忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 00:54】 |
トラックバック() | コメント()

バ~ンニャウトパラニャ~イス
だっちゃまん♪
どうもお久しぶりなんだよっ!
だっちゃまんだよっ!
ついついボッコボコにイジメたくてお誘いしちゃったんだよっ!
別になっちが一人寂しそうに暇そうでバンパラやってて可愛そうに思ったからじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!(>o<)
まだ、チャレンジがいっぱい残っているみたいだからまた誘っちゃうんだよっ!
では、バイバイだよっ!


だっちゃん!
なっち♪
実は昨夜ズルしちゃいましたw
お金を払って75台、全マシンゲット!
時間短縮?
黄金のF1パトカー最高?(爆)
だっちゃんまた遊んでね♪
メッセージありがとうです!


コメントを閉じる▲
昨日の夕方
弟の冬樹が「もー遊ぶゲームがないんだー!」と半切れになりまして
仕方なくお買いものに付き合ってワンダーグーに行きました。
冬樹が探してる間にあたいもどんなんがあるかにゃ~と見てみるとなんと!
【バーンアウトパラダイス アルティメットボックス】長っ!
なるソフトが発売されておりまして~
初版の【バーンアウトパラダイス】は購入しておりましたが
当時は遊んでるフレンドさんも居なくてすぐ売り払ってしまいましたが~
改めての新規購入でございます!
帰宅後テイクダウンの爽快さを味わっているとW
だっちゃまんさんからお誘いをいただきまして♪
10分も遊んでいなかったのであたいは最初のマシン1台だけ(悲)
でも一緒に遊びたくて喜んでルームイン!
ジャンプ大会や正面衝突大会Wで爆笑しておりました!
そうこうしているとレーサーぼーちゃん登場!
2人とも速い速い!
追いつけず~クラッシュしまくりのあたい(泣)
3人で遊んでいるとZunちゃんがオンに!
合流してハチャメチャレースバトルで楽しかった~♪
みんな速すぎだってばよ~(泣2)
だっちゃまんさんのF1パトカーやZunちゃんの浮かんだデロリアンにテイクダウンを喰らいながら
(くっそ~W)
転げまわって笑ってましたよ!
ぼーちゃんは相変わらず速いの~(参)
またみんなで集まってハチャメチャバトルで遊んでくださいませね♪
今度こそテイクダウンしてやる(ムフフ♪)
みんな遊んでくださってありがとうでした!

拍手[1回]

PR

【2009/02/23 (月) 19:55】 | バーンアウトパラダイス アルティメットボックス
トラックバック() | コメント(2)

バ~ンニャウトパラニャ~イス
だっちゃまん♪
どうもお久しぶりなんだよっ!
だっちゃまんだよっ!
ついついボッコボコにイジメたくてお誘いしちゃったんだよっ!
別になっちが一人寂しそうに暇そうでバンパラやってて可愛そうに思ったからじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!(>o<)
まだ、チャレンジがいっぱい残っているみたいだからまた誘っちゃうんだよっ!
では、バイバイだよっ!


だっちゃん!
なっち♪
実は昨夜ズルしちゃいましたw
お金を払って75台、全マシンゲット!
時間短縮?
黄金のF1パトカー最高?(爆)
だっちゃんまた遊んでね♪
メッセージありがとうです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バ~ンニャウトパラニャ~イス
どうもお久しぶりなんだよっ!
だっちゃまんだよっ!
ついついボッコボコにイジメたくてお誘いしちゃったんだよっ!
別になっちが一人寂しそうに暇そうでバンパラやってて可愛そうに思ったからじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!(>o<)
まだ、チャレンジがいっぱい残っているみたいだからまた誘っちゃうんだよっ!
では、バイバイだよっ!
2009/02/24(火) 20:19 |   | だっちゃまん♪ #5498b995aa[編集]
[管理者用 返信]

だっちゃん!
実は昨夜ズルしちゃいましたw
お金を払って75台、全マシンゲット!
時間短縮?
黄金のF1パトカー最高?(爆)
だっちゃんまた遊んでね♪
メッセージありがとうです!
2009/02/24(火) 22:41 |   | なっち♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック