忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 12:26】 |
トラックバック() | コメント()

こんばんは~^^
せな
久しぶりにお邪魔しまっす^^
新しい環境にも慣れ、少し落ち着かれた時期でしょうか?

私の方は、年末モード(^^ゞ
飲み疲れで、少々内臓にダメージが~ヾ(℃゜)々

GTAⅣの中でもボーリング出来るのですね~(何故かそこに食いつくww) 
自分の場合、色々買っても、結局リッジorみんGOLに戻っちゃってるので(^^ゞ
とりあえず白騎士物語だけ予約してますw

PS@homeもオープンβになってから、
盛り上がってきたみたいですね。

年明けたら、それなりにw
前のオンペースに戻れると思いますんでw
またご一緒ヨロシクお願いしまっすね\(^^)√


セナちゃんw
なつみよんw
あの思い出のHOMEデートは
思い出す度にドキドキしましゅw
お元気そうでなによりですぅ!
またおデートしてくださいましん♪
え?忙しいって?
冬のゴルフはグリーンが凍って
飛距離が伸びませんよ?
クヤシー次は勝つぞw(ボーリングw)
メッセージありがとです♪


コメントを閉じる▲
こんばんちゃ。なっちです。
本日の日記は会社のパソコンからでございます。
珍しくデスクワークなので隙見てでやんすw
昨日、弟と共にGooに行ってまいりました!
悩んだ結果?
【フェイスブレイカー】と【グランドセフトオート】
購入いたしました!
まずボクシングを遊んでみましたが~
ムズイ!っす(泣)
パンチが当たらないのよさ!
限りなく夏美キャラに近づけたのはいいのですが
タイトル通りに顔がぶっ壊れました(悲)
くっそー!今に見てろよ~の言葉を残しネクストゲームへ。
GTAは思っていたよりずっとリアル&広い!
ナビゲーション機能もどきが無かったらたどり着けないかも?
女性とお友達になったのでボーリングして遊びましたw
相変わらず警官に追われ逃げるのが多いです(泣)
あたいより弟がハマってるので今夜も(既に今頃?)
遊んでると思います。
あたくしはお仕事でお酒の席に行かなければなりませぬw
種をまかなきゃ芽はでませんからね♪
ではまたオンラインでお愛いたしましょう!

拍手[0回]

PR

【2008/12/15 (月) 17:16】 | 今日のゲーム!
トラックバック() | コメント(2)

こんばんは~^^
せな
久しぶりにお邪魔しまっす^^
新しい環境にも慣れ、少し落ち着かれた時期でしょうか?

私の方は、年末モード(^^ゞ
飲み疲れで、少々内臓にダメージが~ヾ(℃゜)々

GTAⅣの中でもボーリング出来るのですね~(何故かそこに食いつくww) 
自分の場合、色々買っても、結局リッジorみんGOLに戻っちゃってるので(^^ゞ
とりあえず白騎士物語だけ予約してますw

PS@homeもオープンβになってから、
盛り上がってきたみたいですね。

年明けたら、それなりにw
前のオンペースに戻れると思いますんでw
またご一緒ヨロシクお願いしまっすね\(^^)√


セナちゃんw
なつみよんw
あの思い出のHOMEデートは
思い出す度にドキドキしましゅw
お元気そうでなによりですぅ!
またおデートしてくださいましん♪
え?忙しいって?
冬のゴルフはグリーンが凍って
飛距離が伸びませんよ?
クヤシー次は勝つぞw(ボーリングw)
メッセージありがとです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
久しぶりにお邪魔しまっす^^
新しい環境にも慣れ、少し落ち着かれた時期でしょうか?

私の方は、年末モード(^^ゞ
飲み疲れで、少々内臓にダメージが~ヾ(℃゜)々

GTAⅣの中でもボーリング出来るのですね~(何故かそこに食いつくww) 
自分の場合、色々買っても、結局リッジorみんGOLに戻っちゃってるので(^^ゞ
とりあえず白騎士物語だけ予約してますw

PS@homeもオープンβになってから、
盛り上がってきたみたいですね。

年明けたら、それなりにw
前のオンペースに戻れると思いますんでw
またご一緒ヨロシクお願いしまっすね\(^^)√
2008/12/16(火) 19:24 |   | せな #9a60c7006c[編集]
[管理者用 返信]

セナちゃんw
あの思い出のHOMEデートは
思い出す度にドキドキしましゅw
お元気そうでなによりですぅ!
またおデートしてくださいましん♪
え?忙しいって?
冬のゴルフはグリーンが凍って
飛距離が伸びませんよ?
クヤシー次は勝つぞw(ボーリングw)
メッセージありがとです♪
2008/12/16(火) 21:30 |   | なつみよんw #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック