忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
なんちゃって映画評論家 日向★夏美でございます。
昨日の土曜日、朝10時15分より
近所のMOVIXにて期待の【天使と悪魔】を観て参りました!
ご存じと思いますが~?
この作品は大ヒット作【ダ・ヴィンチ・コード】の続編となる超大作でございます。
主演はもちろん名優トム・ハンクス
監督は前作同様ロン・ハワード
観てみてビックリ
とんでもなくドキドキなスリルとサスペンスを味わうことが出来ました。

カトリック教会を憎む伝説の秘密結社イルミナティが
ヴァチカン壊滅を狙っていることを知ったラングドン教授
彼は事件の手がかりを探す為
ローマに隠された暗号を解きながら
ヴァチカンを救おうとする
20090417201215_04_400.jpg次の殺人場所は!
間に合うのかラングドン!
もー大変ですわ!





今回のカギとなるのは
近代科学の父と呼ばれている「ガリレオ」
彼が残した著書「図表」に暗号を発見してから物語が進んで行きます!
前作ではニュートンでしたね!

登場するローマの町並みがとっても綺麗だったり
世界最小の独立国ヴァチカンのことも改めて勉強になりました
25e61002.jpg







それよりもなによりもw
この作品【天使と悪魔】
是非ご覧いただきたいなっちイチオシのムービーでございました!

オチナシですんません(逃)









拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック