忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 14:12】 |
トラックバック() | コメント()

クリスマス♪
Hi-νkiyohito
なっちさんにとっては激動な1年でしたね~。

もうじきクリスマス。
ケーキを食べつつ今年を振り返るのもいいでしょうね。
オイラもケーキ買ってくるかな~。

Homeかなんかでクリスマスパーティなんかやりたいですね。

今年もあとわずか。
ラストスパート頑張りましょう!


コメントを閉じる▲
本年も残り10日を切りましたね。
早いものです。
ちょっと早いですが今年を振り返ってみようかな~なんて。
2008年はいろんな事が起こった1年でございました。
新しい家に引っ越し。
新しい会社に入社。
それに伴って新しい出会いも別れもありました。
毎年毎年年齢を重ねて行くにつれ
1日が早く感じる様になりました。
時間に追われて生活するのは好きではありませんが
こればっかりは仕方ございませんね(困)
様々なところでいろんな方にお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいの2008年でございました。
もうすぐクリスマス。
あなたはどんな過ごし方をされるのかしら?
あたいは昨年と同じで家族でケーキを食べる予定です。
もちろんその後はクリスマスオンライン♪
25日が過ぎればもう今年のカウントダウンですもんね。
来年もあなたにとってもあたいにとっても思い出深い素敵な1年になりますように♪
オチの無いネタでごめんねw
お礼を込めたご挨拶がしたかったので♪
ではネクストはネタでいきますw

拍手[0回]

PR

【2008/12/21 (日) 22:17】 | ごあいさつ
トラックバック() | コメント(1)

クリスマス♪
Hi-νkiyohito
なっちさんにとっては激動な1年でしたね~。

もうじきクリスマス。
ケーキを食べつつ今年を振り返るのもいいでしょうね。
オイラもケーキ買ってくるかな~。

Homeかなんかでクリスマスパーティなんかやりたいですね。

今年もあとわずか。
ラストスパート頑張りましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマス♪
なっちさんにとっては激動な1年でしたね~。

もうじきクリスマス。
ケーキを食べつつ今年を振り返るのもいいでしょうね。
オイラもケーキ買ってくるかな~。

Homeかなんかでクリスマスパーティなんかやりたいですね。

今年もあとわずか。
ラストスパート頑張りましょう!
2008/12/23(火) 20:02 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック