忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここかと思えばまたまたあちら♪
浮気なひとねっ♪
サーフィンボード小脇に抱え♪
美女から美女へ♪
ビキニがとってもお似合いですと♪
肩など抱いて♪
ちょいとお兄さんなれなれしいわ~♪
唇~♪
盗む早技は~♪
噂通りだわ!
あなた~シンド~バッド~♪
セクシー♪
あなたはセクシー♪
私はいちころでダウンよ♪
もうあなたにあなたにおぼれる~♪

動画を見るともっとピンクレディー!
http://www.youtube.com/watch?v=YqCmKdlq_0A

ピンクレディー4枚目のシングル
1977年6月10日発売
オリコン1位のヒット曲です!
なんで今この曲?とお思いのあなたっ!
これには訳があるんですよっ!
(だからなんだってっ!)
前回の日記ネタ
途中よりニガウリくんへの応援メッセージをたくさんいただき
(なんと50通超え!)
本人はもちろん
あたいも感謝感激!
しかもフレンドさんの中には
ご自分のHPやブログでも話題にしていただいたり(くまぽんぽん!)
PS3メッセージであたいのことも励ましてくださったり
本当は悲しいくせに
暖かさに触れて嬉しい1週間でもございました(泣)
で?
なんで?
あ~
この歌の主人公のシンドバッドは言わずともニガウリくん
(神出鬼没の浮気者~爆)
そして渚と言えばなぎさちゃん!
このお話をするときっと(絶対に!汗)彼女に叱られますが~
黙ってられなくて(緩)
先日行われた【お百度参りレース】
たくさんのフレンドさんが参加してくださいまして
燃えに燃えたひと時でした

あたいは彼女が今まで
リッジレーサーで遊んでるのを見たことがありませんでした
いつも【鉄拳6】【MGS】【ウイレレ】などがほとんど
そんな彼女から昨日PS3メッセージをいただきました

『お百度参りレースに参加できずごめんなさい(泣)
私にもできることをと思い
100か所の神社を巡って祈ってきました。
4日も掛かってしまいましたが~汗
ぷるさん、元気になってくれるといいですね!』と

このメッセージをいただいた時
あたいは【バイオハザード5】のマセナリでバルマジニを叩きのめしてましたが(爆)
手を止めて読んだ瞬間から涙が止まりませんでした(滝)

ぷるんよ
なぎさちゃんも
あたいも
メッセージを書き込みしてくださった仲間達も
あたいだけにメッセをくださった仲間達も
そして一緒に走った仲間達も
あんたの元気な憎らしいほど速いスタノを待ってるんだよ
くじけそうになったとき
辛さに負けそうになったとき
思い出して欲しい
祈ってる奴らがいること

そしてぷるんにお願いが1つ
この【なっちブログ】の拍手ボタンを押すと
コメントが書き込みできます
その内容はあたいしか見れません
そこであんたの携帯メルアドを教えて欲しいんだ
この日記を見たら絶対お願いします
待ってますから(願)

PS:【渚のシンドバッド】はちょっと無理無理でしたかねぇ?(逃)

拍手[8回]

PR

来年の2011年7月24日を境に
テレビのアナログ放送が終了し
完全に地上デジタル放送に切り替わりますね!
皆様、準備は整いましたですか?
そんなこんなでw
地デジ放送の関東域をカバーするのに無くてはならない【東京スカイツリー】
4816.jpg
こちらは完成予想イラストでございましゅ
周りにな~んも無いっしょ?w







こちらの建設が現在どんな状態なのか?
先日、お仕事で近辺を通りかかり真近で見ることができまして
あまりの凄さにビックリしましたのでお伝えしたくなりまして(笑)
c7b914ff.jpeg







725fdbd7.jpeg浅草隅田川から見た
【東京スカイツリー】






f5e537d1.jpegこちらは墨田川、吾妻橋たもとにある通称『う〇ちビル』
ここから見えるのが上の写真です
蟹道楽&アサヒビール直営店が有って
飲兵衛には最高の場所です
よくこばっちと待ち合わせするのもここです(嘘)




この【東京スカイツリー】
完成いたしますとなんと高さ634mの巨大電波塔が聳え立つことになります!
tower06.jpg








現在は半分の300m程でございますが既に十~分デッカい!
周りに高層ビルなどが一切無いこの地域では
一際目立ち、少々浮いてる感も否めませんが(悲)
建設地のここ『押上』と言う場所は~
浅草に近いけれど今までコレと言ったお勧めスポットも無い場所でした(寂)
最初の建設予定地には~
上野公園(西郷さんがこば犬と~w)も候補に名乗りを上げてた様ですが
悲喜こもごも?有り最終的に『押上』に決定し工事着工したのが2008年
当然、観光地化に向けて周りの道路も整備しなきゃならないし~
大変な計画だったことと想像いたします
この【東京スカイツリー】の影響により
下町風情豊かな押上がこれからどー変わって行くのか楽しみでございます♪

ちなみに世界で有名な電波タワーの高さは~
2340667962_461f75ea59.jpg
東京タワー:333m
似てないロウ人形とか居るのよさw





k1667281901.jpg
エッフェル塔:312m
ボンジュール♪
行ってみたいわ~♪







yo-296.jpg
横浜ランドマークタワー:296m
夜景がとっても綺麗なのよね~♪
思い出すわね~素敵なディナー
どーしてるかしらあの彼
また行きたいわね~♪





071201gj.jpg
京都タワー:131m(可愛い♪)
何度も行きましたよ!
お土産がたくさん有って楽しい♪







でございますので?
この【東京スカイツリー】のスケールの大きさが想像できるかと!
(できねーし!)
完成すれば世界1高い電波塔になるそうです!
が~
クエートでなんと1001mの高層タワー計画があるとかないとか?
何故中途半端な1000+1mなんざましょ(笑)
でも完成したら1kmの高さってどんだけじゃい!(驚)
何を隠そう?夏美ちゃんは軽い高所恐怖症でして(照)
ゴンドラに載ってビルの窓掃除とか絶対無理だし!
(普通は出来ませんけど~怖)
【東京スカイツリー】の最上階からの眺め
最高でしょうね~観たいけどちょびっと怖い気もするっす(退)

ほら!なんとかは高いところが好きって言うじゃない?
こばるぷるじぇしー貴公子チームは~(爆)
やっぱり高いところ好きなんだろにゃ?(逃)

で~ほぼやっつけ仕事になってる『綺麗な夏美フォト』(爆)
本日のなっちはこれだー!
090527a-de5db.jpg

遠くを見つめる澄んだ瞳♪
美しい(惚?)








さーさーどんどんツッコミ入れてね~(投げやりw)

拍手[6回]


以前、勤務しておりました会社で一緒に働いておりました後輩ちゃん
先日久し振りに連絡があり、近況などを報告し合う中で
ちょっとビックリした話題がありましたのでご紹介いたします♪
今年の春から小学校入学の双子の兄妹の居る後輩ちゃんのお兄ちゃん一家
妄想デズニーランドwや餃子パーチーなど笑える話を過去にも聞いたことがありましたが
(また別な日記にてご紹介しますね)
先月、2人に購入したランドセルの話にはかなり驚きましたよ!
男の子には【ナイキランドセル】
4259022198_d00d34eaa7.jpg
シルバーの外観にはあのナイキマークがっ!
お値段がなんと5万円超え!








そして妹には高級ブランド【ベネトンランドセル】
beneton.jpg
これまた5万円となっ!
2人合計10万円ものランドセル達って(驚)
出資元は爺婆らしいすけどね(やっぱりw)







あたいだって5万円もするバッグは
他所行き用で1つしか持ってなのにーーーーっ!
(誰か買って♪)
ちなみに昨日、近所の『無印良品』にバスタオルを買いに行ったら
8千円程でランドセルが売っておりました!
これで十分やろ~ちびっこなんぞ!と少々ヒガミっぽいあたい?

こばるぷるの時代は~
厚手の麻のバックのベルトを額に掛けて
引きずりながら登校したんですよね?
まるで『ど根性ガエル』のひろしとゴローみたいに?(古爆)
f2d8a69c.jpg20051124225107.gif

うわ~懐かしいな~
byばるんw







子供用とは言え、何から何まで高価な品々が多いですよね~
まあ、あたいらが日々遊んでるゲームも
既に子供のオモチャレベルではありませんしね(笑)
中学1年生の冬樹の友達でも
自分で所有してるのはPSPかDS
PS3は持っててもお父さんのでせいぜい1台
もっぱらWiiが多いみたいですね
0.jpg
日々、笑いに溢れる常夏の京都のある家庭にも
オモチャが1つ居ますが(爆)
このオモチャは銃撃のマトにしたり
ムシャクシャしたときに
思い切り床に叩き付けて八つ当たりしても平気で
かなり丈夫な高性能玩具でやんす(逃)


さあ今回もサービスで美しいこのフォトを!
ab294861.jpeged6dbedf.jpeg
ジョッシュの親友
ダグの恨みを込めて
ジルなっちがヘリから
マジニを撃ち殺す場面!
カッコエエ♪



2afd751c.jpegfb92feee.jpeg
そしてこれは
あのボブジルが
戦闘している瞬間です!
(爆逃2)




今夜はこんな感じで~w

拍手[5回]


こんにちわん!なっちです!
さて、今回のお話は~w
男達の大好きな【モノ】のお話をば!

大好きな【モノ】の詳細な『データファイル』と
その【モノ】を組み立てる為の数点の『パーツ』
それが毎週毎週自宅に届く
自分で組み立てる喜びと
出来上がった時の達成感&充実感♪
至福のひとときでございますよね!

先日、会社でこの話題になった時
ガンダム(呼び捨てw)が5年前の秋
『週刊ガンダムファクトファイル』なる【モノ】に
手を出した話を語り始めました(笑)
f0064573_142048.jpg










その【モノ】には『パーツ』は付属しておらず『ファイル』のみ(紙の印刷物?)
しかも創刊号は通常の半額で
専用保存バインダーのおまけ付きでお買い得感満載の290円!
迷う事無く創刊号から年間購読を契約し(2号からは560円)
週に1度、送られて来るのを楽しみにしていたそうです
ガンダムのお目当ては『ファーストガンダムファイル』(ややこしいw)
でもその他のガンダム達のファイルも毎週ちょっとづつ到着する
なかなかお目当てが揃わないのがまたドキドキ?
これから届くであろうマニア大喜びのガンダムネタにワクワク感でニンマリ♪

しかし
最初は届く度にシリーズ毎にバインダーに綴じ
見ているのも楽しかったそうですが~
1年が過ぎ
2年目突入!
その頃には「まだ終わらないの?」状態?
ついには飽きてしまい届いたファイルの封も開けずブン投げ放置(泣)
最終的にコンプリートしたのが2年11カ月後でございました(驚)
総額84,850円+追加バインダー3冊になったそうです(きゃー)
ガンダム曰く
最初、何号までなのか知らなくて(最初は100号の予定だったみたいです)
結局152号まで引っ張られて?聞いてないよ~状態だったとか
(途中解約も出来るみたいですけどね)
安易に飛び付くと、とんでもないことになるよ!と申しておりましたw
どなたかお安くお譲りしますけど?w

戦闘機や戦艦、F1マシン系の【モノ】はかなり精巧で
44a8b0b5.jpg8007b97c.jpg









確かに見栄えも良く素晴らしい作品には違いありませんが
毎週タイヤだけとか~ヘルメットを作ろうとか?
2年もの間、未完成のその【モノ】を可愛がり
愛し続けることが出来るでしょうか?
短気でせっかちなあたいには精神的に悪いし
そこまで欲しいなら初めからその【モノ】をお店で購入した方が~(泣)


ちなみに今、CMで流れているのがフェラーリF1マシン!
100号完結で総額178,100円也!(驚)
20091006Ferrari01.jpg
男心をくすぐる素晴らしい販売戦略!
上手く心理を突いてますね(笑)
あたいも参考にしなくちゃ♪





魅力有るRCが欲しいあなた!
しっかり考えて後悔しないように購入してくださいまし(爆)

 

拍手[9回]


おはようございましゅ!
新年2日目も寝落ちっ!
先程ソファにて目覚めますた(起)
(去年からPS3ず~っとオンしたまんまっす♪)
でで!
昨夜の【ワイワイ大騒ぎ2010新春新年会】
21時時点ではちょっと寂しい状況でございましたが
深夜に進むにつれてた~くさんのフレンドさん登場!
大騒ぎのとっても楽しい新年会になりました♪

f626ac21.jpeg

【みんなのゴルフ5】オンライン
菜の花 子供ロビー1で記念撮影♪







f74b2dd5.jpeg
de0556ad.jpeg







お久しぶりのフレンドさんもちらほらw
各自懐かしさの嬉しさに酔いしれておりました
2ラウンド程コースを周った後はお約束の【リッジレーサー7オンバト】
ここではオーナーのあたいがフリーズの連続(泣)
何度も何度も部屋に来ていただきまして申し訳ございませんでした(謝)
でもね、なんと14人部屋満室でのレース♪
久し振りに燃える感覚を味わうことができまして
楽しゅうございましたです♪

★ご参加してくださったフレンドさま&ご連絡をいただきましたフレンドさま
バルディエルさま
ATKさま
真希波マーフィーイラストリアスさま
くまてんさま
st@taketo2010年型さま
Leonsakuraさま
ジェシさま
あそかさま
kenonさま
ケロりんさま
こばぴーさま
hr.k.sennaさま
sin02mさま
とぁるゴーヤに超電磁砲さま
かず513age9さま
海童キャッツさま
knight★riderさま
Hidenboさま
ブエナvtecビスタさま
弁慶さま
トニートニーチョッパーさま(放置プレイ爆)
SOLEX兄貴は早く元気になってくださいね(愛)
そしてそしてたくさんのフレンドさんのフレンドさん
楽しいひと時、ありがとうございました♪

2010年の今年もあらためてよろしくおねがいいたします!

拍手[11回]