忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/23 (火) 15:36】 |
トラックバック() | コメント()

新作じゃないけど
マニアックゴーヤ
洋画じゃないんだけど、「空の境界」って映画にはまってます。
全七話(だと思う)のシリーズもので、今のところ五話まで放映されてます。
原作が小説なので、読んでいないと訳わからん~かもですが、お勧めです。
をを、↑読んでるとなんかハ○ー・ポ○ターみたいだw
アニメですけど(爆

ひ~さんは知ってるかも。知ってますよね?知ってると言って下さい(汗

洋モノwだと「ダークエンジェル」っての最近見ました。
え?映画じゃない?面白かったからおっけーw

どちらも是非!


コメントを閉じる▲
以前日記でご紹介いたしました憧れのトムさま(ハリウッドスターのね!w)の新作
【ワルキューレ】を金曜日にお仕事が早く終わったので急遽観て参りました。
1人でちょっと寂しかったのですがジックリと落ち着いて観れました。
ヒトラー暗殺を映画のサブタイトルの様にコマーシャルしておりましたので
ドタバタのアクションムービーで無いことは分かっておりましたが
観終わった後、凄く切なくなってしまいました。
同じナチス軍に名を置く大佐がトップの命を狙う
失敗すればもちろん処刑
しかも幼い子供と奥さんも(泣)
勉強不足で申し訳ありませぬが
なんとこの映画は実話を元に作られたとのこと
主人公は何よりも人の命が大切と反逆行動に出る
まさしく命掛けです
あたいにそんなことができるか?(悩)

この映画はあたいの心に深い衝撃を残す映画となりました。
今の自分は何不自由無く生活している
欲しいものが替えないとか
これは嫌いだから食べたくないなどの不満レベルでは
この時代に生きた人たちの気持ちは絶対分からないと思う(当たり前ですが)
今の生活に改めて感謝です。

お友達のあなた、もし興味がありましたらぜひ観てくださいませ!
【こんなドイツ人もいたんだっ!】のトムの叫びが忘れられません(泣)


拍手[0回]

PR

【2009/04/06 (月) 12:17】 | ムービー♪
トラックバック() | コメント(1)

新作じゃないけど
マニアックゴーヤ
洋画じゃないんだけど、「空の境界」って映画にはまってます。
全七話(だと思う)のシリーズもので、今のところ五話まで放映されてます。
原作が小説なので、読んでいないと訳わからん~かもですが、お勧めです。
をを、↑読んでるとなんかハ○ー・ポ○ターみたいだw
アニメですけど(爆

ひ~さんは知ってるかも。知ってますよね?知ってると言って下さい(汗

洋モノwだと「ダークエンジェル」っての最近見ました。
え?映画じゃない?面白かったからおっけーw

どちらも是非!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新作じゃないけど
洋画じゃないんだけど、「空の境界」って映画にはまってます。
全七話(だと思う)のシリーズもので、今のところ五話まで放映されてます。
原作が小説なので、読んでいないと訳わからん~かもですが、お勧めです。
をを、↑読んでるとなんかハ○ー・ポ○ターみたいだw
アニメですけど(爆

ひ~さんは知ってるかも。知ってますよね?知ってると言って下さい(汗

洋モノwだと「ダークエンジェル」っての最近見ました。
え?映画じゃない?面白かったからおっけーw

どちらも是非!
2009/04/08(水) 03:43 |   | マニアックゴーヤ #990a5b5253[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック