忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 22:28】 |
トラックバック() | コメント()

ご飯だけじゃ無く
パンにもぷるん
パンにごはんですよ。
旨いですよ~(o^-')b

是非お試しあれ~(・ω・)ノシ


ごはんですよは~
なっちですよ!
ごはんですよ!(寒2)
マジですかっ!
もしかしてそれってウニの味?
あれはプリンと醤油か~(嫌)
梅干しとウナギの食い合わせって
お腹壊したりしないんだってね?
(なんの話題なんだよ!)


うなぎと梅干しは
食いしん坊ぷるん
鰻のような脂ギッシュなのと、
梅干しのような酸の強いものを一緒に食べると、
胃に負担がかかるので、やめたほうがいいよん♪

という小ネタでした(・ω・)

ホントになんのスレかわからなくなってきたなw


それはあんたがっ!
鏡音リンなっち2
ま~あたいもなんだけどね(爆)
最初からなんでもアリブログなので?(おい!)
ってコメントしてたらkenonちゃんがオフになってもた(泣)
なぐさめの?PS3メッセージ送ろうと思ったんだけど戦場が忙しくて(謝)
どんまいkenonちゃん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばる&ATK
何故うちらの呼び方を知ってるんですかぁ!?(なんつって~)

【2012】見てみたいじぇ~ by ばる
【アバター】を見てみたいです~ by ATK
もしなっちゃんが見たら、感想書いてね~♪(=´∇`=)ニャン♪


これはこれはご夫妻さま
なっちゃん
なぜ知っているかですって?
それは各部屋に隠しカメラがっ!(笑)
いつも仲良しで理想のお二人♪
うらやましい~です
最近はすっかりご一緒しておりませんが
またワイワイ遊びたいです♪
たまには【鉄拳6】&【テキチャ】など
お付き合いくださいませ(願)
映画はまだ迷ってて~
観に行くか微妙です
もし観たら感想載せますね♪


コメントを閉じる▲
『ある朝の風景』
ATK:はいあなた♪トーストが焼けたわよ!
バル:ふわ~(あくび)あんがと♪今日も愛してるよハニー(ハート
ATK:私もよ♪
    でもダーリン~トーストに塗るジャムもマーガリンも切らしちゃってるのぉ
    ごめんなさい(謝)
バル:いいんだよハニー♪
    他にトーストに塗るものな~い?
ATK:マヨネーズ?ケチャップ?醤油?それともごはんですよなんてどーよ?
バル:ハニーったら~ごはんですよはごはんですよ!(寒)
    あれないの?ほら!マーガリンじゃなくて~ほらあれ!
ATK:え~?(冷蔵庫を覗き込むハニー)
    バターなら少しだけ有ったわ♪
バル:じゃあバターでいいよ!
ATK:はーい♪
    ん?
    じゃあバター?
    あバター?
    アバター...orz

原案:バルディエル
脚本:日向★夏美
出演:馬瑠ご夫妻

オープニングが小芝居で始まりました本日の日記(爆)
ちなみに日記タイトルの【〇〇〇も笑窪】はご夫妻のことではありませんので
誤解されませぬ様に!(だって美男美女カップルですから♪)
では本編をどーぞ!(逃)

去年の12月18日より公開されております話題の大作!
ジェームズ・キャメロン監督作品【アバター】
sam-avatarposter-7.jpg
ターミネター4のまーくん主役♪









nicotto_01.jpg
これはゆうこりんのアバターw









あなたはもう観ましたか?
あたいはね~迷ってるんざますよ(悩)

51B1QQGK47L.jpg
『タイタニック』
作品で登場するこの絵は
キャメロン監督が描いたんですよね♪




20070123221436.jpg
『エイリアン2』
被り物ってかなりの重労働?






080128_gossip.jpg『ランボー』『ターミネーター』
還暦を過ぎたランボーとターミネーターw





この傑作の数々を監督された天下のキャメロン様の作品!
面白くないはずはない!と思いつつも?
どーもあの半漁人みたいなキャラの風貌がね(変)
先日、知り合いが既に観ているとの情報を得たので
感想を聞いてみたところ
「主人公がなぜあの場所に行くのか?深く考えなければ映像も凄いし楽しめるよ♪」
尚且つ
「どっちかって言うと【2012】の方が見応え有ったかな~♪」
と微妙な感想(謎)
ま~考えてみれば?
アメコミヒーローも最初の印象はおや?って感じもありますけどね~
もしあの【アバター】
既に鑑賞されたお友達の方がいらっしゃいましたら
レビューお願いいたしますですぅ(願)

拍手[6回]

PR

【2010/01/07 (木) 21:34】 | ムービー♪
トラックバック() | コメント(6)

ご飯だけじゃ無く
パンにもぷるん
パンにごはんですよ。
旨いですよ~(o^-')b

是非お試しあれ~(・ω・)ノシ


ごはんですよは~
なっちですよ!
ごはんですよ!(寒2)
マジですかっ!
もしかしてそれってウニの味?
あれはプリンと醤油か~(嫌)
梅干しとウナギの食い合わせって
お腹壊したりしないんだってね?
(なんの話題なんだよ!)


うなぎと梅干しは
食いしん坊ぷるん
鰻のような脂ギッシュなのと、
梅干しのような酸の強いものを一緒に食べると、
胃に負担がかかるので、やめたほうがいいよん♪

という小ネタでした(・ω・)

ホントになんのスレかわからなくなってきたなw


それはあんたがっ!
鏡音リンなっち2
ま~あたいもなんだけどね(爆)
最初からなんでもアリブログなので?(おい!)
ってコメントしてたらkenonちゃんがオフになってもた(泣)
なぐさめの?PS3メッセージ送ろうと思ったんだけど戦場が忙しくて(謝)
どんまいkenonちゃん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばる&ATK
何故うちらの呼び方を知ってるんですかぁ!?(なんつって~)

【2012】見てみたいじぇ~ by ばる
【アバター】を見てみたいです~ by ATK
もしなっちゃんが見たら、感想書いてね~♪(=´∇`=)ニャン♪


これはこれはご夫妻さま
なっちゃん
なぜ知っているかですって?
それは各部屋に隠しカメラがっ!(笑)
いつも仲良しで理想のお二人♪
うらやましい~です
最近はすっかりご一緒しておりませんが
またワイワイ遊びたいです♪
たまには【鉄拳6】&【テキチャ】など
お付き合いくださいませ(願)
映画はまだ迷ってて~
観に行くか微妙です
もし観たら感想載せますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご飯だけじゃ無く
パンにごはんですよ。
旨いですよ~(o^-')b

是非お試しあれ~(・ω・)ノシ
2010/01/07(木) 21:56 |   | パンにもぷるん #55fd77dcb7[編集]
[管理者用 返信]

ごはんですよは~
ごはんですよ!(寒2)
マジですかっ!
もしかしてそれってウニの味?
あれはプリンと醤油か~(嫌)
梅干しとウナギの食い合わせって
お腹壊したりしないんだってね?
(なんの話題なんだよ!)
2010/01/07(木) 22:00 |   | なっちですよ! #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

うなぎと梅干しは
鰻のような脂ギッシュなのと、
梅干しのような酸の強いものを一緒に食べると、
胃に負担がかかるので、やめたほうがいいよん♪

という小ネタでした(・ω・)

ホントになんのスレかわからなくなってきたなw
2010/01/07(木) 22:20 |   | 食いしん坊ぷるん #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

それはあんたがっ!
ま~あたいもなんだけどね(爆)
最初からなんでもアリブログなので?(おい!)
ってコメントしてたらkenonちゃんがオフになってもた(泣)
なぐさめの?PS3メッセージ送ろうと思ったんだけど戦場が忙しくて(謝)
どんまいkenonちゃん♪
2010/01/07(木) 22:26 |   | 鏡音リンなっち2 #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何故うちらの呼び方を知ってるんですかぁ!?(なんつって~)

【2012】見てみたいじぇ~ by ばる
【アバター】を見てみたいです~ by ATK
もしなっちゃんが見たら、感想書いてね~♪(=´∇`=)ニャン♪
2010/01/08(金) 22:33 |   | ばる&ATK #5612b76c21[編集]
[管理者用 返信]

これはこれはご夫妻さま
なぜ知っているかですって?
それは各部屋に隠しカメラがっ!(笑)
いつも仲良しで理想のお二人♪
うらやましい~です
最近はすっかりご一緒しておりませんが
またワイワイ遊びたいです♪
たまには【鉄拳6】&【テキチャ】など
お付き合いくださいませ(願)
映画はまだ迷ってて~
観に行くか微妙です
もし観たら感想載せますね♪
2010/01/09(土) 10:52 |   | なっちゃん #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック