忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:52】 |
トラックバック() | コメント()

外国人には…
宗ばるコーチ
♪コートでは~ だれでも一人一人きり

中略

♪サーブ スマッシュ ボブw

♪ベストをつくせ~
♪エース エース エース
♪エースコックのワンタンメン


鶏から人間に格上げされた宗ばるコーチです\(^o^)/


外国人の方には、なっちから「日本語で書けや(`∀´)」脅したら相手がビビって日本語で書いてくれるかもよ(嘘)


積もってるで(-"-;)
ぷるん
桜も散って、ゴールデンウィークも近いのに…
雪積もってるで(-"-;)

ばる氏の温暖化対策がこんなにも凄いモノだったとはw



寒暖の差が^^;
hr.k_senna
おはようございます。

いや~ホントに寒暖の差が激しいですよね^^;

少し前に【2012】と【ノウイング】を
レンタルしてきて観たんですが、
【ばる~ん現象】の影響をマジで心配してみたりw

あっwそういや自分も【バルセナ】でしたっけ(爆)


コメントを閉じる▲
本日は雨降りって言ってたくせにーっ!
天気予報が思いっきりハズレ真夏の様な晴天
神様がプレゼントしてくれたお花見ラストチャンスも
全く予定も準備もしてなかったので行けず~(泣)
冬樹が何やら購入したくて行った卓球ショップの帰り道
新たなゲームをゲットン!(ジェシちゃん風w)
その2本がこれだっ!
a0727caf.jpeg
おや?
なにやら【バイオハザード5オルタナティブエディション】も?
これは冬樹といつでもどこでも?
無理矢理にでも?
マセナリをする為に購入!

で【パワースマッシュ ライブマッチ!】でございましゅ!

aim-for-the-ace-8.jpg
なぎさ婦人:
さあ!
わたくしを追って来なさいなつみ!
わたくしのサーブを受けてごらんなさいまし!



123624359226016200523.jpg
岡なつみ:
はい!
わたし今、なぎさ婦人と同じコートでプレイしているのね!




s.jpg
宗バルコーチ:
今までの厳しい練習にも頑張ってきたんだなつみ!
お前ならやれる!多分!

既に遊んでおりましたなぎさちゃんに
無許可で登場していただきましてすみませんでした(謝)
このゲームは冬樹が遊んでみたかったらしく
自分のお小遣いで購入しておりました
PSPの【みんなのテニス】でもめっちゃハマって
遊んでおりましたのでこれもきっと気合い入れて遊ぶでしょうw

このところ
トムやヒューやケント?などの外人フレンドが増えて
やっぱり(当然?)送られてくるメッセージが英語(泣)
単語しかわからないあたいには何を言ってるのかちんぷん(謎)
辞書をひいたりネットで調べたり和訳ソフトを使ったりして
なんとか会話してますが(会話になってるのか?)
そんな勉強する前にしなければならない勉強が有った様な~(忘)

20080922155022.jpgってことでw
久し振りの本日のなっちフォト!
18歳の頃のまだ幼顔のあたい?
img8e339521zik5zj.jpg
よくそっくりって言われたわ(嘘)








では~(*^_^*)つ

拍手[5回]

PR

【2010/04/11 (日) 19:31】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(3)

外国人には…
宗ばるコーチ
♪コートでは~ だれでも一人一人きり

中略

♪サーブ スマッシュ ボブw

♪ベストをつくせ~
♪エース エース エース
♪エースコックのワンタンメン


鶏から人間に格上げされた宗ばるコーチです\(^o^)/


外国人の方には、なっちから「日本語で書けや(`∀´)」脅したら相手がビビって日本語で書いてくれるかもよ(嘘)


積もってるで(-"-;)
ぷるん
桜も散って、ゴールデンウィークも近いのに…
雪積もってるで(-"-;)

ばる氏の温暖化対策がこんなにも凄いモノだったとはw



寒暖の差が^^;
hr.k_senna
おはようございます。

いや~ホントに寒暖の差が激しいですよね^^;

少し前に【2012】と【ノウイング】を
レンタルしてきて観たんですが、
【ばる~ん現象】の影響をマジで心配してみたりw

あっwそういや自分も【バルセナ】でしたっけ(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外国人には…
♪コートでは~ だれでも一人一人きり

中略

♪サーブ スマッシュ ボブw

♪ベストをつくせ~
♪エース エース エース
♪エースコックのワンタンメン


鶏から人間に格上げされた宗ばるコーチです\(^o^)/


外国人の方には、なっちから「日本語で書けや(`∀´)」脅したら相手がビビって日本語で書いてくれるかもよ(嘘)
2010/04/12(月) 12:53 |   | 宗ばるコーチ #92ca4cd528[編集]
[管理者用 返信]

積もってるで(-"-;)
桜も散って、ゴールデンウィークも近いのに…
雪積もってるで(-"-;)

ばる氏の温暖化対策がこんなにも凄いモノだったとはw

2010/04/17(土) 05:57 |   | ぷるん #55fd77dc6c[編集]
[管理者用 返信]

寒暖の差が^^;
おはようございます。

いや~ホントに寒暖の差が激しいですよね^^;

少し前に【2012】と【ノウイング】を
レンタルしてきて観たんですが、
【ばる~ん現象】の影響をマジで心配してみたりw

あっwそういや自分も【バルセナ】でしたっけ(爆)
2010/04/17(土) 07:26 |   | hr.k_senna #4fc18c817c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック