忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございますね!
季節も冬に移り変わりつつ
朝晩とっても寒くてお布団から出たくありませんね
ボージョレイの発売や
wine.jpg
3本購入しました~
おいしかったでしゅ♪





ターミネーター4ブルーレイ発売と
090919terminator402.jpg

スカルヘッドセットは買ってませんけどねw






小ネタもありますが~あえて今日は!
懐かしい感動のお勧めムービーレヴューをしてみようかと
(ネタがないんだな?とか思ったでしょ?えへへ)

あの【トランスフォーマーシリーズ】でも有名なマイケル・ベイ監督
主演は【ダイハードおやじ】ことブルース・ウイリス
そしてリブ・タイラー&ベン・アフレック!
liv_06.jpgimg_679618_16045116_0.jpg









しかも主題歌があの大物ロックバンドのエアロスミスと言えば!
a0061175_16193168.jpg







1998年公開の【アルマゲドン】でございますね!
Mp378.jpg









小惑星が地球に衝突するまで残り18日
NASAが悩んだ末に助けを求めたのが石油掘削のプロ、ハリーだった
bcb989bdde6183da2a7e850e0bedcff7.jpg









最初はドリルの使い方の指導と言うことだったが
NASAチームのあまりの素人さに自分が宇宙に向かうことにしたハリー
もちろん1人では仕事ができないので仲間達を募って
2009_0131071003tonai0024.jpg
AJ(ベン・アフレック)と
グレース(リブ・タイラー)が
出発前にピクニックに来たシーン




短期間の宇宙訓練の後、新型スペースシャトルで飛び立つ英雄達
ロシアの宇宙ステーションとの燃料補給で大事故に逢いながらもなんとか逃げ切ったが
物凄いスピードで地球に向かっている惑星に近づく時にAJが乗っているスペースシャトルが大破
悲しみに泣き崩れるグレース
でもAJは生きていたのだった~!
仲間の何人かが犠牲になりもう少しで堀終わると言う時に
このままではデッドゾーン前には間に合わないとの判断により
計画の指導権がNASAから軍に移行し惑星表面で核を爆発させる第2プランに切り替わり
リモートで核爆弾のタイマーがスタートしてしまいました(汗)
もー次から次と問題が~(悩)
でもなんとか切り抜け穴掘り再開!(省略w)
予定深さの240mに到達した直後、惑星が大荒れに!
すんげー石が飛び交ってます~(怖)
やっと核爆弾をセットできると思ったらまた問題が!
さっきの嵐でリモートでの起爆装置が壊れてしまった~
爆発させるには残ってスイッチを押さなければならない!
ひゃー!
話し合いの結果、くじ引きで決まったのがグレースのフィアンセ、AJだった
「人間はだれだっていつかは死ぬのさ~」と空元気なAJ
下まで送るよと言って最後に見送るハリー
「グレースに愛してると伝えてくれ」とAJ
後ろを向いたAJのエアホースを引き抜き
シャトルに押し込むハリー
「なにをするんだハリー!」
「娘をたのんだぞAJ!」
「ハリー!」
もうウルウルななっち(泣)
エンジントラブルでなかなか出発できないシャトル
その間、地球で待つ娘とモニターで会話するハリー
「グレース、必ず帰ると約束したが守れそうにない。AJは息子の様に思ってきた
お前達の結婚式が見たかったよ」
「パパーっ!行かないでーっ!」
そして交信不能になり消える画面
もーボロ泣きですよあたい(滝泣)

ちなみにこのシーン
ハリーとの会話の画面には
実の父親、スティーブン・タイラーを映して撮影したとか
1071.jpg
このおやじも暴れん坊ですからね~w









そりゃ臨場感出ますわな!

このシーンをあたいで演出してみるとw
夏美:行かないでボブーっ!
メタ:お前の雄姿を見ていたかったぜ~俺が居なくても頂点を目指すんだぞ!
夏美:いやいや旦那?まだ越乃寒梅がね?いただいてませんけど?

この【アルマゲドン】
今観ると凄いキャストですよね?
全員ピンで主役張れる方ばかり
そして主題歌の『I Don't Want To Miss A Thing』
しゃがれ声で熱唱する父ちゃんスティーブの曲も最高♪
もしよろしかったら見直して泣いてみませんきゃ?w

たまにはこんなお話もよろしくてよ?
ばいちゃ~づ



 

拍手[0回]

PR

全国ロードショウが始まりますっ!
【KAIJI人生逆転ゲーム】
kaiji_1_1b.jpg
通勤途中の駅のポスター
電車の中吊り広告で
頻繁に目にいたしますね♪







カイジってあのカイジですよね?
マンガの絵の好き嫌いがハッキリ分かれる?
なっちにはちょっとツライかもと言われていた?
001a.jpg
たしかにこの絵はちょっと~?
顎が尖ってますけど?








しか~し!
ムービー主演はあの藤原竜也くん♪
デスノートでのマンガそっくりな彼とエルくん♪
j_deathnote.jpg8f26232042420bd3f464137550f1583d.jpg
よくぞここまで似させたもんじゃ!

top_06.jpg









でもカイジにはまったく似ても似つかず~
(似てる人って居るのか?)
デスノート共演後、大ブレイクした松山けんちゃんも友情出演!
kaiji05.jpg






しかも我らがATKさまも女優復帰で美しさを披露♪
kiji090825-01.jpg332617_002.jpg
20世紀少年のあの彼もW







どんなお話なのか興味深々な夏美ちゃんでございますぅ♪
でで
【カイジ】に詳しい先生方
このムービー
いかがお考えでございましょうか?
観に行くべきか?
行かざるべきか?
もしかしてけんちゃん主演の【カムイ外伝】の方が?(逃)

拍手[0回]


爽やかな笑顔とお茶目なユーモア
img_910350_11149574_1.jpgphoto1.jpgpeoplesexiest03.jpg









も~カッコイイですぅ♪
俺のことかって?
じゃあ、あなたは拳から鋼鉄の爪が出せますか?w
p-0919.jpg08070701_X_Men_Origins_Wolverine_01.jpg









まぁムービーのお話ですけどね~w
先週プロモーションで来日した彼
ハリウッドデビュー10年目で超売れっ子にも関わらず
気さくでナイスガイさを振りまき
あたいのハートを奪って去って行ってしまったの(泣)
先日購入したブルーレイムービーの【オーストラリア】
123459514858316404586.jpg







ニコール・キッドマンとの共演でもすんごく素敵でした(惚)
ちなみに今回のストーリーはっ!
特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。
かつてカナダの森で目覚めたとき
ローガンという名の兵士だったというほかに
彼は過去を記憶していなかった
そして
そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

同じ能力を持つ兄に最愛の女性を殺害され
3f757_245_072ac582a0cf09b827cfb7627ffff1d4.jpgsub3_large.jpg








復讐に燃えるウルヴァリン!
うおーっ!早く観たい~っ!

なにやら彼のインタビューで
彼がなんと素っ裸で走るシーンがあるとかないとか♪
今から赤面(イヤン照)
え?
おいらもすっぱで走ってやるって?
勘弁してくださいよ旦那~
貧弱な胸板と揺れるお腹は見たくありませんよ~(爆)
ってか捕まりますよ?
なんだと!
貧弱なのは同じだろってかっ!(‐‐メ)
もう揺れるもん!
思い切り飛べば!多分(泣)

ハリウッドで一番人気といわれるヒュー
これでもかというほどさわやかで、笑顔のまぶしい40代だ
f0054831_1929241.jpg20060803c.jpg









インタビュー中に、「いいお父さん」「すてきな旦那様」という言葉で褒めると
一気に耳まで赤くして照れてしまう
そんなチャーミングなところが、女性からの圧倒的な人気を誇る要因だろう
「どんな美女に迫られても浮気はしない!」と言い切ったヒューの男気に
一途にヒロインを愛したウルヴァリンの姿が重なった
とありました!
ちなみに奥様は~
_1_reference.jpgこの方でやんす
勝てるっ!
でもさ~ヒューったら(呼び捨てw)
かなりの愛妻家&子煩悩な優しいお父さんみたいなのよさ~
しかーし!
まだ分かりませんで~
落とし甲斐があるってもんさ!
旅費も宿泊費も全額負担するので~
(なにせハリウッドスターが旦那だし♪)
結婚式にはみんなお祝いに来てね~♪
(本日のムービーでは無く本日の妄想だったみたいね~逃)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO は今週金曜日
9月11日より公開ですぅ~ん!

拍手[0回]


プルルンに先を越されてしまった【トランスポーター3アンリミテッド】
1992eb30.jpeg







主演は1作目から変わらずジェイソン・ステイサム!
ちょっとばかりヘッドが寂しいけど(少)
男は髪の量ではな~い!
鍛えられた【体】と【漢】な表情に胸キュンな夏美(笑)
前作2本は既にブルーレイセットで販売しておりましたので
購入しようか悩んでおりましたらテレビ放映しました(幸)
今回の3はまたド派手なシーン満載なんだろうにゃ~♪
と期待に胸を膨らませております
(胸を膨らませて~ツッコミ却下)
初日朝1で観に行きたかったのですが
生憎のアルバイト~終わってから絶対に行こうと気合い入りまくり!
だってね!ポイントが溜まってて2人分無料で観れるのよさ♪
しかも!好きなフレーバーのポップコーン付き♪
う~ん楽しみ!
今、家からなので帰りに席予約してきました!
19時20分開演!
ってことでネタをばw
トランスポーター3つの男ルール!
ルール1:届ける荷物は開けるべからず!
ルール2:契約に名前は必要無し!
ルール3:契約厳守、追加、延長はしない!
む~カッコイイ♪
あたいもなっちルール作りましたw
ルール1:預かった荷物に責任は持たない!
ルール2:客の呼び方はお姉さん(あたい)が決める!
ルール3:追加、延長料金は文句を言わず速やかに支払う!
s180.jpg
ん?
これはもしや?
キャバクラ【デビルサマー】のルールですね?
うふふ
客引きぷるの口車に乗せられ
入口をくぐったら最後
〇〇の毛まで永久脱毛(爆)



不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます
雇われ3交代店長:こばるぷる
これから【トランスポーター3アンリミテッド】
観に行ってきま~す♪

拍手[1回]


来た来た来た来たーっ!
観て来ましたぜ旦那!
もーね、最高♪
先日観た【ターミネーター4】越えましたよ!
977c0f06.jpeg8f96a3e4.jpeg
また正義も悪もカッコイイんだわさこれがっ!
上半分が悪党チームで
下半分が正義の味方チーム!









09070801_GI_Joe_02.jpg09070801_GI_Joe_05.jpgこの2人が主人公って感じで~
左の彼もカッコイイ
右のおいちゃんは
しゃべりがナイスでしたw





09070801_GI_Joe_03.jpg09070801_GI_Joe_06.jpgこの2人その他が仲間で~
左は無口な忍者
イ・ビョンホンとは因縁の中
名前がスネークって
ちょっと雷電パクってね?
って感じw
右の赤毛お姉さんも
めっちゃバイクでカッ飛んで
カッコイイのよさ!

09070801_GI_Joe_01.jpg09070801_GI_Joe_04.jpgこの2人その他が敵
サングラスのお姉さんも冷酷で素敵w







んでで白い刀を持っているのが我らがセナガーこと
イ・ビョンホンさま♪
敵なのに素敵(惚)
giposter2.jpg20090130111825.jpg









gi-joe-char-poster-5.jpggi-joe-char-poster-3.jpggi-joe-char-poster-2.jpggi-joe-char-poster-1.jpg









かなりすんげームービー!
これは観るっきゃありませんぜ旦那!
お勧めな作品ですぅ!
つーか観るしかねーし!
scarlet-gi-joe.jpg
この赤毛のお姉さん
あたいみたい♪うふっ








【G.I.★ジョー】ならぬ
【NAT$★ショウ】?
隊員募集(爆)

拍手[0回]