忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

なんちゃって映画評論家の日向夏美でございます

えー

先週金曜日の11日より公開
a8351cce.jpegd0133762_8453692.jpg







めっちゃ期待の【アイアンマン2】を昨日の朝1番で鑑賞して参りました


ebf1310b.jpeg1280_1024__.jpg









主役は1作目と同じロバート・ダウニーJr

脇を固めるのは有名所の女優&俳優陣でございます

これで期待するな!ってー方が無理ですよね?

まずは美女達ですが~
 



gwyneth-paltrow0716.jpg2dbc3ae3.jpeg
社長の秘書兼世話係役の

グゥィネス・パルトロウ

今回は社長に就任しちゃいますw





でで
20070807-Scarlett_Johansson.jpg1280_1024555__.jpg
謎の社員

スカーレット・ヨハンソン!

二人とも美しいでっせ~♪





でで
8db1689f.jpeg
お父さんの知り合い?

で登場するドン・チードル





ででで
75c4d759.jpeg
悪役でミッキー・ローク!







ででで

あたい的にはこの悪役を演じたミッキー・ロークを取り上げてみますたw
f0021504_3421983.jpg
彼は昔【ナインハーフ】や

【イヤー・オブ・ザ・ドラゴン】などなど

かなり独特の雰囲気を持ち

カッコイイ系のアクターでございましたが?



20c7b5c3.jpg
この2~3年

スクリーンに登場する姿はまるで別人の様

彼に何が起こったのか?


1260535150.jpg
いろいろ囁かれておりますが~

辛いことが有ったんでしょうかね?

昔の写真を見る度に

ステキ♪と頬を赤らめるあたいには

名前が同じ俳優さん

として認定されてます(泣)

んでで~

映画の評論はですね~

もっとミッキーにはハデハデに極悪振りを発揮して欲しかったな~とちょっと消化不良

あまり期待して観に行かれることは

お勧めしませんでしゅ~(逃)
ironman2.jpg
音楽はこの【ACDC】

昔からの定番ロック!

重いビートに乗って

活躍するアイアンマンは

カッコ良かったですよ!

拍手[6回]

PR

土日のゲームライフの合間にw
久し振りにツタヤさんへ行き
ブルーレイムービーをレンタルして来ました!
気になる作品はたくさん有ったのですが
2本に絞りまして~(悩)
まずは新作レンタルの【サロゲート】

B003CF2MS8.jpg
ブルース・ウイリス主演の未来のお話
サロゲートなる

理想の容姿端麗身代りロボットの普及で
外出しなくなった人類
しかし安全になった社会に
起きるはずのない殺人事件が起こる





126563896057116131591.jpg

その真相を調べるのが
サロゲートのブルースナイスガイ!
髪がフサフサでお肌もツルッツル♪





2194_1261967417_l.jpg
事件を追うにつれ
その身代りナイスガイが破壊されてしまい
生身で捜査をするハメになったオジジは
ヘア無し&無精髭の
そのまんまダイハードオジジでした(笑)


ストーリーはやはり~って感じで
購入しなくて良かった~と胸を撫で下ろしました(逃)

o0400031410184981748.gif
そして【96時間】
17歳の目に入れても痛くない程の一人娘を
かなり溺愛気味の元特殊捜査員の父





062096zikan.jpgその娘が女友達と一緒にパリに旅行に行きたいと
別居中の妻と旅行書類に承諾のサインをしてくれと言いに来る
ただでさえ心配でしょうがないのに~
1度は反対したが
泣きじゃくりながら席を立つ娘に負けて許してしまう



taken02.jpg大喜びでパリに向かった娘だが
宿泊のホテルにチェックインしてすぐ何者かが侵入
心配で電話してきた父と話してる最中
その男達が友人の女の子を羽交い絞めにし
連れ去る様子を見てしまう
パニックになる娘にベッドの下に隠れる様に指示する父


「いいか、お前は誘拐される。
捕まったら携帯に向かって何でもいいから犯人の特徴を大声で叫ぶんだ!」
「パパ、居なくなったよ!」と言う言葉の直後、娘の叫び声
そして犯人の特徴を大声で叫んでいる
その一部始終を冷静に録音する父
物音が止んだ携帯を手に取り話し出す父
「俺は特殊な訓練を受けている。
今なら見逃してやるが
言う事を聞かないならお前を探し出し殺して娘を助け出す!」
「がんばれよ」と嘲笑う犯人
そして巨大な人身売買組織から
娘を助け出す為
父ちゃんは一人パリへ向かうのである!
誘拐されてから96時間以内に見付けださないと行方が追えないと
仲間からの情報に焦りながら
この父ちゃんは全て自己中心で
建物は壊すわ銃は撃ちまくるわ高速道路は逆走するわでちょっとオイオイ
そんで絡んでくる悪党共は全て抹殺!
協力してくれる仲間から『ランボー』なんてちゃかされてましたがまさにその通りw
散々暴れてついに娘を見付け助け出し
普通~に旅客機で戻って来るのも笑えましたよ(爆)
でもすんげースッキリ!
シンプルなストーリーで
父親が娘に向ける愛情がヒシヒシと伝わってきたムービーでした♪

もしあたいが~
悪のぷるん団(いやらしそう~嫌)に誘拐されてしまったら?
誰か助けに来てくれるんでしょうかねぇ?










 

拍手[5回]


こんにちわん!
なんちゃって映画評論家のなっちこと日向夏美でごじゃいましゅ!

さ~本日はムービー責めで参りまっせ!
土日連休の昨日
雨降りの影響で友達と遊ぶ約束が流れた冬樹にせがまれて
近所ららぽのMOVIXへ久し振りに行って来ました
o0414056710210371417.jpg
本当は【ハートロッカー】か~

なぜかここ柏の葉MOVIXでは
上映してませんでしたが~(泣)
あのキャメロン監督奥様の作品?らしい?
アカデミー賞での勝敗は~w




84fe4d0c.jpg
【幸せの隠れ場所】が見たかったあたいとは裏腹に

サンドラ・ブロック主演の心温まる作品
う~ん、観たいっ!






keroro5_516.jpg
鑑賞したのは【ケロロ軍曹】でやんした(うー)

あたい、日向夏美の出番が最初だけで
それはちょっと~(泣)



朝の9時前にネット予約し
開始時間の10時前に映画館へ行ってみますと
ちびっこが山の様にっ!
【ドラエモン】と【うんにゃらの神々?】ハリポタみたいの?w
(興味が無いとタイトルすら覚えてねーし)
でうるさいったらありゃしない!
あたいらの【ケロロ軍曹】は総勢10名程しか観客が居なくて
(ほぼ貸し切り♪)
ゆったりと周りを気にせず観れましたがねw
出来栄えは「んー」って感じ(泣)

bd540_97_N0021592_l.jpg来週末には期待の
【シャーロック・ホームズ】が公開になりますね!
【アイアンマン2】も楽しみな
ロバート・ダウニーJr氏が主演ですので
この2本、要チェックっすよ!
先日、【シャーロック・ホームズ】の
プロモで来日していたジュード・ロウ氏
とんねるずの食わず嫌い選手権に出演してましたね♪
そのロウ氏、ずっと話題に登るのはアクターとしてより
色恋沙汰の方が多いので?(悲)


c15d3eda-2f88-4bd2-9c1f-b6f423250a35.jpgそろそろビシっと
良い仕事をしていただきたいものです(願)

お金持ちのヒーロー、アイアンマンの今度の敵は!
早く観て~(望)






09122501_Tekken_Poster_00.jpgそしてこれまた驚きの?
そんなの聞いてないよ~ムービーがこれっ!
【鉄拳ザ・ムービー】だー!
公開前にこんなことを言うのも失礼ですが~
某【道端格闘者】ムービー?(気を使って和訳です)
みたいだとかなりションボリですからねっ!





そしてラストにもう1本!
あのボクシングマンガの名作
【あしたのジョー】が映像化される!

TBSでのドラマ化後か?いきなり映画化なのか?
真剣には調べておりませんが(オイ)
f0119299_053258.jpgL1000580-bdcd0.jpg
主役の矢吹ジョーは
NEWSの山下智久くん
イメージ的にはどーですか?



b0006882_082097.jpg
483449a3e40e903f92f53a014c6d4de1.jpg
白木洋子役は噂の北川景子さん
おー!
あたいの好敵手(なんの?)







gnj1003080505003-p2.jpggnj1003080505003-n1.jpg
そして丹下団平は
こばっち愛用飲料(爆)のCMにも出演している
香川照之さん







そしてライバル、力石徹はっ!(まだわかりません~オイ2)

でもさ~
30代~40世代の?
酸いも甘いも経験した?
目の肥えた?
大人の男達を?
納得させる?
【あしたのジョー】を作れるのだろうか?
ちっちゃ~くまとまったり半端なことすると?
実写版【キャシャーン】とか~【マッハ5】みたいに悲惨なことになるかもかも?
スケールの大きな素晴らしい作品に仕上がることを期待しましょうね♪

楽しみなムービーが目白押し!
早く観たいでしゅね♪



拍手[5回]


こんにちは夏美です!
本日の日記はまたしてもあたいの大好きなムービー!
自分の夢を追い
恋に仕事に一生懸命に生きる主人公ヴァイオレット
その姿に憧れたもんですよ♪
過激なダンスシーンはなかなかのもんでっせ旦那w

ニューヨークの実在のクラブ【コヨーテ・アグリー】を舞台に
見果てぬ夢を追い掛ける女性たちの姿をエネルギッシュに描く作品
img_1280946_32832337_1.jpg監督はこれがデビューのデイヴィッド・マクナリー
製作は「60セカンズ」のジェリー・ブラッカイマー
出演はパイパー・ペラーボ
「ペイバック」のマリア・ベロ
「乙女の祈り」のメラニー・リンスキー
「ビッグ・リボウスキ」のジョン・グッドマン
「ハイヤー・ラーニング」のタイラ・バンクスほか

ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働く21歳のヴァイオレット
ソングライターになる夢を胸にニューヨークへと旅立つ
だがデモ・テープはことごとくボツ
しかも引越し早々空き巣の被害にあってしまい金が底をつく
そんな時、ヴァイオレットは偶然入ったダイナーで景気よく金を使う女達を見かける
彼女達がクラブ「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーだと知ったヴァイオレットは
思い切ってクラブ【コヨーテ・アグリー】の扉を敲く
しかしそこはバーテンダーがカウンターで踊りまわる過激なバーだった!

職を得るためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー"の扉を開けた彼女は
女性バーテンダーたちによる過激なダンス・パフォーマンスを目にする
そこは毎晩お祭り騒ぎだった
coyote-ugly3.gif

呆気にとられているヴァイオレットを
オーナーのリルがスカウト




main_img.jpg
失敗を繰り返しながらも
ヴァイオレットはだんだん客あしらいに慣れてくる





20090817132317c30.jpgそんなある夜
彼女はひょんなことから店内で歌を熱唱した
“歌うコヨーテ"の誕生に湧きかえる客たち
新聞記者たちはそんなヴァイオレットをカメラにおさめるのだった




しかしその大胆な格好で男たちの熱い視線にさらされている写真が
ニュージャージーの父ビルの逆鱗に触れる

さらにある時
ヴァイオレットをめぐって、店の客と彼女のボーイフレンドであるケヴィンが喧嘩し
それが原因でヴァイオレットはクラブをクビになってしまう
久しぶりにギターを手に取り、再びデモ・テープを送りはじめる彼女
そのほとんどは返送されてきたが、今度は諦めたりはしなかった
そしてついに、一本の電話がヴァイオレットにチャンスを運んでくるのだった!

20060924023936.jpg







paipa-.jpg
ヴァイオレット・サンフォード:パイパー・ペラーボ

クラブでの役は"ジャージーの尼さん"
ニュージャージー州サウス・アンボイ出身だが
ソングライターとなるためにニューヨークへ向かう
この作品以外に出演作があまり~
活躍してほしい女優さんです!




mariabero.jpg
★リル
:マリア・ベロ
コヨーテ・アグリーの支配人
クラブを自分の家のように愛している
いろんなムービーでちょくちょく拝見しますね
セクシーでカッコイイ姉御って感じ
見習わなくちゃ♪




298577rsz150.jpg
★キャミー
:イザベラ・マイコ
コヨーテ・アグリーのバーテンダー
クラブでの役は"ロシアの小悪魔"
彼女も最近見かけませんですね~
小悪魔って言葉がピッタリの彼女
ある意味
見習わなくちゃ?w



tyra.jpg
★ゾーイ
:タイラ・バンクス
コヨーテ・アグリーのバーテンダー
法律の勉強をするためにクラブを辞める
もともとこのムービーは無名に近い女優さんが多い
それだから1人に注目が集中せず
バランスがとれた作品になったとか




Moynahan.jpg
★レイチェル
:ブリジット・モイナハン
コヨーテ・アグリーのバーテンダー
クラブでの役は"NYのアバズレ"ヴァイオレットに厳しくあたる
仮釈放中
大人の女性って感じ♪
セクシーですよね?




merani-.png
★グロリア
:メラニー・リンスキー
ヴァイオレットの親友
ヴァイオレットのために力をかす
お嬢様系な美しさ?
瞳の美しさに憧れ♪






leannrimes1.jpg51FCQ33DN3L.jpg
★リアン・ライムス
:リアン・ライムス本人
ヴァイオレットの書いた曲「キャント・ファイト・ザ・ムーンライト」を歌った歌手。







カントリー界では幼いころから有名なシンガー
あたいも彼女のアルバムは何枚も持ってます♪
いい曲たくさんありまっせ!
機会があったらぜひ聞いてちょ♪


ダンス良し!
曲良し!
美女良し!
と文句なしの大好きなムービー!
ちょっとセクシーな場面もありますしねw
カッコ良く生きる女性にあたいも♪(夢)


拍手[10回]


『ある朝の風景』
ATK:はいあなた♪トーストが焼けたわよ!
バル:ふわ~(あくび)あんがと♪今日も愛してるよハニー(ハート
ATK:私もよ♪
    でもダーリン~トーストに塗るジャムもマーガリンも切らしちゃってるのぉ
    ごめんなさい(謝)
バル:いいんだよハニー♪
    他にトーストに塗るものな~い?
ATK:マヨネーズ?ケチャップ?醤油?それともごはんですよなんてどーよ?
バル:ハニーったら~ごはんですよはごはんですよ!(寒)
    あれないの?ほら!マーガリンじゃなくて~ほらあれ!
ATK:え~?(冷蔵庫を覗き込むハニー)
    バターなら少しだけ有ったわ♪
バル:じゃあバターでいいよ!
ATK:はーい♪
    ん?
    じゃあバター?
    あバター?
    アバター...orz

原案:バルディエル
脚本:日向★夏美
出演:馬瑠ご夫妻

オープニングが小芝居で始まりました本日の日記(爆)
ちなみに日記タイトルの【〇〇〇も笑窪】はご夫妻のことではありませんので
誤解されませぬ様に!(だって美男美女カップルですから♪)
では本編をどーぞ!(逃)

去年の12月18日より公開されております話題の大作!
ジェームズ・キャメロン監督作品【アバター】
sam-avatarposter-7.jpg
ターミネター4のまーくん主役♪









nicotto_01.jpg
これはゆうこりんのアバターw









あなたはもう観ましたか?
あたいはね~迷ってるんざますよ(悩)

51B1QQGK47L.jpg
『タイタニック』
作品で登場するこの絵は
キャメロン監督が描いたんですよね♪




20070123221436.jpg
『エイリアン2』
被り物ってかなりの重労働?






080128_gossip.jpg『ランボー』『ターミネーター』
還暦を過ぎたランボーとターミネーターw





この傑作の数々を監督された天下のキャメロン様の作品!
面白くないはずはない!と思いつつも?
どーもあの半漁人みたいなキャラの風貌がね(変)
先日、知り合いが既に観ているとの情報を得たので
感想を聞いてみたところ
「主人公がなぜあの場所に行くのか?深く考えなければ映像も凄いし楽しめるよ♪」
尚且つ
「どっちかって言うと【2012】の方が見応え有ったかな~♪」
と微妙な感想(謎)
ま~考えてみれば?
アメコミヒーローも最初の印象はおや?って感じもありますけどね~
もしあの【アバター】
既に鑑賞されたお友達の方がいらっしゃいましたら
レビューお願いいたしますですぅ(願)

拍手[6回]