忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 18:38】 |
トラックバック() | コメント()

ルーフはガラスだと
おはようぷるん
夏は地獄らしいよw
天界の住人なっちには厳しい暑さかも(-"-;)

我が家のエコは、PCとPS3をつけっ放しで寝る事です(爆
親父の水槽もポンプ24時間回ってるし・・・エコには程遠い家庭ですなw

さてと、これから走るで~♪


私は…
ばるん
『BRーZ』くんよりも、なっちの流線型のナイスバディの方が好きです(*^^*)


我が家のエコは8本足です(謎)

こばさん家のエコはコタツの中でスヤスヤ眠ってます。

そしてばるんはなっちのムコです(嘘)


訂正です
早とちりばるん
『BRーZ』→『CRーZ』でした(汗)
『CRーZ』よりも、なっちの『BWーH』の方が……


我が家はエコらしいことはやってないですね~(涙)


ハンパねぇ~
ばるマジニ
今日はめちゃくちゃ黄砂が凄いんですけど(驚)
砂混じりの雨は降るし、車がきちゃなくなりました(涙)

せっかくの連休が……って仕事やないか~い(泣)


CR-Z調査してきたっす!
調査員なっち
あたいのナイスバデーに負けず劣らずのCR-Zくんの調査結果、本文に付け足しておきました~♪
興味が有ったら見てちょ!
新しいマグロも欲しい?(笑)


千葉には
さるん
今日の仕事、柏には行ってねーぞー(爆

調査乙でした(*^_^*)
ポルテのほうが、中広いんじゃ?www



黄砂><
てぃーだセナ
いやぁ~ホントに黄砂多かったですね><

ウチの車の色、パールホワイトなんですが
(到ってフツーなNISSANてぃーだデス^^;)
なんか茶色く見えました(マジ泣)

CR-Z良いですね^^
インサイトもこの顔で6MTとか有ったら良いのに~(違)


お別れです。
さよならぷるん
諸般の事情により、ここに来るのが最期になりました。

メインで取り上げていただいたり、皆さんとのボケ・ツッコミ等のやりとり。
本当に楽しかったです。

余分末弟が脱落しますが、ばるさん、こばさん、二人でも頑張って下さい。

そして夏美さん。
いぢったりいぢられたり、いろいろありましたが、楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
これからの皆さんの幸せを、心より願っております。

そろそろ生命が限界なゴーヤでした。

削除キー「6690」です。



ぷるんへ
夏美より
あなたに何が起きたのか、私には分かりませんが最後と言われてしまうととても寂しく悲しいです(T_T)
また戻って来てくださることを心から願っていますからね!(>д<)今までたくさんの楽しいカキコミ、みんなを笑顔にしてくれたこと絶対に忘れません。
これからは体を労り無理せずに!またお話できる日を楽しみにしておりまする(o^-’)b
さよならは別れの言葉じゃなくて~再び逢うまでの遠い約束~♪


理由は
さよならぷるん
現状ですが、末期の肺がんです。
私の希望で、自宅療養しておりました。

ですが、そろそろお迎えが来そうなんで、お別れを。

FFクリア出来なかったな~(-"-;)



ぷるんへ
夏美より
マジですか(>_<)
そんな状況だったなんて(T_T)
あたいは何をしたらいい?(/_;)


ぷるさんへ
ばるん
ぷるさん、突然のさよならなんて寂しいですよ(T_T)

生命の限界って…(>_<)
手術するってことなの?
だとしたら必ず治して、またなっちブログに帰ってきないよ。


末期って(T_T)
ばるん
ぷるさ~ん(T-T)

言葉がでてこない(T-T)


><
せな
数時間前、さるフォトと
ぷるさんのさるんネームでのカキコに
爆笑してメッチャ和まされてました。。。。。
こんなことって。。。。。。><


ゴーヤさんへ
ATK
あまりに突然の告白に、かなり驚いております。

ゴーヤさんにとってみれば、今までとても辛く、話す事もとても辛かったと思います。

【なっちブログ】は皆が、ゴーヤさんの願いを叶える為にも、なっちゃんを支え、応援し、盛り上げてくれるはずです!


上手く言葉に出来なくてごめんなさい(;o;)
ゴーヤさん! 頑張ってください!


(゜;)エエッ!マジで!
ジェシ
いつも明るいぷるさんが、そんな事になってたなんて!
正直、想像もしていませんでした

じっくり療養して、また戻って【なっちブログ】を盛り上げて下さいね

笑うことでガン細胞が減るってこともあるそうなので、前向きに頑張って下さい


ぷるん殿
こばぴー
突然の告知とその内容に言葉が出ません…

そんな事情があるにも関わらず、このHP上で笑いを取り、明るく振る舞っていたぷるんさんに「男の強さ」を感じました。

末期という事で大変ツラい時期かと思いますが、このなっちブログが少しでもぷるんさんの気を紛らす事が出来ればいいな…と思います。


とても寂しく切ないお別れですが…本当に今までありがとう。


最愛のぷるんへ
夏美です
いままでの楽しかった数々の会話が
ずっと頭に浮かんで離れず涙が止まりません
ずるいよぷるん!
なんでだよ!
絶対絶対絶対戻って来いよっ!
じゃなきゃ許さないから(ToT)


ゴーヤさんへ
マーフィー
リッジのオンバトを始めた頃、一際目立つそのネーム。
印象に残るその存在には何度和まされた事か。
しかも、当時は同県人ということもあり、余計に嬉しくてね。
随分、楽しませてもらいました。
現状、何もしてあげることは出来ないけれど、出会えた事に感謝して、応援しています。
いや、応援ではないな。
元気に復活できるように、祈っております。
頑張れ! ゴーヤさん!!


ぷるさんへ
せな
あまりのことにまだ気が動転しております。。。

軽々しく言えないかもしれませんが

頑張ってください!!

奇跡を信じております。


ゴーヤちゃんガンバ~(+o+)
Hidenbo
ゴーヤちゃんへ

末期とはぁ~。。
過酷すぎます・・・
がんばるのだぁ~。。
何としても、生還しておいで~!!

「えへへ。。治っちゃったぁ~」って、戻ってこれるように!!


がんばれ~ゴーヤさん!!
Bonで~す。
ゴーヤさんへ

また、朝練に付き合ってくれますよね??
約束ですよ~~。。
また、ガチンコ・バトルするよ!!


負けるなー!
Vampire D(だいぶ)
正直、ビックリして言葉がでないです
癌が治る奇跡を信じてます
みんな待ってますよ
また一緒に走ろう!


ゴーヤさんへ!!
st@taketo
何を言っていいか分かりませんが、頑張って下さい。ゴーヤさんが良くなる事を祈ってます。
戻ってこられる事をお待ちしております。
頑張れ!!ゴーヤさん!!!
必ず戻って来て下さいね。


ゴーヤさんへ
Leonsakura
ご無沙汰しております。病気の事何も知らなくて驚いてます。
...肺ガン私の身内もかかっていただけに他人事には思えません。現代の医学治らないまでも延命という形で色々な治療もあるはず!最後まで諦めないでまた元気を取り戻して、あの速いスタノとバトルしたいです。ゴーヤさんとはサブでもフレンドでおちゃらけチャットも交わしてましたね^^

闘病生活苦しいと思いますm(_ _)m少しでも回復される事願ってます。


ぷるさんへ
なぎさ
ぷるさん。。。まだ鉄拳でちゃんと対戦してませんよ。。。
リッジでも遊んでないです。。。
いつまでも、待ってますから。。。


ゴーヤさんへ
『なっちブログ』を一番盛り上げているゴーヤさん。

私はゴーヤさんとの思い出は残念ながらありませんが
いつも楽しいやりとりを笑いながら拝見しています
突然の「末期の肺がん告知」と「さよなら」・・・


また、帰ってきますよね?


まっている人は大勢いますよ。
ですから、かならず元気になって帰ってきてください
そしてこの『なっちブログ』に極上の笑いをまた、お願いします


ゴーヤさん
kiyohito
正直、驚いてます。


フレンドではないけれど、一緒に走った数は、ほんま
数えきれないくらいにリッジやってますね。

やからリンクしてなくても、リッジの友達やと思ってます。


最近またリッジやりだしてますので、オープンルームに
して待ってますよ(^^)




病気なんかに負けたらアカンで!

みんな待ってるから!


ご~や~ん!
くまて~ん
しばらくオンしない期間があったのは・・・?

しか~~~し!!
不死身のご~やんはゴ~ヤパワーとぷるっちで新たな戦士!Hi-ν ご~やんとして帰ってきてくれるさ!きっとだよ~!

きっと、しまった・・・、こんなに反響が多いとは?って後悔しながら元気に戻ってくるのね~!!


まだ生きてます
しぶといぷるん
ちょっと死に掛けてる間にwこんなにもメッセージが…(涙

一昨日の夜は「これはヤバイ、逝きそう」と思って書き込みをしました。
去年入院したときにすでに判っていた事なので、私の心の中では折り合いがついています。

なんせ、人生三倍速の男ですからw

名前も顔も知らない、リッジレーサーというゲームで知り合ったすべてのフレンドさん達に、感謝です(^^)
薬漬けの生活ですが、もうちょっと頑張れそうです。

みんなありがと~(^^)/~~


おかえり~(^^)/
こばぴー
生きててよかったw

・・・冗談にならないところが悲しい…(T^T)

肺ガン末期がどういうものか、自分はぜんぜん知らなくてネットとかで病状を調べて、その苛酷さに唖然としました。
そしてそれに耐えて頑張っているぷるんさんを想像すると本当に頭が下がります。

残念ながら私に出来る事はせいぜいこのHPで闘病を応援する事くらいしかありませんが、少しでも病状が和らぐように、そして奇跡がおこるのを心より祈っています。


頑張るのよ~!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
くまぽよん
ご~や~ん!!よく帰ってきたよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ホントにPS3のオンラインによって人生が変わったよね!
自分もまさかフレさんと会ったり、チャットしたりするなんて夢にも思わなかったもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ご~やん!まだまだ諦めずに頑張るのよ~!!
そして・・・Hi-νご~やんに・・・、?え?しつこい?がんば~!!


おかえり~(T^T)/
せな
ぷるさんの書き込みをまた見ることが
出来てホントうれしいです(; ;)ホロホロ

自分も奇跡を祈ることしか出来ませんが、
頑張って下さいね(T^T)


いたwww
Vampire D(だいぶ)
チェックしにきたらゴーヤさんの書き込みが!
よかった~♪

今思えば俺はボイスチャットを初めてしたのがゴーヤさんなのよね~
ほんとPS3で自分の世界が変わりましたよ

みんな奇跡を諦めてないので
一緒に走れる日を待ってます


ぷるさ~ん
ばるん
書き込みを見てホッとしました~

薬漬けの毎日とのことで、ぷるさんの苦しみはおいらにわかる筈ありませんが、応援してますから!
そして、さらに多くの方達が応援してるので、気合いで治すのじゃ~! 絶対に!

なっちへ
 またぷるさんの体調の良い日にでも、なっち主催の【ぷるさんの応援大会】?みたいな企画で、リッジでもしないかい?


ばるさんいいね!それ!
くまぽよん
もし、ゴーヤさんの都合が良ければやりたいですね~!
みんなゴーヤカラーで!
笑ったり、楽しい事なんかは体にも良いらしいいしね!!


無題
st@taketo
あっ~!!ゴーヤさんの書き込みが~!!ゴーヤさん、がんばっです!応援することしか出来ませんが、前向きに・・・奇跡を信じて待ってます。
まだまだゴーヤさんと走り足りませんよ!!


励ましのメッセージ
日向夏美
皆さんの暖かいメッセージを拝見させていただき
心が震えました
バーチャルゲームの世界で知り合った仲間だけど
そこで繋がった友情はこんなにも硬く深いなんて
先輩や友人
家族に今の私の気持ちをぶつけました
大好きな仲間が病に倒れてしまったのに
自分は何も力になれないのが悔しくて
胸が張り裂けそうに辛いと
考えれば考える程
やりきれなく涙ばかりが溢れてきます
死に向かい合った日々を送る彼
なのにこの【なっちブログ】に登場する彼は
明るく楽しいメッセージで
皆を笑わせ幸せにしてくれました
なのに私は彼に何も。。。
今は必死に祈ってます
絶対元気になります様に
その願いが少しづつ叶う様に
皆さんも祈ってください
ばるちゃん、くまちん
【ぷるん応援大会】は私も考えていました
彼に負担をかけない様に
開催できたらと思ってます
今は何よりも回復を優先に考え
治療に専念してください
ここにコメントしてくださった仲間達
そして1レースでも彼と一緒に走った
リッジファミリー全ての願いです


ゴーヤさまへ
hima
伝説のゴーヤさまにフレンドなってもらったのも最近でまだまだあのゴーヤさまの激速カラーと
ご一緒させて欲しくて欲しくてたまりません(泣)病は気からって言われるようにみんなの熱い思い
ゴーヤさまの熱い走りできっと良くなりますよ☆

じゃあまたあの熱い走りを待ってますね(^_-)-☆
頑張れゴーヤさま~\(^o^)/


今、知りました。
SHANABAZU
ゴーヤさん、初めましてかもです。
病気のこと、お体のこと、今日知りました。とても大きなモノと戦っていらっしゃるようです。でも、最後だなんて...みんな、応援していますよ!辛いこと、不安にこと、今ゴーヤさんが直面している病気。本人しか分からない分からないことばかりです。私の父も癌で、治療中は、本人も家族もとても辛い時間が過ぎていきます。父も薬漬けで苦しかったと言ってました。今は、復活して2年経ちます。(完治してませんが)病気と共に生きて行くんだよ~なんて言ってました。癌との戦いです、負けられません。がんばれゴーヤさん!復活を待ってますよ!ファイトです(^^)


【御百度参りレース】開催のお知らせ
日向夏美
数々の励ましのメッセージ本当にありがとうございます(--)(__)
居ても立ってもいられない夏美が少ししかない知恵を絞って考えついたのがこの【御百度参りレース】でございます。
今週の金曜日、夜より私がオーナーにてルームオープンいたします(あたいの名前とコメント欄でもお知らせします)もしタイミングが合い1レースだけでもご一緒していただけましたら大変心強いですo(^-^)o
年度末で皆さんもお忙しいと思いますが一人でも多く一緒に祈りを捧げてください(-人-)意地でも(-_-メ)
神様の胸ぐら掴んででも(-_-#)
絶対願いを叶えるっ!(`ε´)


がんばって!
vtec
私も最近フレンド登録いただきましたが、
事情を知りこの2日間言葉もでません。
仕事の関係で昼間AMのONが多くここ最近一緒に走らさせていただきましたのに突然の告知・・・
今はただただ復活を祈るばかりです
がんばれ!!


久し振りに晴天に恵まれた朝ですね!
おはなっち(^-^)っ
昨夜PS3をオンしてみるとバルちゃんがリッジをしている(驚)
もしや今夜の為に練習かな?とメッセージを送ると案の定練習していました(笑)
今夜はなるべく早く帰宅し【なっち祈りの部屋】オープンしますのでご参加宜しくお願いいたします(--)(__)
ちなみにあたい意外にお一人でもいらっしゃれば走りますので♪
頑張って100レース全勝じゃいσ(^_^;)?


こっちは雨ですじゃ(+_+)
ばるん
今にも雨から雪に変わりそうな寒さです{{(>_<)}}

昨夜リッジ練習してましたが、ニトロ発動ポイントすっかり忘れてしまって(泣)
ニトロ無制限でお願いします( ̄▽ ̄;) なんちゃって


ぷるさんの回復&なっちの100連勝?をお祈りしながらリッジに参加したいと思います。


先程業務終了しました~(焦)
焦るなっち(≧ε≦)
今は電車です~
電車の中でも走りたいくらいですよ~(ジタバタ)
柏の葉キャンパス駅に着いたらマックでハンバーガー鷲掴みして猛ダッシュで帰宅し始めますので~今夜はシャワー無しかも( ̄▽ ̄)(汚っちゃない?)
スタートが8時過ぎてしまいそうです~ごめんね~(>д<)


祈りよ届け
せな
【なっち祈りの部屋】参加したいのですが
色々忙しくて今日はオン出来ません。

自分の分の祈りもフレンドの皆さんの
走りに乗せて届けて下さいm(_ _)m


昨夜の【御百度参りレース】報告
アルバイター夏美
お仕事の為にスタートが遅れてしまい(焦)
バタバタしながらやっとオンしたかと思えばフリーズ連発( ̄▽ ̄)とさすがぷるん絡みのイベント?
そう安々とはいきませんでしたがっ( ̄▽ ̄)何度フリーズして再立ち上げしようが一瞬で集まってくださるリッジレーサー達(T^T)
すげー嬉しかったですよ~(T_T)
スタートが20時20分でラストランが翌日1時14分でお祈り時間およそ5時間で60レースと100レースには及びませんでしたが皆の祈りが届いたのかちゃっかり本人登場o(^o^)o
噂のゴーヤカラーのスタノで1位連発でみんな大騒ぎになりました(^0^)
おめーが御百度参りしていいのか?(笑)
参加レーサーはかなりの数に上り満員ルームもしばしば(--)(__)
嬉し涙で前が見えませんでしたよ(ToT)
心残りなのが40レース走ってないこと!
これでは御百度参りにはならないっ!なので今夜も走ります!
宜しくお願いいたしま~す* ̄0 ̄)ノ


無題
shanabazu
お百度参りレース お疲れ様でした。仕事が遅くて疲れれて汗... 参加できませんでした^^; 本日は、参加できたらいいなぁ(^^) がんばるぞー ゴーヤさんも、いっしょだよー ガンバ(*^_^*)

お疲れちゃん
ばる~ん
昨夜はお疲れさまでした。途中、ぷるさんの参戦は感動的でした(涙)
相変わらずダイナミック車の操作は天下一品やね(*^-')b

なっちも長時間トイレにもいかずよく頑張りました(アイドルはトイレに行かないんだっけw?( ̄▽ ̄))

残り40戦頑張りましょう。ぷるさんの参戦待ってますよ~(^_-)


ゴーヤさんへ
あそか
……皆さん同様、自分も正直、かなり驚いています。

一年近くオンしてない期間があったのは闘病の為だったんですね。
ゴーヤさんの操るスタノは自分の目標です。
今までも、現在も、これからも。

いろいろ言いたいことはありますが、どれもうまく言葉にできません。
ただただ回復、そして復活を祈っております。

そして病状が和らいだら
是非また一緒に! OBで!(^-^)/


100レースお疲れ様~!
くまぽよん
昨日はお百度参り達成したようでおつかれさまです~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

こちらもちょっと阻止があり行けませんでしたが、毎日100レースじゃあないの~?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、本人の参戦はびっくり~!!
でも、よかった~♪(*^∀')人(^ω'*)♪

なっちの涙でぐちゃぐちゃになった顔が想像できました~!・・・?(*/ェ\*) ィヤン

また機会があったらご~やんも交えて走ろうね~!!ヾ(=^▽^=)ノ

ご~やん!!みんなのアイドル(?)を泣かすようなことがあったらいかんぜよ~!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 


コメントを閉じる▲
最近、会社の先輩ガンダム家も
前の会社の後輩ちゃん家でも
『エコ給湯』(なっちはキュート♪)や
『太陽光発電でのオール電化』などの最先端の装置を導入し
地球に優しい生活をよく耳にいたしますが~
この【なっちブログ】に遊びにいらしてるあなた!
お宅ではエコなこと、何かなさってますか?
我が家では~当然そんな高価な装置などありませぬが
こまめに照明を消したり
お風呂の残り湯を洗濯に使ったりと
出来ることからしてるつもりです♪

そんなエコな話題の中で一段と興味津々なのがやはりクルマですよね!
先日、リコール騒ぎになった『プリウス』や『レクサス』
tommi-kaira-prius-630.jpgag_07es350_14logo.jpg








お値段もお高いしデザインもあたい的にイマイチで~
もっとコンパクトでカッコイイエコカーが発売されないかな~と思っていた矢先
insight_wp4_1024-768.jpg
『インサイト』はお買い得価格ですが~
デザインがにゃ~(いやん)





登場しましたね~HONDA『CR-Z』くん!

tms07-003-01.jpghonda-cr-z-3.jpg
この面構え&コクピット
なかなかいいんじゃね?




honda_crz_hybrid_green-car-1024x769.jpg
グラストップも車内が明るそうですね!
なんかプラモデルみたい?





本当はトヨタからのコンパクトカー発売を待っていたんですが
今はそれどころではなさそうだし(忙)
この『CR-Z』くんのデザイン
好みは分かれると思いますが~
あたい的には美しい流線型のナイスバディが好き♪
あとはお値段ですが~
車両価格で
β:230万円~
α:250万円~
税金やらオプションなど入れたら軽く300万円超えますね(泣)
ま~リッター25kmも走るらしく後からお得が実感できる?
                 
2011-Honda-CR-Z-Hybrid-03.jpg   
 【風を切って走る真紅のスポーツカーを操る令嬢夏美♪】






4dd9c7de.jpg
汚れが目立たないシルバー系?





003_o.jpg
ビシっとブラックカラーで?





きゃー♪迷うわ~(悩)

え?
日記ネタでも掲載した?
去年からしてる『アルファード貯金』は?
かなりの金額ちゃうの?
どんくらい貯まったんじゃ!
ですって?
あ~
あれは~
先週末、金欠病の特効薬に2万円引き出して~綺麗に無くなりました!
(残金230円って~貧)
じゃ蓄え無しかいっ!
はい!
せめて試乗でひとときの妄想だけでも(願)


今日のビューティフルなっち!(逃)
ちょっと前ですが
韓国で話題になった
 「格闘技界のキム・ヨナ」こと
イム・スギョンという女性ファイター
090310_FEG-2.jpg
美しいですね~♪
こんな美人になら
殴られても
蹴られても
嬉しい?


了解!
じゃそこに並んでー!

2010年3月21日(日)調査報告!
ポルテくんの定期検診の帰り道
近くのHONDAに寄りじっくり観察してきましたよん♪
a2c72c3f.jpegd7c5da0a.jpeg
残念ながら試乗車は置いてなくて
展示車を根堀葉堀w
まあまあのブリリアントオレンジメタリック




b8d29531.jpeg1ea94c25.jpeg
コクピットは近未来を彷彿させるデザイン
足元は意外と広いが
後部座席は座席とは呼べないクラス




acf4d206.jpeg
一番新しいのがこのメーターかしらね
デジタル速度計が浮いて見えます





でで当然お見積りを作成してもらって~
CR-Z タイプアルファ クリスタルブラック
1500cc  CVTミッション
NAVI(ワンセグチューナー+リアワイドカメラ+HDDインターナビシステム)
ETC
スカイルーフ
フロアマット
ドアバイザー
マッドガード
ペイントシールラント
点検パック
取得税・重量税は無料
値引き4万2千円
他登録費用等もろもろで!
車両販売価格:2,965,720円
諸経費合計:154,280円
お支払現金合計価格:3,120,000円也!
ポルテくんの下取り金額は入っておりませんでこの価格!
ま~本気で交渉してませんからこんなもんですかね?
でもね~
高っ!(驚)

fa82f4e8.jpeg







最後に柏の葉ららぽ前で働いていました
ぷるんの写真でなごんでくださいまし(爆)



拍手[10回]

PR

【2010/03/20 (土) 07:21】 | ヤッフーっ♪
トラックバック() | コメント(51)

ルーフはガラスだと
おはようぷるん
夏は地獄らしいよw
天界の住人なっちには厳しい暑さかも(-"-;)

我が家のエコは、PCとPS3をつけっ放しで寝る事です(爆
親父の水槽もポンプ24時間回ってるし・・・エコには程遠い家庭ですなw

さてと、これから走るで~♪


私は…
ばるん
『BRーZ』くんよりも、なっちの流線型のナイスバディの方が好きです(*^^*)


我が家のエコは8本足です(謎)

こばさん家のエコはコタツの中でスヤスヤ眠ってます。

そしてばるんはなっちのムコです(嘘)


訂正です
早とちりばるん
『BRーZ』→『CRーZ』でした(汗)
『CRーZ』よりも、なっちの『BWーH』の方が……


我が家はエコらしいことはやってないですね~(涙)


ハンパねぇ~
ばるマジニ
今日はめちゃくちゃ黄砂が凄いんですけど(驚)
砂混じりの雨は降るし、車がきちゃなくなりました(涙)

せっかくの連休が……って仕事やないか~い(泣)


CR-Z調査してきたっす!
調査員なっち
あたいのナイスバデーに負けず劣らずのCR-Zくんの調査結果、本文に付け足しておきました~♪
興味が有ったら見てちょ!
新しいマグロも欲しい?(笑)


千葉には
さるん
今日の仕事、柏には行ってねーぞー(爆

調査乙でした(*^_^*)
ポルテのほうが、中広いんじゃ?www



黄砂><
てぃーだセナ
いやぁ~ホントに黄砂多かったですね><

ウチの車の色、パールホワイトなんですが
(到ってフツーなNISSANてぃーだデス^^;)
なんか茶色く見えました(マジ泣)

CR-Z良いですね^^
インサイトもこの顔で6MTとか有ったら良いのに~(違)


お別れです。
さよならぷるん
諸般の事情により、ここに来るのが最期になりました。

メインで取り上げていただいたり、皆さんとのボケ・ツッコミ等のやりとり。
本当に楽しかったです。

余分末弟が脱落しますが、ばるさん、こばさん、二人でも頑張って下さい。

そして夏美さん。
いぢったりいぢられたり、いろいろありましたが、楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
これからの皆さんの幸せを、心より願っております。

そろそろ生命が限界なゴーヤでした。

削除キー「6690」です。



ぷるんへ
夏美より
あなたに何が起きたのか、私には分かりませんが最後と言われてしまうととても寂しく悲しいです(T_T)
また戻って来てくださることを心から願っていますからね!(>д<)今までたくさんの楽しいカキコミ、みんなを笑顔にしてくれたこと絶対に忘れません。
これからは体を労り無理せずに!またお話できる日を楽しみにしておりまする(o^-’)b
さよならは別れの言葉じゃなくて~再び逢うまでの遠い約束~♪


理由は
さよならぷるん
現状ですが、末期の肺がんです。
私の希望で、自宅療養しておりました。

ですが、そろそろお迎えが来そうなんで、お別れを。

FFクリア出来なかったな~(-"-;)



ぷるんへ
夏美より
マジですか(>_<)
そんな状況だったなんて(T_T)
あたいは何をしたらいい?(/_;)


ぷるさんへ
ばるん
ぷるさん、突然のさよならなんて寂しいですよ(T_T)

生命の限界って…(>_<)
手術するってことなの?
だとしたら必ず治して、またなっちブログに帰ってきないよ。


末期って(T_T)
ばるん
ぷるさ~ん(T-T)

言葉がでてこない(T-T)


><
せな
数時間前、さるフォトと
ぷるさんのさるんネームでのカキコに
爆笑してメッチャ和まされてました。。。。。
こんなことって。。。。。。><


ゴーヤさんへ
ATK
あまりに突然の告白に、かなり驚いております。

ゴーヤさんにとってみれば、今までとても辛く、話す事もとても辛かったと思います。

【なっちブログ】は皆が、ゴーヤさんの願いを叶える為にも、なっちゃんを支え、応援し、盛り上げてくれるはずです!


上手く言葉に出来なくてごめんなさい(;o;)
ゴーヤさん! 頑張ってください!


(゜;)エエッ!マジで!
ジェシ
いつも明るいぷるさんが、そんな事になってたなんて!
正直、想像もしていませんでした

じっくり療養して、また戻って【なっちブログ】を盛り上げて下さいね

笑うことでガン細胞が減るってこともあるそうなので、前向きに頑張って下さい


ぷるん殿
こばぴー
突然の告知とその内容に言葉が出ません…

そんな事情があるにも関わらず、このHP上で笑いを取り、明るく振る舞っていたぷるんさんに「男の強さ」を感じました。

末期という事で大変ツラい時期かと思いますが、このなっちブログが少しでもぷるんさんの気を紛らす事が出来ればいいな…と思います。


とても寂しく切ないお別れですが…本当に今までありがとう。


最愛のぷるんへ
夏美です
いままでの楽しかった数々の会話が
ずっと頭に浮かんで離れず涙が止まりません
ずるいよぷるん!
なんでだよ!
絶対絶対絶対戻って来いよっ!
じゃなきゃ許さないから(ToT)


ゴーヤさんへ
マーフィー
リッジのオンバトを始めた頃、一際目立つそのネーム。
印象に残るその存在には何度和まされた事か。
しかも、当時は同県人ということもあり、余計に嬉しくてね。
随分、楽しませてもらいました。
現状、何もしてあげることは出来ないけれど、出会えた事に感謝して、応援しています。
いや、応援ではないな。
元気に復活できるように、祈っております。
頑張れ! ゴーヤさん!!


ぷるさんへ
せな
あまりのことにまだ気が動転しております。。。

軽々しく言えないかもしれませんが

頑張ってください!!

奇跡を信じております。


ゴーヤちゃんガンバ~(+o+)
Hidenbo
ゴーヤちゃんへ

末期とはぁ~。。
過酷すぎます・・・
がんばるのだぁ~。。
何としても、生還しておいで~!!

「えへへ。。治っちゃったぁ~」って、戻ってこれるように!!


がんばれ~ゴーヤさん!!
Bonで~す。
ゴーヤさんへ

また、朝練に付き合ってくれますよね??
約束ですよ~~。。
また、ガチンコ・バトルするよ!!


負けるなー!
Vampire D(だいぶ)
正直、ビックリして言葉がでないです
癌が治る奇跡を信じてます
みんな待ってますよ
また一緒に走ろう!


ゴーヤさんへ!!
st@taketo
何を言っていいか分かりませんが、頑張って下さい。ゴーヤさんが良くなる事を祈ってます。
戻ってこられる事をお待ちしております。
頑張れ!!ゴーヤさん!!!
必ず戻って来て下さいね。


ゴーヤさんへ
Leonsakura
ご無沙汰しております。病気の事何も知らなくて驚いてます。
...肺ガン私の身内もかかっていただけに他人事には思えません。現代の医学治らないまでも延命という形で色々な治療もあるはず!最後まで諦めないでまた元気を取り戻して、あの速いスタノとバトルしたいです。ゴーヤさんとはサブでもフレンドでおちゃらけチャットも交わしてましたね^^

闘病生活苦しいと思いますm(_ _)m少しでも回復される事願ってます。


ぷるさんへ
なぎさ
ぷるさん。。。まだ鉄拳でちゃんと対戦してませんよ。。。
リッジでも遊んでないです。。。
いつまでも、待ってますから。。。


ゴーヤさんへ
『なっちブログ』を一番盛り上げているゴーヤさん。

私はゴーヤさんとの思い出は残念ながらありませんが
いつも楽しいやりとりを笑いながら拝見しています
突然の「末期の肺がん告知」と「さよなら」・・・


また、帰ってきますよね?


まっている人は大勢いますよ。
ですから、かならず元気になって帰ってきてください
そしてこの『なっちブログ』に極上の笑いをまた、お願いします


ゴーヤさん
kiyohito
正直、驚いてます。


フレンドではないけれど、一緒に走った数は、ほんま
数えきれないくらいにリッジやってますね。

やからリンクしてなくても、リッジの友達やと思ってます。


最近またリッジやりだしてますので、オープンルームに
して待ってますよ(^^)




病気なんかに負けたらアカンで!

みんな待ってるから!


ご~や~ん!
くまて~ん
しばらくオンしない期間があったのは・・・?

しか~~~し!!
不死身のご~やんはゴ~ヤパワーとぷるっちで新たな戦士!Hi-ν ご~やんとして帰ってきてくれるさ!きっとだよ~!

きっと、しまった・・・、こんなに反響が多いとは?って後悔しながら元気に戻ってくるのね~!!


まだ生きてます
しぶといぷるん
ちょっと死に掛けてる間にwこんなにもメッセージが…(涙

一昨日の夜は「これはヤバイ、逝きそう」と思って書き込みをしました。
去年入院したときにすでに判っていた事なので、私の心の中では折り合いがついています。

なんせ、人生三倍速の男ですからw

名前も顔も知らない、リッジレーサーというゲームで知り合ったすべてのフレンドさん達に、感謝です(^^)
薬漬けの生活ですが、もうちょっと頑張れそうです。

みんなありがと~(^^)/~~


おかえり~(^^)/
こばぴー
生きててよかったw

・・・冗談にならないところが悲しい…(T^T)

肺ガン末期がどういうものか、自分はぜんぜん知らなくてネットとかで病状を調べて、その苛酷さに唖然としました。
そしてそれに耐えて頑張っているぷるんさんを想像すると本当に頭が下がります。

残念ながら私に出来る事はせいぜいこのHPで闘病を応援する事くらいしかありませんが、少しでも病状が和らぐように、そして奇跡がおこるのを心より祈っています。


頑張るのよ~!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
くまぽよん
ご~や~ん!!よく帰ってきたよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ホントにPS3のオンラインによって人生が変わったよね!
自分もまさかフレさんと会ったり、チャットしたりするなんて夢にも思わなかったもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ご~やん!まだまだ諦めずに頑張るのよ~!!
そして・・・Hi-νご~やんに・・・、?え?しつこい?がんば~!!


おかえり~(T^T)/
せな
ぷるさんの書き込みをまた見ることが
出来てホントうれしいです(; ;)ホロホロ

自分も奇跡を祈ることしか出来ませんが、
頑張って下さいね(T^T)


いたwww
Vampire D(だいぶ)
チェックしにきたらゴーヤさんの書き込みが!
よかった~♪

今思えば俺はボイスチャットを初めてしたのがゴーヤさんなのよね~
ほんとPS3で自分の世界が変わりましたよ

みんな奇跡を諦めてないので
一緒に走れる日を待ってます


ぷるさ~ん
ばるん
書き込みを見てホッとしました~

薬漬けの毎日とのことで、ぷるさんの苦しみはおいらにわかる筈ありませんが、応援してますから!
そして、さらに多くの方達が応援してるので、気合いで治すのじゃ~! 絶対に!

なっちへ
 またぷるさんの体調の良い日にでも、なっち主催の【ぷるさんの応援大会】?みたいな企画で、リッジでもしないかい?


ばるさんいいね!それ!
くまぽよん
もし、ゴーヤさんの都合が良ければやりたいですね~!
みんなゴーヤカラーで!
笑ったり、楽しい事なんかは体にも良いらしいいしね!!


無題
st@taketo
あっ~!!ゴーヤさんの書き込みが~!!ゴーヤさん、がんばっです!応援することしか出来ませんが、前向きに・・・奇跡を信じて待ってます。
まだまだゴーヤさんと走り足りませんよ!!


励ましのメッセージ
日向夏美
皆さんの暖かいメッセージを拝見させていただき
心が震えました
バーチャルゲームの世界で知り合った仲間だけど
そこで繋がった友情はこんなにも硬く深いなんて
先輩や友人
家族に今の私の気持ちをぶつけました
大好きな仲間が病に倒れてしまったのに
自分は何も力になれないのが悔しくて
胸が張り裂けそうに辛いと
考えれば考える程
やりきれなく涙ばかりが溢れてきます
死に向かい合った日々を送る彼
なのにこの【なっちブログ】に登場する彼は
明るく楽しいメッセージで
皆を笑わせ幸せにしてくれました
なのに私は彼に何も。。。
今は必死に祈ってます
絶対元気になります様に
その願いが少しづつ叶う様に
皆さんも祈ってください
ばるちゃん、くまちん
【ぷるん応援大会】は私も考えていました
彼に負担をかけない様に
開催できたらと思ってます
今は何よりも回復を優先に考え
治療に専念してください
ここにコメントしてくださった仲間達
そして1レースでも彼と一緒に走った
リッジファミリー全ての願いです


ゴーヤさまへ
hima
伝説のゴーヤさまにフレンドなってもらったのも最近でまだまだあのゴーヤさまの激速カラーと
ご一緒させて欲しくて欲しくてたまりません(泣)病は気からって言われるようにみんなの熱い思い
ゴーヤさまの熱い走りできっと良くなりますよ☆

じゃあまたあの熱い走りを待ってますね(^_-)-☆
頑張れゴーヤさま~\(^o^)/


今、知りました。
SHANABAZU
ゴーヤさん、初めましてかもです。
病気のこと、お体のこと、今日知りました。とても大きなモノと戦っていらっしゃるようです。でも、最後だなんて...みんな、応援していますよ!辛いこと、不安にこと、今ゴーヤさんが直面している病気。本人しか分からない分からないことばかりです。私の父も癌で、治療中は、本人も家族もとても辛い時間が過ぎていきます。父も薬漬けで苦しかったと言ってました。今は、復活して2年経ちます。(完治してませんが)病気と共に生きて行くんだよ~なんて言ってました。癌との戦いです、負けられません。がんばれゴーヤさん!復活を待ってますよ!ファイトです(^^)


【御百度参りレース】開催のお知らせ
日向夏美
数々の励ましのメッセージ本当にありがとうございます(--)(__)
居ても立ってもいられない夏美が少ししかない知恵を絞って考えついたのがこの【御百度参りレース】でございます。
今週の金曜日、夜より私がオーナーにてルームオープンいたします(あたいの名前とコメント欄でもお知らせします)もしタイミングが合い1レースだけでもご一緒していただけましたら大変心強いですo(^-^)o
年度末で皆さんもお忙しいと思いますが一人でも多く一緒に祈りを捧げてください(-人-)意地でも(-_-メ)
神様の胸ぐら掴んででも(-_-#)
絶対願いを叶えるっ!(`ε´)


がんばって!
vtec
私も最近フレンド登録いただきましたが、
事情を知りこの2日間言葉もでません。
仕事の関係で昼間AMのONが多くここ最近一緒に走らさせていただきましたのに突然の告知・・・
今はただただ復活を祈るばかりです
がんばれ!!


久し振りに晴天に恵まれた朝ですね!
おはなっち(^-^)っ
昨夜PS3をオンしてみるとバルちゃんがリッジをしている(驚)
もしや今夜の為に練習かな?とメッセージを送ると案の定練習していました(笑)
今夜はなるべく早く帰宅し【なっち祈りの部屋】オープンしますのでご参加宜しくお願いいたします(--)(__)
ちなみにあたい意外にお一人でもいらっしゃれば走りますので♪
頑張って100レース全勝じゃいσ(^_^;)?


こっちは雨ですじゃ(+_+)
ばるん
今にも雨から雪に変わりそうな寒さです{{(>_<)}}

昨夜リッジ練習してましたが、ニトロ発動ポイントすっかり忘れてしまって(泣)
ニトロ無制限でお願いします( ̄▽ ̄;) なんちゃって


ぷるさんの回復&なっちの100連勝?をお祈りしながらリッジに参加したいと思います。


先程業務終了しました~(焦)
焦るなっち(≧ε≦)
今は電車です~
電車の中でも走りたいくらいですよ~(ジタバタ)
柏の葉キャンパス駅に着いたらマックでハンバーガー鷲掴みして猛ダッシュで帰宅し始めますので~今夜はシャワー無しかも( ̄▽ ̄)(汚っちゃない?)
スタートが8時過ぎてしまいそうです~ごめんね~(>д<)


祈りよ届け
せな
【なっち祈りの部屋】参加したいのですが
色々忙しくて今日はオン出来ません。

自分の分の祈りもフレンドの皆さんの
走りに乗せて届けて下さいm(_ _)m


昨夜の【御百度参りレース】報告
アルバイター夏美
お仕事の為にスタートが遅れてしまい(焦)
バタバタしながらやっとオンしたかと思えばフリーズ連発( ̄▽ ̄)とさすがぷるん絡みのイベント?
そう安々とはいきませんでしたがっ( ̄▽ ̄)何度フリーズして再立ち上げしようが一瞬で集まってくださるリッジレーサー達(T^T)
すげー嬉しかったですよ~(T_T)
スタートが20時20分でラストランが翌日1時14分でお祈り時間およそ5時間で60レースと100レースには及びませんでしたが皆の祈りが届いたのかちゃっかり本人登場o(^o^)o
噂のゴーヤカラーのスタノで1位連発でみんな大騒ぎになりました(^0^)
おめーが御百度参りしていいのか?(笑)
参加レーサーはかなりの数に上り満員ルームもしばしば(--)(__)
嬉し涙で前が見えませんでしたよ(ToT)
心残りなのが40レース走ってないこと!
これでは御百度参りにはならないっ!なので今夜も走ります!
宜しくお願いいたしま~す* ̄0 ̄)ノ


無題
shanabazu
お百度参りレース お疲れ様でした。仕事が遅くて疲れれて汗... 参加できませんでした^^; 本日は、参加できたらいいなぁ(^^) がんばるぞー ゴーヤさんも、いっしょだよー ガンバ(*^_^*)

お疲れちゃん
ばる~ん
昨夜はお疲れさまでした。途中、ぷるさんの参戦は感動的でした(涙)
相変わらずダイナミック車の操作は天下一品やね(*^-')b

なっちも長時間トイレにもいかずよく頑張りました(アイドルはトイレに行かないんだっけw?( ̄▽ ̄))

残り40戦頑張りましょう。ぷるさんの参戦待ってますよ~(^_-)


ゴーヤさんへ
あそか
……皆さん同様、自分も正直、かなり驚いています。

一年近くオンしてない期間があったのは闘病の為だったんですね。
ゴーヤさんの操るスタノは自分の目標です。
今までも、現在も、これからも。

いろいろ言いたいことはありますが、どれもうまく言葉にできません。
ただただ回復、そして復活を祈っております。

そして病状が和らいだら
是非また一緒に! OBで!(^-^)/


100レースお疲れ様~!
くまぽよん
昨日はお百度参り達成したようでおつかれさまです~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

こちらもちょっと阻止があり行けませんでしたが、毎日100レースじゃあないの~?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、本人の参戦はびっくり~!!
でも、よかった~♪(*^∀')人(^ω'*)♪

なっちの涙でぐちゃぐちゃになった顔が想像できました~!・・・?(*/ェ\*) ィヤン

また機会があったらご~やんも交えて走ろうね~!!ヾ(=^▽^=)ノ

ご~やん!!みんなのアイドル(?)を泣かすようなことがあったらいかんぜよ~!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルーフはガラスだと
夏は地獄らしいよw
天界の住人なっちには厳しい暑さかも(-"-;)

我が家のエコは、PCとPS3をつけっ放しで寝る事です(爆
親父の水槽もポンプ24時間回ってるし・・・エコには程遠い家庭ですなw

さてと、これから走るで~♪
2010/03/20(土) 08:51 |   | おはようぷるん #55fd77dc63[編集]
[管理者用 返信]

私は…
『BRーZ』くんよりも、なっちの流線型のナイスバディの方が好きです(*^^*)


我が家のエコは8本足です(謎)

こばさん家のエコはコタツの中でスヤスヤ眠ってます。

そしてばるんはなっちのムコです(嘘)
2010/03/20(土) 12:46 |   | ばるん #92c7461267[編集]
[管理者用 返信]

訂正です
『BRーZ』→『CRーZ』でした(汗)
『CRーZ』よりも、なっちの『BWーH』の方が……


我が家はエコらしいことはやってないですね~(涙)
2010/03/20(土) 12:54 |   | 早とちりばるん #56b710d8b9[編集]
[管理者用 返信]

ハンパねぇ~
今日はめちゃくちゃ黄砂が凄いんですけど(驚)
砂混じりの雨は降るし、車がきちゃなくなりました(涙)

せっかくの連休が……って仕事やないか~い(泣)
2010/03/21(日) 10:18 |   | ばるマジニ #56b710d8aa[編集]
[管理者用 返信]

CR-Z調査してきたっす!
あたいのナイスバデーに負けず劣らずのCR-Zくんの調査結果、本文に付け足しておきました~♪
興味が有ったら見てちょ!
新しいマグロも欲しい?(笑)
2010/03/21(日) 13:21 |   | 調査員なっち #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

千葉には
今日の仕事、柏には行ってねーぞー(爆

調査乙でした(*^_^*)
ポルテのほうが、中広いんじゃ?www

2010/03/21(日) 13:43 |   | さるん #55fd77dcb7[編集]
[管理者用 返信]

黄砂><
いやぁ~ホントに黄砂多かったですね><

ウチの車の色、パールホワイトなんですが
(到ってフツーなNISSANてぃーだデス^^;)
なんか茶色く見えました(マジ泣)

CR-Z良いですね^^
インサイトもこの顔で6MTとか有ったら良いのに~(違)
2010/03/21(日) 19:05 |   | てぃーだセナ #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

お別れです。
諸般の事情により、ここに来るのが最期になりました。

メインで取り上げていただいたり、皆さんとのボケ・ツッコミ等のやりとり。
本当に楽しかったです。

余分末弟が脱落しますが、ばるさん、こばさん、二人でも頑張って下さい。

そして夏美さん。
いぢったりいぢられたり、いろいろありましたが、楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
これからの皆さんの幸せを、心より願っております。

そろそろ生命が限界なゴーヤでした。

削除キー「6690」です。

2010/03/21(日) 22:27 |   | さよならぷるん #55fd77dcae[編集]
[管理者用 返信]

ぷるんへ
あなたに何が起きたのか、私には分かりませんが最後と言われてしまうととても寂しく悲しいです(T_T)
また戻って来てくださることを心から願っていますからね!(>д<)今までたくさんの楽しいカキコミ、みんなを笑顔にしてくれたこと絶対に忘れません。
これからは体を労り無理せずに!またお話できる日を楽しみにしておりまする(o^-’)b
さよならは別れの言葉じゃなくて~再び逢うまでの遠い約束~♪
2010/03/21(日) 22:43 |   | 夏美より #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

理由は
現状ですが、末期の肺がんです。
私の希望で、自宅療養しておりました。

ですが、そろそろお迎えが来そうなんで、お別れを。

FFクリア出来なかったな~(-"-;)

2010/03/21(日) 23:10 |   | さよならぷるん #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

ぷるんへ
マジですか(>_<)
そんな状況だったなんて(T_T)
あたいは何をしたらいい?(/_;)
2010/03/21(日) 23:18 |   | 夏美より #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

ぷるさんへ
ぷるさん、突然のさよならなんて寂しいですよ(T_T)

生命の限界って…(>_<)
手術するってことなの?
だとしたら必ず治して、またなっちブログに帰ってきないよ。
2010/03/21(日) 23:20 |   | ばるん #56b710d89e[編集]
[管理者用 返信]

末期って(T_T)
ぷるさ~ん(T-T)

言葉がでてこない(T-T)
2010/03/21(日) 23:31 |   | ばるん #56b710d979[編集]
[管理者用 返信]

><
数時間前、さるフォトと
ぷるさんのさるんネームでのカキコに
爆笑してメッチャ和まされてました。。。。。
こんなことって。。。。。。><
2010/03/21(日) 23:41 |   | せな #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ
あまりに突然の告白に、かなり驚いております。

ゴーヤさんにとってみれば、今までとても辛く、話す事もとても辛かったと思います。

【なっちブログ】は皆が、ゴーヤさんの願いを叶える為にも、なっちゃんを支え、応援し、盛り上げてくれるはずです!


上手く言葉に出来なくてごめんなさい(;o;)
ゴーヤさん! 頑張ってください!
2010/03/22(月) 00:01 |   | ATK #56b710d922[編集]
[管理者用 返信]

(゜;)エエッ!マジで!
いつも明るいぷるさんが、そんな事になってたなんて!
正直、想像もしていませんでした

じっくり療養して、また戻って【なっちブログ】を盛り上げて下さいね

笑うことでガン細胞が減るってこともあるそうなので、前向きに頑張って下さい
2010/03/22(月) 00:06 |   | ジェシ #560d89e2bc[編集]
[管理者用 返信]

ぷるん殿
突然の告知とその内容に言葉が出ません…

そんな事情があるにも関わらず、このHP上で笑いを取り、明るく振る舞っていたぷるんさんに「男の強さ」を感じました。

末期という事で大変ツラい時期かと思いますが、このなっちブログが少しでもぷるんさんの気を紛らす事が出来ればいいな…と思います。


とても寂しく切ないお別れですが…本当に今までありがとう。
2010/03/22(月) 01:52 |   | こばぴー #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

最愛のぷるんへ
いままでの楽しかった数々の会話が
ずっと頭に浮かんで離れず涙が止まりません
ずるいよぷるん!
なんでだよ!
絶対絶対絶対戻って来いよっ!
じゃなきゃ許さないから(ToT)
2010/03/22(月) 06:46 |   | 夏美です #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ
リッジのオンバトを始めた頃、一際目立つそのネーム。
印象に残るその存在には何度和まされた事か。
しかも、当時は同県人ということもあり、余計に嬉しくてね。
随分、楽しませてもらいました。
現状、何もしてあげることは出来ないけれど、出会えた事に感謝して、応援しています。
いや、応援ではないな。
元気に復活できるように、祈っております。
頑張れ! ゴーヤさん!!
2010/03/22(月) 08:16 |   | マーフィー #4fbe55451a[編集]
[管理者用 返信]

ぷるさんへ
あまりのことにまだ気が動転しております。。。

軽々しく言えないかもしれませんが

頑張ってください!!

奇跡を信じております。
2010/03/22(月) 08:40 |   | せな #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤちゃんガンバ~(+o+)
ゴーヤちゃんへ

末期とはぁ~。。
過酷すぎます・・・
がんばるのだぁ~。。
何としても、生還しておいで~!!

「えへへ。。治っちゃったぁ~」って、戻ってこれるように!!
2010/03/22(月) 11:09 |   | Hidenbo #4fbd115b52[編集]
[管理者用 返信]

がんばれ~ゴーヤさん!!
ゴーヤさんへ

また、朝練に付き合ってくれますよね??
約束ですよ~~。。
また、ガチンコ・バトルするよ!!
2010/03/22(月) 11:25 |   | Bonで~す。 #53499e7986[編集]
[管理者用 返信]

負けるなー!
正直、ビックリして言葉がでないです
癌が治る奇跡を信じてます
みんな待ってますよ
また一緒に走ろう!
2010/03/22(月) 15:16 |   | Vampire D(だいぶ) #526e06711b[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ!!
何を言っていいか分かりませんが、頑張って下さい。ゴーヤさんが良くなる事を祈ってます。
戻ってこられる事をお待ちしております。
頑張れ!!ゴーヤさん!!!
必ず戻って来て下さいね。
2010/03/22(月) 15:21 |   | st@taketo #29f2ddc521[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ
ご無沙汰しております。病気の事何も知らなくて驚いてます。
...肺ガン私の身内もかかっていただけに他人事には思えません。現代の医学治らないまでも延命という形で色々な治療もあるはず!最後まで諦めないでまた元気を取り戻して、あの速いスタノとバトルしたいです。ゴーヤさんとはサブでもフレンドでおちゃらけチャットも交わしてましたね^^

闘病生活苦しいと思いますm(_ _)m少しでも回復される事願ってます。
2010/03/22(月) 18:01 |   | Leonsakura #534800ee38[編集]
[管理者用 返信]

ぷるさんへ
ぷるさん。。。まだ鉄拳でちゃんと対戦してませんよ。。。
リッジでも遊んでないです。。。
いつまでも、待ってますから。。。
2010/03/22(月) 20:04 |   | なぎさ #99bef39511[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ
『なっちブログ』を一番盛り上げているゴーヤさん。

私はゴーヤさんとの思い出は残念ながらありませんが
いつも楽しいやりとりを笑いながら拝見しています
突然の「末期の肺がん告知」と「さよなら」・・・


また、帰ってきますよね?


まっている人は大勢いますよ。
ですから、かならず元気になって帰ってきてください
そしてこの『なっちブログ』に極上の笑いをまた、お願いします
2010/03/22(月) 22:09 |   | 零 #4fc01a37df[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさん
正直、驚いてます。


フレンドではないけれど、一緒に走った数は、ほんま
数えきれないくらいにリッジやってますね。

やからリンクしてなくても、リッジの友達やと思ってます。


最近またリッジやりだしてますので、オープンルームに
して待ってますよ(^^)




病気なんかに負けたらアカンで!

みんな待ってるから!
2010/03/22(月) 22:55 |   | kiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

ご~や~ん!
しばらくオンしない期間があったのは・・・?

しか~~~し!!
不死身のご~やんはゴ~ヤパワーとぷるっちで新たな戦士!Hi-ν ご~やんとして帰ってきてくれるさ!きっとだよ~!

きっと、しまった・・・、こんなに反響が多いとは?って後悔しながら元気に戻ってくるのね~!!
2010/03/22(月) 23:12 |   | くまて~ん #4db23259df[編集]
[管理者用 返信]

まだ生きてます
ちょっと死に掛けてる間にwこんなにもメッセージが…(涙

一昨日の夜は「これはヤバイ、逝きそう」と思って書き込みをしました。
去年入院したときにすでに判っていた事なので、私の心の中では折り合いがついています。

なんせ、人生三倍速の男ですからw

名前も顔も知らない、リッジレーサーというゲームで知り合ったすべてのフレンドさん達に、感謝です(^^)
薬漬けの生活ですが、もうちょっと頑張れそうです。

みんなありがと~(^^)/~~
2010/03/23(火) 14:27 |   | しぶといぷるん #9a7c7e63ae[編集]
[管理者用 返信]

おかえり~(^^)/
生きててよかったw

・・・冗談にならないところが悲しい…(T^T)

肺ガン末期がどういうものか、自分はぜんぜん知らなくてネットとかで病状を調べて、その苛酷さに唖然としました。
そしてそれに耐えて頑張っているぷるんさんを想像すると本当に頭が下がります。

残念ながら私に出来る事はせいぜいこのHPで闘病を応援する事くらいしかありませんが、少しでも病状が和らぐように、そして奇跡がおこるのを心より祈っています。
2010/03/23(火) 17:55 |   | こばぴー #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

頑張るのよ~!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
ご~や~ん!!よく帰ってきたよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ホントにPS3のオンラインによって人生が変わったよね!
自分もまさかフレさんと会ったり、チャットしたりするなんて夢にも思わなかったもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ご~やん!まだまだ諦めずに頑張るのよ~!!
そして・・・Hi-νご~やんに・・・、?え?しつこい?がんば~!!
2010/03/23(火) 18:45 |   | くまぽよん #4db23259df[編集]
[管理者用 返信]

おかえり~(T^T)/
ぷるさんの書き込みをまた見ることが
出来てホントうれしいです(; ;)ホロホロ

自分も奇跡を祈ることしか出来ませんが、
頑張って下さいね(T^T)
2010/03/23(火) 19:18 |   | せな #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

いたwww
チェックしにきたらゴーヤさんの書き込みが!
よかった~♪

今思えば俺はボイスチャットを初めてしたのがゴーヤさんなのよね~
ほんとPS3で自分の世界が変わりましたよ

みんな奇跡を諦めてないので
一緒に走れる日を待ってます
2010/03/23(火) 19:32 |   | Vampire D(だいぶ) #526e06711b[編集]
[管理者用 返信]

ぷるさ~ん
書き込みを見てホッとしました~

薬漬けの毎日とのことで、ぷるさんの苦しみはおいらにわかる筈ありませんが、応援してますから!
そして、さらに多くの方達が応援してるので、気合いで治すのじゃ~! 絶対に!

なっちへ
 またぷるさんの体調の良い日にでも、なっち主催の【ぷるさんの応援大会】?みたいな企画で、リッジでもしないかい?
2010/03/23(火) 20:43 |   | ばるん #4fbf8d5255[編集]
[管理者用 返信]

ばるさんいいね!それ!
もし、ゴーヤさんの都合が良ければやりたいですね~!
みんなゴーヤカラーで!
笑ったり、楽しい事なんかは体にも良いらしいいしね!!
2010/03/23(火) 22:06 |   | くまぽよん #4db23259df[編集]
[管理者用 返信]

無題
あっ~!!ゴーヤさんの書き込みが~!!ゴーヤさん、がんばっです!応援することしか出来ませんが、前向きに・・・奇跡を信じて待ってます。
まだまだゴーヤさんと走り足りませんよ!!
2010/03/24(水) 00:49 |   | st@taketo #29f2ddc521[編集]
[管理者用 返信]

励ましのメッセージ
皆さんの暖かいメッセージを拝見させていただき
心が震えました
バーチャルゲームの世界で知り合った仲間だけど
そこで繋がった友情はこんなにも硬く深いなんて
先輩や友人
家族に今の私の気持ちをぶつけました
大好きな仲間が病に倒れてしまったのに
自分は何も力になれないのが悔しくて
胸が張り裂けそうに辛いと
考えれば考える程
やりきれなく涙ばかりが溢れてきます
死に向かい合った日々を送る彼
なのにこの【なっちブログ】に登場する彼は
明るく楽しいメッセージで
皆を笑わせ幸せにしてくれました
なのに私は彼に何も。。。
今は必死に祈ってます
絶対元気になります様に
その願いが少しづつ叶う様に
皆さんも祈ってください
ばるちゃん、くまちん
【ぷるん応援大会】は私も考えていました
彼に負担をかけない様に
開催できたらと思ってます
今は何よりも回復を優先に考え
治療に専念してください
ここにコメントしてくださった仲間達
そして1レースでも彼と一緒に走った
リッジファミリー全ての願いです
2010/03/24(水) 08:48 |   | 日向夏美 #2ac162b909[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさまへ
伝説のゴーヤさまにフレンドなってもらったのも最近でまだまだあのゴーヤさまの激速カラーと
ご一緒させて欲しくて欲しくてたまりません(泣)病は気からって言われるようにみんなの熱い思い
ゴーヤさまの熱い走りできっと良くなりますよ☆

じゃあまたあの熱い走りを待ってますね(^_-)-☆
頑張れゴーヤさま~\(^o^)/
2010/03/24(水) 11:19 |   | hima #28a4d8bf5a[編集]
[管理者用 返信]

今、知りました。
ゴーヤさん、初めましてかもです。
病気のこと、お体のこと、今日知りました。とても大きなモノと戦っていらっしゃるようです。でも、最後だなんて...みんな、応援していますよ!辛いこと、不安にこと、今ゴーヤさんが直面している病気。本人しか分からない分からないことばかりです。私の父も癌で、治療中は、本人も家族もとても辛い時間が過ぎていきます。父も薬漬けで苦しかったと言ってました。今は、復活して2年経ちます。(完治してませんが)病気と共に生きて行くんだよ~なんて言ってました。癌との戦いです、負けられません。がんばれゴーヤさん!復活を待ってますよ!ファイトです(^^)
2010/03/25(木) 03:40 |   | SHANABAZU #294cf2e253[編集]
[管理者用 返信]

【御百度参りレース】開催のお知らせ
数々の励ましのメッセージ本当にありがとうございます(--)(__)
居ても立ってもいられない夏美が少ししかない知恵を絞って考えついたのがこの【御百度参りレース】でございます。
今週の金曜日、夜より私がオーナーにてルームオープンいたします(あたいの名前とコメント欄でもお知らせします)もしタイミングが合い1レースだけでもご一緒していただけましたら大変心強いですo(^-^)o
年度末で皆さんもお忙しいと思いますが一人でも多く一緒に祈りを捧げてください(-人-)意地でも(-_-メ)
神様の胸ぐら掴んででも(-_-#)
絶対願いを叶えるっ!(`ε´)
2010/03/25(木) 07:51 |   | 日向夏美 #9b11993ead[編集]
[管理者用 返信]

がんばって!
私も最近フレンド登録いただきましたが、
事情を知りこの2日間言葉もでません。
仕事の関係で昼間AMのONが多くここ最近一緒に走らさせていただきましたのに突然の告知・・・
今はただただ復活を祈るばかりです
がんばれ!!
2010/03/25(木) 13:20 |   | vtec #4fbdc491bf[編集]
[管理者用 返信]

久し振りに晴天に恵まれた朝ですね!
昨夜PS3をオンしてみるとバルちゃんがリッジをしている(驚)
もしや今夜の為に練習かな?とメッセージを送ると案の定練習していました(笑)
今夜はなるべく早く帰宅し【なっち祈りの部屋】オープンしますのでご参加宜しくお願いいたします(--)(__)
ちなみにあたい意外にお一人でもいらっしゃれば走りますので♪
頑張って100レース全勝じゃいσ(^_^;)?
2010/03/26(金) 09:11 |   | おはなっち(^-^)っ #9b11993eb6[編集]
[管理者用 返信]

こっちは雨ですじゃ(+_+)
今にも雨から雪に変わりそうな寒さです{{(>_<)}}

昨夜リッジ練習してましたが、ニトロ発動ポイントすっかり忘れてしまって(泣)
ニトロ無制限でお願いします( ̄▽ ̄;) なんちゃって


ぷるさんの回復&なっちの100連勝?をお祈りしながらリッジに参加したいと思います。
2010/03/26(金) 10:33 |   | ばるん #92c7461261[編集]
[管理者用 返信]

先程業務終了しました~(焦)
今は電車です~
電車の中でも走りたいくらいですよ~(ジタバタ)
柏の葉キャンパス駅に着いたらマックでハンバーガー鷲掴みして猛ダッシュで帰宅し始めますので~今夜はシャワー無しかも( ̄▽ ̄)(汚っちゃない?)
スタートが8時過ぎてしまいそうです~ごめんね~(>д<)
2010/03/26(金) 19:42 |   | 焦るなっち(≧ε≦) #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

祈りよ届け
【なっち祈りの部屋】参加したいのですが
色々忙しくて今日はオン出来ません。

自分の分の祈りもフレンドの皆さんの
走りに乗せて届けて下さいm(_ _)m
2010/03/26(金) 21:59 |   | せな #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

昨夜の【御百度参りレース】報告
お仕事の為にスタートが遅れてしまい(焦)
バタバタしながらやっとオンしたかと思えばフリーズ連発( ̄▽ ̄)とさすがぷるん絡みのイベント?
そう安々とはいきませんでしたがっ( ̄▽ ̄)何度フリーズして再立ち上げしようが一瞬で集まってくださるリッジレーサー達(T^T)
すげー嬉しかったですよ~(T_T)
スタートが20時20分でラストランが翌日1時14分でお祈り時間およそ5時間で60レースと100レースには及びませんでしたが皆の祈りが届いたのかちゃっかり本人登場o(^o^)o
噂のゴーヤカラーのスタノで1位連発でみんな大騒ぎになりました(^0^)
おめーが御百度参りしていいのか?(笑)
参加レーサーはかなりの数に上り満員ルームもしばしば(--)(__)
嬉し涙で前が見えませんでしたよ(ToT)
心残りなのが40レース走ってないこと!
これでは御百度参りにはならないっ!なので今夜も走ります!
宜しくお願いいたしま~す* ̄0 ̄)ノ
2010/03/27(土) 07:38 |   | アルバイター夏美 #9b11993eaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
お百度参りレース お疲れ様でした。仕事が遅くて疲れれて汗... 参加できませんでした^^; 本日は、参加できたらいいなぁ(^^) がんばるぞー ゴーヤさんも、いっしょだよー ガンバ(*^_^*)
2010/03/27(土) 09:20 |   | shanabazu #9362ad07e1[編集]
[管理者用 返信]

お疲れちゃん
昨夜はお疲れさまでした。途中、ぷるさんの参戦は感動的でした(涙)
相変わらずダイナミック車の操作は天下一品やね(*^-')b

なっちも長時間トイレにもいかずよく頑張りました(アイドルはトイレに行かないんだっけw?( ̄▽ ̄))

残り40戦頑張りましょう。ぷるさんの参戦待ってますよ~(^_-)
2010/03/27(土) 09:50 |   | ばる~ん #56b710d976[編集]
[管理者用 返信]

ゴーヤさんへ
……皆さん同様、自分も正直、かなり驚いています。

一年近くオンしてない期間があったのは闘病の為だったんですね。
ゴーヤさんの操るスタノは自分の目標です。
今までも、現在も、これからも。

いろいろ言いたいことはありますが、どれもうまく言葉にできません。
ただただ回復、そして復活を祈っております。

そして病状が和らいだら
是非また一緒に! OBで!(^-^)/
2010/03/28(日) 02:49 |   | あそか #5772a6455b[編集]
[管理者用 返信]

100レースお疲れ様~!
昨日はお百度参り達成したようでおつかれさまです~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

こちらもちょっと阻止があり行けませんでしたが、毎日100レースじゃあないの~?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、本人の参戦はびっくり~!!
でも、よかった~♪(*^∀')人(^ω'*)♪

なっちの涙でぐちゃぐちゃになった顔が想像できました~!・・・?(*/ェ\*) ィヤン

また機会があったらご~やんも交えて走ろうね~!!ヾ(=^▽^=)ノ

ご~やん!!みんなのアイドル(?)を泣かすようなことがあったらいかんぜよ~!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
2010/03/28(日) 12:15 |   | くまぽよん #4db23259df[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック