忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 10:18】 |
トラックバック() | コメント()

むひょw
なつみです♪
【レジスタンス2】でネット検索してたら~
この作品て3部作なんですってね?
知りませんでした~(照)
ってことはネクストも有る♪
知らずとは言え不適切な発言
大変失礼いたしました(ぺこり)


コメントを閉じる▲
ネチネチと遊んでおりました【レジスタンス2】のストーリーモード
ついに終わってしまいました~(泣)
進むにつれて主人公の顔がどんどん人間離れしていく様子を見ていて
多分、最後はあ~なるんだろうな~の予想も的中してしまい
【レジスタンス3】の続編が出る可能性を否定されてしまった様で
ちょっとションボリ(悲)
でもまだ分かりませんよね?
キメラで復活するかも?でも~それってどーなんでしょ?
イージーでのクリアでしたが
新たなモードでアーケードが増えてましたね
3回死んだら終了か?
次の挑戦はスタンダード行ってみますかw
ワサワサと迫り来るエイリアン達を
強力な武器でなぎ倒す快感は
【ラチェット&クランク】を思い出しましたw
今夜もまたなぎ倒し~♪

拍手[0回]

PR

【2008/11/19 (水) 09:37】 | レジスタンス2
トラックバック() | コメント(1)

むひょw
なつみです♪
【レジスタンス2】でネット検索してたら~
この作品て3部作なんですってね?
知りませんでした~(照)
ってことはネクストも有る♪
知らずとは言え不適切な発言
大変失礼いたしました(ぺこり)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むひょw
【レジスタンス2】でネット検索してたら~
この作品て3部作なんですってね?
知りませんでした~(照)
ってことはネクストも有る♪
知らずとは言え不適切な発言
大変失礼いたしました(ぺこり)
2008/11/19(水) 11:11 |   | なつみです♪ #9a7f81ff30[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック