回『死に至る病、そして…』
この次も、サービスサービスぅ~


って
一緒かっ
2009/06/21(日) 15:30 |   | 娯ぷる #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぷるっちの完結?
2つのストーリーあるし?
どするばっち?w
うそぴょーん!
ちゃんと続けるからね♪
2009/06/22(月) 16:35 |   | 筆者夏美 #990c208394[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック