忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 19:26】 |
トラックバック() | コメント()

私も買うよ(#^.^#)
kenon
コレクションねたでは、書かなかったけど。
単行本もDVDも全て持ってました(^.^)
なので北斗無双はかなり期待していますo(^-^)o

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
南斗水鳥拳レイの
「てめーらの血は何色だー!」
です(^^


オレの名を言ってみろ~(・ω・)
次兄トぷ
うわ~\(^O^)人(^O^)/
やべ~('◇')
すげぇ欲しいw

FF13なんて目じゃないね(爆

何人くらい使えるんだんべ?
マミヤと二部のリンが居るって事はかなりの数?
カイオウとか使えるといいな~(*^_^*)

なお、タイトル画面で【上上下下左右左右BA】
と入力すると、隠しキャラが使えます(o^-')b




アミバですけどw



ケンチロウ見参!
ケンチロウ
w(゜o゜)w オーッ
それは是非とも購入せねば”(  ´  ▽  `  )ノ”

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
次兄トぷの
「激流を制するは精水」
です・・・えっ? 字が違うって? いや~ん ( ̄TT ̄)


山はなにしてる?
海のぷるん
そういえば
南斗五射精(違)の一人
山のメタフドウを最近見掛けませんが…?

雪かきが忙しいのか?w


毎日の雪掻き大変なんです(o_ _)o
マミヤ夏美
新潟では豪雪地帯のこばっ地域は
一晩で背丈程の雪が積もります
こまめに除雪しないと生死に関わるのです!
たまに彼がオンラインした時に
メッセージを投げつけるのですが
返ってくるコメント内容が疲れています(T.T)
暖かくなるまで優しく見守ってくださいませ(--)(__)
動かざること山の如し(-_-;)


コメントを閉じる▲
こんにちわん!
なっちっす♪
今日ね~冬樹と一緒にお買いもの(ワンダーGoo)に行ったときに見つけたんですけど~
みなさんこのソフトの発売、既に知ってました?
この【なっちブログ】でも常連さんのごーや氏やバルン氏やぴー氏などなど
単行本【北斗の拳】もコレクションしている程の大ファンの皆様
やっと出ましたって感じですよね?
あたいは読んだこともテレビで見たこともございませぬが~
お友達の購入がたくさんだったらぜひ購入の方向でw
ではネットでの抜粋情報をどーぞ!

コーエーが発表した『北斗無双』の発売時期が2010年3月25日に決定した
amiami_tvg-ps3-0477.jpg









価格は8190円[税込]
51lGWdRltiL__SL500_.jpg
本作は不朽の名作マンガ『北斗の拳』と
『無双』シリーズのコラボレーションタイトル!





『無双』シリーズの一騎当千ならぬ一撃当千の爽快アクションが楽しめる内容になっている
まだゲームの詳細や正確な情報などは明らかになっていないが
発売時期が決定したことにより、俄然期待が膨らむはず

【「北斗無双」でよみがえるあのキャラクターたち】
003b.jpgkenshiro-in-aftermath.png






登場キャラクターの紹介と伝説編の前編をストーリーにそって紹介しよう
world_yuria.pngsurrounded-by-thugs.png






1面では旅の道中、水を求めてとある村に辿り着いたケンシロウが
村人たちの罠にかかって牢に入れられ、同じく幽閉された少年バットと
囚人の世話をする少女リンに出会う場面
まさにコミック冒頭の物語が展開する
そこへ突如野盗が来襲し、リンは村人たちによって戦闘に駆り出されてしまう
ケンシロウは牢の扉を破壊し、ZEED軍を蹴散らしながらリンの救出へ向かう
raoh-on-horse.pngl_wk_100108hokuto06.jpg







2面は、野盗を撃破したケンシロウが村人たちを苦しめるKING軍の存在を知るところから
KING軍を撃破しながら、サザンクロスへと向かう。KING軍の将ハートを撃破し
KINGの居城に乗り込んだケンシロウを待ち受けるのは
かつてケンシロウの胸に七つの傷を刻んだシンの姿だった
kenshiro-rei.pngken_grabbing-enemy.jpg







さらに3面では、マミヤの村を守るため、牙一族の隠れ家を探すことに
道中、出会ったレイに戦う理由を問うと、胸に七つの傷を持つ男を殺し
妹アイリを助け出すまでは生き抜かなければならないと語る
牙一族の隠れ家を突きとめ、敵の罠を回避しながら進む3人を待っていたのは
レイの妹アイリを人質に取る牙一族の長、牙大王であった
ken-in-aura.pnghokuto-hyakuretsuken.jpg






ねーねー
買うんでしょ当然?
オンラインも有るのかにゃ~?
お友達と一緒に百裂拳?
『お前は既に買っているっ!爆』



拍手[6回]

PR

【2010/01/10 (日) 19:40】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(5)

私も買うよ(#^.^#)
kenon
コレクションねたでは、書かなかったけど。
単行本もDVDも全て持ってました(^.^)
なので北斗無双はかなり期待していますo(^-^)o

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
南斗水鳥拳レイの
「てめーらの血は何色だー!」
です(^^


オレの名を言ってみろ~(・ω・)
次兄トぷ
うわ~\(^O^)人(^O^)/
やべ~('◇')
すげぇ欲しいw

FF13なんて目じゃないね(爆

何人くらい使えるんだんべ?
マミヤと二部のリンが居るって事はかなりの数?
カイオウとか使えるといいな~(*^_^*)

なお、タイトル画面で【上上下下左右左右BA】
と入力すると、隠しキャラが使えます(o^-')b




アミバですけどw



ケンチロウ見参!
ケンチロウ
w(゜o゜)w オーッ
それは是非とも購入せねば”(  ´  ▽  `  )ノ”

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
次兄トぷの
「激流を制するは精水」
です・・・えっ? 字が違うって? いや~ん ( ̄TT ̄)


山はなにしてる?
海のぷるん
そういえば
南斗五射精(違)の一人
山のメタフドウを最近見掛けませんが…?

雪かきが忙しいのか?w


毎日の雪掻き大変なんです(o_ _)o
マミヤ夏美
新潟では豪雪地帯のこばっ地域は
一晩で背丈程の雪が積もります
こまめに除雪しないと生死に関わるのです!
たまに彼がオンラインした時に
メッセージを投げつけるのですが
返ってくるコメント内容が疲れています(T.T)
暖かくなるまで優しく見守ってくださいませ(--)(__)
動かざること山の如し(-_-;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も買うよ(#^.^#)
コレクションねたでは、書かなかったけど。
単行本もDVDも全て持ってました(^.^)
なので北斗無双はかなり期待していますo(^-^)o

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
南斗水鳥拳レイの
「てめーらの血は何色だー!」
です(^^
2010/01/10(日) 19:57 |   | kenon #9a72d4dbd4[編集]
[管理者用 返信]

オレの名を言ってみろ~(・ω・)
うわ~\(^O^)人(^O^)/
やべ~('◇')
すげぇ欲しいw

FF13なんて目じゃないね(爆

何人くらい使えるんだんべ?
マミヤと二部のリンが居るって事はかなりの数?
カイオウとか使えるといいな~(*^_^*)

なお、タイトル画面で【上上下下左右左右BA】
と入力すると、隠しキャラが使えます(o^-')b




アミバですけどw

2010/01/10(日) 20:48 |   | 次兄トぷ #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

ケンチロウ見参!
w(゜o゜)w オーッ
それは是非とも購入せねば”(  ´  ▽  `  )ノ”

ちなみに北斗の拳の心に残ったセリフは
次兄トぷの
「激流を制するは精水」
です・・・えっ? 字が違うって? いや~ん ( ̄TT ̄)
2010/01/10(日) 22:06 |   | ケンチロウ #4fbf8d5255[編集]
[管理者用 返信]

山はなにしてる?
そういえば
南斗五射精(違)の一人
山のメタフドウを最近見掛けませんが…?

雪かきが忙しいのか?w
2010/01/11(月) 23:03 |   | 海のぷるん #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

毎日の雪掻き大変なんです(o_ _)o
新潟では豪雪地帯のこばっ地域は
一晩で背丈程の雪が積もります
こまめに除雪しないと生死に関わるのです!
たまに彼がオンラインした時に
メッセージを投げつけるのですが
返ってくるコメント内容が疲れています(T.T)
暖かくなるまで優しく見守ってくださいませ(--)(__)
動かざること山の如し(-_-;)
2010/01/12(火) 18:17 |   | マミヤ夏美 #9b11993eb6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック