忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しておりますぅなっちでございます
さてさてw
あの件はどーなったの?
と疑問に思っているあなたにお答えする本日の日記
ではまず我が家のアイドル【ポルシェくん】
0_0812485F.jpg
名前は似てるっしょ?






ではなくて【ポルテくん】
TO_S130_F001_M003_1_L.jpg
かわいい♪
でも売却?





先月の4日に2回目の車検を受け
今もママちゃんの『足』として活躍しております
(車検費用8万円強)
そしてそして
あたいの夏の思い出がいっぱい詰まった
バイト代が京葉銀行に全て振り込まれ
準備完了?(謎)
ちなみに40万円ゲット♪
でで~
p01.jpg
これ?



or
009_o.jpg
これ?





ふっ
見積り取ってまっせ!
(5件周りました)
アルファードプライムセレクションⅡが乗り出し440万円
ベルファイヤプレミアムセレクションⅡも同じく440万円
2400ccでSDナビ&バックモニター&ETC&ツインムーンルーフ装備っ!
値引きは今のところ最高額が55万円
ポルテくんは某車買取業者にて30万円
てーことは!
支払い金額355万円?
でバイト代40万円を差し引くと~お支払い金額315万円
え?315万円(高っ!)
買えないじゃん(泣)
両車共大人気で納車までに2ヶ月程待ちなんですって~(嫌)
モタモタしてると年内納車は間に合わないかも?
つーか買えないじゃん2(大泣)
ふふっ
ところが~
秘密の作戦があるのじゃよ(ニヤリ)
次回その秘密が明らかにっ!
PS:ipadは買ってません(逃)



拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック