忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 22:08】 |
トラックバック() | コメント()

もう少しかな?
kenon
どうも初コメです。
プリンス オブ ペルシャは浄化する土地があと残す所が三つになりました。
光の種は750個集めたところです。
今日はみぞれが降って仕事が中止になりお休みです。
これからクリア目指して頑張ってみます。


おーkenonちゃん!
なっちすw
メッセージありがとですぅ♪
え?750個ってなんですか?
まだ増えるんですか?(泣)
そんな~(崩)
あたいなんてまだまだじゃん~
本日はお仕事で~明日もお仕事~
明後日はお休み♪
クリアしたらまた教えてくださいね♪


クリアしました(^_^)/
kenon
えっと、光の種は540個あれば大丈夫みたいです。
あとはトロフィーの獲得に必要になるだけみたいです。
ゲームの終盤は「うぁ、メンドくせ!」って場面が連発してくるので(^^;)
諦めずに頑張ってください(^_^)/


うんむー
なっち♪
kenonちゃんありがとね♪
アドバイスしてくれるなんて優しい♪
もー既にメンドイあたいはどーしたら~(泣)
ちょっとづつやらないと挫折してしまいそうなので
またいきずまったらよろしくです~♪


コメントを閉じる▲
市街地でのハチャメチャマシン猛レースの合間にチマチマと進んでおります~
メインとなる作業は、光の種をなんと500個以上も集めることとは~(悩)
かなりの忍耐を必要とといたしまして~
短気なあたいにはずーっと探し続ける作業が非常に困難でございます(汗)
なのでまだコンプリートしておりません(遅)
種集めの合間に入るモンスターとの戦いは
先に進むにつれ、かなりの時間がかかり
(もー少しで倒せるのに復活したりするのよさ!)
一撃で倒せる強力な武器が欲しい今日このごろ
(武器は最初から変わらず剣1本っす)
エンディングまでもー少しだと思うんだけどにゃ~(悩)
お友達のkenonちゃんはかなり進んでる?もうクリアしちゃったかな?
来月発売になる【バイオハザード】入手までには何が何でも終わらせなければ!
【トゥームレイダー アンダーワールド】はストーリークリア後
トレジャーハンターモードになりトラップは作動せず楽々通過♪
もっとネチネチと遊びたかったな~とちょっと残念です。
そー言えば!
PS3のDLゲームでアイスホッケー有るでしょ?
たまに冬樹と遊んでるのですが
チマチマしてていいのよさ♪
突き飛ばしたり~殴ったり~♪
でも爆笑しながら反則し過ぎると
ペナルティとして味方のゴールキーパーがちっちゃくなっちゃいますw
(声も高くなって可愛い♪)
オンラインも有るしド付き合いはかなり笑えますよw
是非あなたも?
1860170.jpg







オマケの写真♪

拍手[0回]

PR

【2009/02/27 (金) 00:48】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(4)

もう少しかな?
kenon
どうも初コメです。
プリンス オブ ペルシャは浄化する土地があと残す所が三つになりました。
光の種は750個集めたところです。
今日はみぞれが降って仕事が中止になりお休みです。
これからクリア目指して頑張ってみます。


おーkenonちゃん!
なっちすw
メッセージありがとですぅ♪
え?750個ってなんですか?
まだ増えるんですか?(泣)
そんな~(崩)
あたいなんてまだまだじゃん~
本日はお仕事で~明日もお仕事~
明後日はお休み♪
クリアしたらまた教えてくださいね♪


クリアしました(^_^)/
kenon
えっと、光の種は540個あれば大丈夫みたいです。
あとはトロフィーの獲得に必要になるだけみたいです。
ゲームの終盤は「うぁ、メンドくせ!」って場面が連発してくるので(^^;)
諦めずに頑張ってください(^_^)/


うんむー
なっち♪
kenonちゃんありがとね♪
アドバイスしてくれるなんて優しい♪
もー既にメンドイあたいはどーしたら~(泣)
ちょっとづつやらないと挫折してしまいそうなので
またいきずまったらよろしくです~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう少しかな?
どうも初コメです。
プリンス オブ ペルシャは浄化する土地があと残す所が三つになりました。
光の種は750個集めたところです。
今日はみぞれが降って仕事が中止になりお休みです。
これからクリア目指して頑張ってみます。
2009/02/27(金) 10:24 |   | kenon #9a72d4dbe0[編集]
[管理者用 返信]

おーkenonちゃん!
メッセージありがとですぅ♪
え?750個ってなんですか?
まだ増えるんですか?(泣)
そんな~(崩)
あたいなんてまだまだじゃん~
本日はお仕事で~明日もお仕事~
明後日はお休み♪
クリアしたらまた教えてくださいね♪
2009/02/27(金) 12:01 |   | なっちすw #99d0cbeb34[編集]
[管理者用 返信]

クリアしました(^_^)/
えっと、光の種は540個あれば大丈夫みたいです。
あとはトロフィーの獲得に必要になるだけみたいです。
ゲームの終盤は「うぁ、メンドくせ!」って場面が連発してくるので(^^;)
諦めずに頑張ってください(^_^)/
2009/02/27(金) 20:59 |   | kenon #9a72d4dbe0[編集]
[管理者用 返信]

うんむー
kenonちゃんありがとね♪
アドバイスしてくれるなんて優しい♪
もー既にメンドイあたいはどーしたら~(泣)
ちょっとづつやらないと挫折してしまいそうなので
またいきずまったらよろしくです~♪
2009/03/02(月) 00:05 |   | なっち♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック