忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 21:06】 |
トラックバック() | コメント()

どーすか?
Hi-νkiyohito
昨夜taketoさん宅で少し遊ばせてもらいました。

ほんまにエースコンバットに似てましたね~。
大空をかけめぐったなっちさん。

どうでしたか?


こんばんわですキヨさま
トップガン落第な夏美
遊んだ感想は~最初の内はけっこう簡単♪とか思っていたら~ビーコン破壊ミッションの後半、クリアできずジタバタしてます(泣)
オンラインもすこ~し遊んだのですが木端微塵に粉砕されますた(泣)
まだまだ修行がたりませぬ~(悔)
自由に空を飛べたら凄く気持ち良いですよね♪
まだまだだ~(泣)
キヨさまは買わないのん?(笑)


コメントを閉じる▲
おはようございます夏美でございます♪
前ネタはこばるチームに任せて新しいお話をばw
(しっかり繋げよ~爆)
土日がお休みとなり嬉しい限りでございますがあいにくのお天気
新たなPS3ゲームを探しにフラっとお出かけして見つけたのが!
タイトルの作品【H・A・W・X】ホークスでございました♪
DSCF0007.JPG

なぜかスク水のあたい♪





思い起こせば昨年
XBOXより【エースコンバット6】が発売になり
初めての空系をゲット
しかし
あまりのストーリーの難しさに挫折
クリアせずXBOXと共に売却されてしまいました(泣)
噂ではPS3でも【エースコンバット6】発売か!?
とワクワクしておりましたが何も変化無しで今に至る
この作品はPS3のお試し版で軽く遊んでおりまして
操作がエスコンに似てることもあり
すんなりと遊べる作品でございます
しかもそんなに難しくない♪
(まだ始まったばかりですけどね)
当然オンラインにて空中戦ができます!
なんとおまけでリファレンスブックも付属♪
(ゲームの説明書も読まないあたいには宝の持ち腐れ?)
さ~あの快感を忘れかけていたトップガン夏美
今1度、大空にはばたき
栄光の勝利を手にする時がやってきました!
(意味わかんねーし)
ってことで購入される予定のお友達
すでに購入されたお友達
買うだろうな~と思っていた南雲の旦那
大空を一緒に駆け巡りましょうぞ!

あ!ついでに中古で見つけたクイーンライブ♪
1ec9a324.jpeg
QUEEN RockMONTREAL&LIVEAID

関係無いけど水着のあたい♪

1番脂の乗ってる時期の黄金ライブパフォーマンス!
久しぶりのフレディのキモカッコイイお姿に感動!


ではではまたオンラインでお愛いたしましょう♪

拍手[1回]

PR

【2009/05/31 (日) 07:25】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(2)

どーすか?
Hi-νkiyohito
昨夜taketoさん宅で少し遊ばせてもらいました。

ほんまにエースコンバットに似てましたね~。
大空をかけめぐったなっちさん。

どうでしたか?


こんばんわですキヨさま
トップガン落第な夏美
遊んだ感想は~最初の内はけっこう簡単♪とか思っていたら~ビーコン破壊ミッションの後半、クリアできずジタバタしてます(泣)
オンラインもすこ~し遊んだのですが木端微塵に粉砕されますた(泣)
まだまだ修行がたりませぬ~(悔)
自由に空を飛べたら凄く気持ち良いですよね♪
まだまだだ~(泣)
キヨさまは買わないのん?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どーすか?
昨夜taketoさん宅で少し遊ばせてもらいました。

ほんまにエースコンバットに似てましたね~。
大空をかけめぐったなっちさん。

どうでしたか?
2009/06/01(月) 18:11 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

こんばんわですキヨさま
遊んだ感想は~最初の内はけっこう簡単♪とか思っていたら~ビーコン破壊ミッションの後半、クリアできずジタバタしてます(泣)
オンラインもすこ~し遊んだのですが木端微塵に粉砕されますた(泣)
まだまだ修行がたりませぬ~(悔)
自由に空を飛べたら凄く気持ち良いですよね♪
まだまだだ~(泣)
キヨさまは買わないのん?(笑)
2009/06/01(月) 20:07 |   | トップガン落第な夏美 #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック