忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3とはまったく関係の無いお話をばw
引っ越しをして早2ヶ月が過ぎようとしております。
やっとお部屋らしく整理され、足の踏み場も出来ましたw
パパちゃんママちゃんあたいの知人、友人達から
さまざまなお祝い品をいただきました。
現在はそれなりの場所に納まっております。
その中で庶民の憧れw
【ダイソンのサイクロン掃除機 DC22モーターヘッド】くん!がおります。
我が家に届いた時は家族全員「おー!すげー!」の合掌。
しかーし!
使い初めてみてすぐにママちゃんからの1言。
「重い、うるさい、収納がめんどい」とのクレーム。
「えー?」と他のメンバーはママちゃんにクレームw
せっかく頂いたのに~使わないの~?と3日位は悩んでおりましたが
今では以前から使用していた日本製の普通の掃除機を使っているらしく
ミスターダイソンくんは物置に静かに眠っております(泣)
でも
吸引力が衰えずいつでも全力で仕事をこなす彼を
あたいはなんとかしたいと思っていつも考えております。
お祝いでいただいた彼をお婿さんに出す訳にもいかないし~
まして我が家特有の「売っぱらい」も可愛そう(悲)
空気清浄機能でもあれば良かったのに?
彼が思いきり掃除機としての役目を全うする日が来るのを
あたいは待っておりまする。




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック