忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 23:39】 |
トラックバック() | コメント()

罪な俺?
バルっち
かわいいなっちを泣かせるなんて……なんて罪な僕チンなんでしょう( ̄0 ̄)
なんちゃって(^_^;)


クリアおめでとう!
kenon
アドバイスと言っても大したアドバイスはしてませんけど(^_^;)
お役に立てのなら何よりです。

今日、私は見なくなったDVDアニメをまとめて売って来ました。
買う時はあんな値段だったのに、売るとこんな値段?( ̄o ̄)
もっと早くに売れば良かったかな?
やはり「時は金なり」ですかね(^_^;)


おほほw
夏美です♪
あんたじゃないから!(ベッキー風)
お休み無しで頑張ったバルちゃん!
お疲れ様でした。
あたいが肩もみしてあげましょうか?
はい、そこに座って♪
もみもみもみもみ
ぐりぐりぐりぐり
ごろごりごりごり
バキバキバキバキ(爆)

kenonちゃんのお陰ですよ♪
いろいろありがとうでした♪
お陰で2千円以上で売れましたw
また今度同じソフトで悩んだらお願いね♪


毎日ケンカですわ
Hi-νkiyohito
まさに漢のゲーム!(笑)

喧嘩・喧嘩・キャバ・喧嘩に明け暮れとります。
イヒ!

ミニゲームやらサブストーリーやら、やり込み
ごたえがあるゲームですよ。

結構感動できますよ~。


コメントを閉じる▲
おはようございます。
夏美でございます。
ただいま朝の6時
案の定寝落ち起きのあたいw
ソファで寝るのって気持ち良いですよ♪
では本日のネタへGO!
昨年、前の会社を退職する際に
元請けの営業さん達が送別会を開いてくださいました話題は
日記にも記しましたが~覚えてますか?
その会を中心になって開催してくださった方より先日
お子さんが誕生しましたとの電話がありました!
予定より7日遅くの出産であたいも連絡ないな~と心配しておりましたが
3200gの元気な男の子とのこと
2歳の女の子と今回の男の子
1姫2太郎?と最高の組み合わせに自分のことの様に喜んだニュースでした
そこで!
送別会でいただいた餞別の5万円
そっくりお祝いでお渡しするつもりです♪
(ずっと使わないで大切にとっておいたんだ♪)
後から他の営業さんから聞いた話で
なんと彼は自分のへそくりでこの餞別をくださったと
(後輩ちゃん3万円とあたい5万円で計8万円も!)
出席してくださった他10名の方々もカンパしていたらしいですが
大半をその彼が出資したと
なんと言う男
その話を聞いた時は泣きましたよ。
恩義は必ず返す!
これが出来ないヤツはヤクザの世界でももちろん鼻つまみもの
いわゆる男ではありませんw
年度末でかなり忙しい彼
時間の都合がつき次第連絡するね!
と言っていたので
早く可愛いお子さんの顔と嬉しそうな彼の顔が見たいです♪
え?
ゲームと関係ないだろって?
まあまあ~
キャバクラで女の子を落とすとか街で喧嘩するのはちょっと~W
お友達の方も遊んでらっしゃいますね~
キヨさま~喧嘩はほどほどにしてくださいましね(爆)
昨夜、Kenonちゃんのアドバイスのお陰で
【プリンスオブペルシャ】クリア!(遅!)
【トゥームレイダーアンダーワールド】と
冬樹の
【ファークライ2】と
【エンドウォー】
系4本、まとめて売っぱらい~!
待ちに待った【コール オブ デューティ ワールドウォー】購入!
と行きたかったのですがまだ発売前(泣)
資金を先に捻出することとなりまする。
ではでは本日はこんな感じで~
ばいちゃ♪

拍手[0回]

PR

【2009/03/22 (日) 06:11】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(4)

罪な俺?
バルっち
かわいいなっちを泣かせるなんて……なんて罪な僕チンなんでしょう( ̄0 ̄)
なんちゃって(^_^;)


クリアおめでとう!
kenon
アドバイスと言っても大したアドバイスはしてませんけど(^_^;)
お役に立てのなら何よりです。

今日、私は見なくなったDVDアニメをまとめて売って来ました。
買う時はあんな値段だったのに、売るとこんな値段?( ̄o ̄)
もっと早くに売れば良かったかな?
やはり「時は金なり」ですかね(^_^;)


おほほw
夏美です♪
あんたじゃないから!(ベッキー風)
お休み無しで頑張ったバルちゃん!
お疲れ様でした。
あたいが肩もみしてあげましょうか?
はい、そこに座って♪
もみもみもみもみ
ぐりぐりぐりぐり
ごろごりごりごり
バキバキバキバキ(爆)

kenonちゃんのお陰ですよ♪
いろいろありがとうでした♪
お陰で2千円以上で売れましたw
また今度同じソフトで悩んだらお願いね♪


毎日ケンカですわ
Hi-νkiyohito
まさに漢のゲーム!(笑)

喧嘩・喧嘩・キャバ・喧嘩に明け暮れとります。
イヒ!

ミニゲームやらサブストーリーやら、やり込み
ごたえがあるゲームですよ。

結構感動できますよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
罪な俺?
かわいいなっちを泣かせるなんて……なんて罪な僕チンなんでしょう( ̄0 ̄)
なんちゃって(^_^;)
2009/03/22(日) 13:03 |   | バルっち #92c746115f[編集]
[管理者用 返信]

クリアおめでとう!
アドバイスと言っても大したアドバイスはしてませんけど(^_^;)
お役に立てのなら何よりです。

今日、私は見なくなったDVDアニメをまとめて売って来ました。
買う時はあんな値段だったのに、売るとこんな値段?( ̄o ̄)
もっと早くに売れば良かったかな?
やはり「時は金なり」ですかね(^_^;)
2009/03/22(日) 14:27 |   | kenon #9a72d4dbe0[編集]
[管理者用 返信]

おほほw
あんたじゃないから!(ベッキー風)
お休み無しで頑張ったバルちゃん!
お疲れ様でした。
あたいが肩もみしてあげましょうか?
はい、そこに座って♪
もみもみもみもみ
ぐりぐりぐりぐり
ごろごりごりごり
バキバキバキバキ(爆)

kenonちゃんのお陰ですよ♪
いろいろありがとうでした♪
お陰で2千円以上で売れましたw
また今度同じソフトで悩んだらお願いね♪
2009/03/22(日) 21:01 |   | 夏美です♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

毎日ケンカですわ
まさに漢のゲーム!(笑)

喧嘩・喧嘩・キャバ・喧嘩に明け暮れとります。
イヒ!

ミニゲームやらサブストーリーやら、やり込み
ごたえがあるゲームですよ。

結構感動できますよ~。
2009/03/23(月) 19:15 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック