忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 17:42】 |
トラックバック() | コメント()

お疲れさん
ジェシ
いや~初めてやったけどバーサスおもろかったですね~^^
オイラも役立たずでスンマソン^^;

なかなか勝てず最後は勝てて良かった良かった

又時間が合いましたらヨロシク~(^^)/


ジェシカちゃん♪
ジル夏美♪
昨夜はいきなりのお誘いにも関わらず遊んでくださってありがとうでした♪
なかなか勝てず悔しい思いをさせてしまいごめんね(-_-;)
負けず嫌いなあたいはすんげー悔しくてあれからも闘い続けましたが~ますますキズを負ってしまいズタボロでした(泣)
この悔しさをバネに修行しきっと生まれ変わることでしょう!(多分おいっ!)
また遊んでね♪


コメントを閉じる▲

追加コンテンツにてダウンロードして遊んでますよん♪
これが結構ハマってるんざますよ!
フレンドさんの間で(ごく一部で?)ですが
最近あたいが楽しめるゲームが無くてションボリしてるとの噂が流れ
(自分で言ったんやろが!)
心配していただいてすみません(ぺこり)
んでで!
モードが4つありまして
あたいが好きなのが2対2でのペア対決!
と言ってもワラワラとマジニーが居るんですがね(嫌)
相手ペアに気を取られていると背後から襲って来やがりましてウザイウザイ
常に周りに注意していないとでございます
かなり焦るし囲まれるとパニくります(汗)
お友達4人集まって遊びたいのですが
なかなかタイミングが合わずですね~(寂)
選べるキャラも増えてますます燃えてます!
あたいはやっぱしキャップ姿のジルが好きなのよさ♪
あたいのイメージにピッタリ♪(自称w)
昨夜はケロちゃんとジェシカちゃんがオンになっていたので
お誘いしてご一緒していただきました
あたいが【アシデマトイ】になりあまり勝てずでごめんなさいでした(謝)
5000ポイントもするウェスカーももう少しでゲット!
見かけたら遊んでね♪
ではまた今夜もオンラインバトルでお愛いたしましょう(誘)

拍手[0回]

PR

【2009/04/13 (月) 09:45】 | バイオハザード5
トラックバック() | コメント(2)

お疲れさん
ジェシ
いや~初めてやったけどバーサスおもろかったですね~^^
オイラも役立たずでスンマソン^^;

なかなか勝てず最後は勝てて良かった良かった

又時間が合いましたらヨロシク~(^^)/


ジェシカちゃん♪
ジル夏美♪
昨夜はいきなりのお誘いにも関わらず遊んでくださってありがとうでした♪
なかなか勝てず悔しい思いをさせてしまいごめんね(-_-;)
負けず嫌いなあたいはすんげー悔しくてあれからも闘い続けましたが~ますますキズを負ってしまいズタボロでした(泣)
この悔しさをバネに修行しきっと生まれ変わることでしょう!(多分おいっ!)
また遊んでね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
いや~初めてやったけどバーサスおもろかったですね~^^
オイラも役立たずでスンマソン^^;

なかなか勝てず最後は勝てて良かった良かった

又時間が合いましたらヨロシク~(^^)/
2009/04/13(月) 12:17 |   | ジェシ #5070959fa5[編集]
[管理者用 返信]

ジェシカちゃん♪
昨夜はいきなりのお誘いにも関わらず遊んでくださってありがとうでした♪
なかなか勝てず悔しい思いをさせてしまいごめんね(-_-;)
負けず嫌いなあたいはすんげー悔しくてあれからも闘い続けましたが~ますますキズを負ってしまいズタボロでした(泣)
この悔しさをバネに修行しきっと生まれ変わることでしょう!(多分おいっ!)
また遊んでね♪
2009/04/13(月) 12:35 |   | ジル夏美♪ #9b11993ead[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック