忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年12月29日火曜日午後17時

今年も残りわずかとなりましたね

2009年と言う年もいろんなことが起きた1年でございましたね

期待に胸を膨らませたゲームソフトが「え?」&「おいおい」状態だったり?

まあまあw

とは言えたくさんのお友達ともオンラインでご一緒していただき
楽しいPS3ライフを過ごせたのは間違いございません!

いまのあたいは【コールオブ~MW2オンライン】に夢中♪
たまに息抜きで【FFXIII】で遊んでます♪

来年、PS3くんはどんなゲームであたいを楽しませてくれるのか!
そしてどんなオンラインでみなさんと遊べるのか!
とっても楽しみにしてます♪

本日、弟の冬樹と共にお買いものに行ったとき
ふと目に入ったのが300円で自分の名前入りで作れる
DSCF0120.JPG
これ!

【千社札】です!

ま~絵柄と言葉に説明は必要ありませんよね?



来年から~
初めて行ったラーメン店や飲み屋さんにこっそり貼付してこようかと(爆)
(カウンターの下とか入口の上とか?)
もし見かけたら笑ってやってくださいましW
もし欲しい方がいらっしゃったら送りますよ?
(いらねーわなW)

んでで帰りに古本屋さんでこれ!
DSCF0124.JPG
今更ながらの【ケロロ軍曹1巻~13巻】を大人買い?

だって980円だったんだもん
(まいいつのテレビさんですかっ!)




アニメばっかりで単行本は読んだことがなかったので
お正月休みを利用して読んでみようかと思いまして~W
アニメとは若干キャラカラーが違っていたり
ちょっとエッチな場面があったりで
また違った面白さが味わえます♪

とりとめが無い日記になってしまいましたが~(汗)
今年も本当にありがとうございました
来年も夏美と一緒に遊んでくださいね(願)
ではまたお愛いたしましょ♪
giroro_ou.jpg










みなさま♪

良いお年をお迎えくださいませ!






拍手[0回]

PR

まずは!
PS3にてたくさんの年賀状メッセージいただきましてありがとうございました♪
昨年中は皆さまにとてもお世話になりまして~
今年も夏美を可愛がってくださいませね♪

元旦にはお仕事と年明け早々頑張ってるなっちです(悲)
みなさんお正月を満喫されてますかぁ?
お外は晴天だけどめっちゃ寒くて家に閉じこもりっす(冷)
みなさんの予想通り?お餅をたらふく食し、昼間からおせちを肴に酒を煽り♪
PS3で遊んでてもいつのまにやらソファでスヤスヤと(汗)
連休って幸せですね~(しみじみw)

【白騎士物語】チマチマ遊んでますぅ。
「面白い?」との質問をお友達の方、何人かに聞かれましたが
「新感覚のRPG」と言うことでお勧めさせていただいておりまする。
もともとRPGは睡眠不足&仕事が手に付かなくなるの理由で敬遠しているのですが
前宣伝が凄かったのと弟の冬樹が欲しがったのがきっかけで購入(冬樹のクリスマスプレゼント)
今も横で遊んでますよw
4人でオンラインプレイが楽しい♪のですがストーリーを進めておかないと悲しい思いをします(泣)
分身作成もかなり細かくイジれるのでかえって悩みますw
ちなみにあたいの名前は【大佐夏美】ですので見かけたら無視しないでください(願)

本年もたくさんのゲームが発売になると思います♪
なかなかオンラインご一緒できずなお友達もいらっしゃいますが
遠慮無くメッセージ&お誘いお願いいたします!
あたいもお誘いしちゃいますからね♪
ではでは2009年もあなたにとって素晴らしい思い出に残る1年になります様に!
今年もよろしくお付き合いの程を~♪


拍手[0回]


アニメでの夏美はまだ中学生ですが~リアル夏美は19歳の社会人です(リアルか?w)
2年程前に行った戦場での激しい戦いが原因で時間が止まってしまい
永遠の若さをゲット(嘘)
未成年にも関わらず?酒を飲みw
寿司&かに&そばなど和食好き♪
酔うと涙もろくなる&笑い上戸のマシンガントークが炸裂!
真面目な中にもべらんめ~度はかなり高く
人を笑わせるのが大好きな大好きな仕切り屋な姉御肌。
しかし!
困ったことに直面すると甘え上手にコロっと変身?
あらゆる方面にエキスパートの知り合いを持つ。
先にも書いたが戦場経験は豊富であらゆる作戦にて指揮を取り
戦友には大佐と慕われ(恐れられ?)
地獄のデビルサマーと陰口を言われている?(爆)
最近は爽やかにスポーツに目覚めサッカーなどを始めた。
目的はリーサルウエポン(人間兵器)のイメージを拭い去る為w
このプロフィールはヘクションです。byバルちんw

拍手[0回]


PS3を始めたころからのお友達には
いまさら~?と言われそうですが~
お陰さまで新しいお友達もたくさん増えたし♪
誰にもリクエストされてませんですが(泣)
あらためて自己紹介なぞをw
まずこの【日向夏美】と言う名前は
知ってる人は知っている(当たり前やろが!)
土曜日の朝に放映しております【ケロロ軍曹】に登場する
女の子の名前でございます。
スポーツ万能、成績優秀のスーパー女子中学生です。
とは言え、あたいは中学生ではありませんでw
既に社会人として日々働いておりまする。
その辺は臨機応変に都合良くセッティングしてありますので
ご了承お願い致します♪
実際に小学6年生の弟がおりまして
名前も「冬樹」とかなり似ております。
一緒に遊んでいただいた方もかなりいらっしゃって
いつもありがとうございますです。
そしてママちゃん
石野真子さんにちょっと似てる?かなりグラマーな人ですw
アニメのママさんほどテキパキと動き回っていませんがw
かなりの美人かと(ごまスリスリw)
そしてパパちゃん
以前のHPでエピソード書きましたがw
銀座のクラブのおねえさま方に言われた
「ジョージ・クルーニー似」を忘れられず?
自分で言い張る様になりました。
実際は甘いマスクではなく
かなり怖面でございます(カタギですよw)
そしてわたくし夏美ちゃん!
これまた実際の名前も【美】が入っておりまして
名は人を表わす!を地でいっております(爆)
PS3を購入したきっかけは
それまでゲームで遊んだことが無くて
どんなモノなのだろう?の興味で
クリスマスプレゼントにパパちゃんママちゃんにリクエストして
買ってもらったのが始まりです。
最初に購入したソフトが【レジスタンス】と【リッジレーサー7】
戦闘モノで遊びたくて【レジスタンス】メインで遊んでました。
オンラインも当然初めて。
戦闘も飽きてきたのでレースで遊んでみるかな~と
時間潰しで始めた【リッジレーサー7】
カテ4のマシンですらまともに走ることができず
なんどもコントローラーを投げ捨て
「こんなマシンなんて操作できる訳ないじゃん!」と
何度キレたことか(笑)
でも少しづつ慣れてきて
1人また1人とリッジフレンドができて
自分でもルームを開く様になり
激速のクリナーレにも勝てる様になりました♪
たまにルームをオープンして
若葉さんが入ってくると
どんな人かな?
まだマシンがレンタルだから辛いな~。
でも諦めずに一生懸命走ってるのを見ていると
始めたころの自分を思い出して
「頑張って!」とテレビに向かって言っちゃいます。
だってあの時に諦めて辞めていたら
素敵なお友達のみなさんとは
きっと出会っていなかったな~と思うから。
以上4人家族ですべてO型の大雑把ファミリーでございます。
では【日向★夏美とはパート2】を乞うご期待w

拍手[0回]


本年も残り10日を切りましたね。
早いものです。
ちょっと早いですが今年を振り返ってみようかな~なんて。
2008年はいろんな事が起こった1年でございました。
新しい家に引っ越し。
新しい会社に入社。
それに伴って新しい出会いも別れもありました。
毎年毎年年齢を重ねて行くにつれ
1日が早く感じる様になりました。
時間に追われて生活するのは好きではありませんが
こればっかりは仕方ございませんね(困)
様々なところでいろんな方にお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいの2008年でございました。
もうすぐクリスマス。
あなたはどんな過ごし方をされるのかしら?
あたいは昨年と同じで家族でケーキを食べる予定です。
もちろんその後はクリスマスオンライン♪
25日が過ぎればもう今年のカウントダウンですもんね。
来年もあなたにとってもあたいにとっても思い出深い素敵な1年になりますように♪
オチの無いネタでごめんねw
お礼を込めたご挨拶がしたかったので♪
ではネクストはネタでいきますw

拍手[0回]